« ミス | トップページ | すごい »

きのうの

Mステはやばかったねぇ~!久々だったから?かわかんないけど仁くんもすごい気合入ってたとゆうか、声もちゃーんと出てたし♡亀が間違えた時のニコニコも可愛かったし、終わったあとも可愛かった!最近はやっぱり充実してるのか、いっぱい笑顔が見れる気がする(*^^*) 歌もいいよね~かっこいいよね~!

有閑倶楽部おもしろかったね!ジンくんかっこよかった~!あと、横山くんがかっこよくってびっくりした!彼をあんなにかっこいいって思ったの初めてだった!ドキドキした!笑 次は小山くんだでるね♪のり子が小山くんと恋に落ちる?って感じのストーリーみたいだね!次も楽しみだな~!

こないだのカツカツもcharaさんで、浅野さんとの結婚話面白かった!手をつなごうで仁くんがつなぎたくなった!!って言ってたのも可愛かったな!映して欲しかった!!(。♋ฺ‸♋ฺ。)あとさ、あのイライラ検定・・・面白いんだけど、あれやることでちょいストレス感じるんだけど笑 私、食べ物クチャクチャ食べる人やだな~だって目の前でやられれみ!?視覚的なものだったら見なく出来るけど、耳は勝手に聞いちゃうし、絶対無理!!本当、マナー的なものだし、私にいたっては、はっきりいってご飯まずくなるし、気持ち悪くなっちゃう(´・ω・`)これ、体験したことあるのよねぇ~。

|

« ミス | トップページ | すごい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何気にみな歌ぃ終ゎったら息切れしてたょね(笑)
仕草1つ1つが可愛く見ぇるょね仁チャン!
ウチも音たてて食べる人駄目…多少ゎね仕方ナイかもだケド明らかに出してる人ゎねぇ…
横キターって感じだょね(笑)

投稿: あき | 2007年11月18日 (日) 09時24分

あのダンスとか疲れるんだろうね笑
可愛い♡たまらない!

ね~・・・。もうその音やめろ!!って言いたくなる笑

横山くんのメガネスーツね♪>あき

投稿: たん | 2007年11月18日 (日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/8963873

この記事へのトラックバック一覧です: きのうの:

« ミス | トップページ | すごい »