« すごい | トップページ | だめだ〜ん »

らいしゅう

楽しみすぎる~♪女装、仁くん可愛かったね~あれ、そこらの女の子より絶対可愛い!てか私より全然可愛いし・・・(ノω・。)あ~!ずるいよ!うらやましいよ!笑 もう何回も巻きもどしてみちゃった!早くこないかなぁ~!昨日の有閑倶楽部はまた横浜映ったよ!えみちぃ来たのか!うちの近くも映ってた・・・見たかったな~。

てか②!香椎由宇ちゃんて英語話せるんだね~!発音良かったよね!シンガポールからの帰国子女なんだってね、しかも今大学通って英文科とか~。私も英文なんだけどなあ・・・できない笑 でも、やっぱ私の周り見ると英文科はみんな英語上手ね!出来る人はマジぺらぺら~。留学してたとか帰国子女とかインターナショナルスクール行ってたとか、普通の世界。国際社会だからかねぇ~。

今日の夜はラルクがくるんだよね?あんまキャラとかわかんないからどんな感じか楽しみだなぁ(*^▽^*)

最近、私を悩ませていたものが次々と終わっていってすっきり!今ゆったりと心休める時間を過ごせてます笑 今週はMovie projectがあったの~しかも先週、クジをひいてやる順番を決めたんだけど、一番最初ね!自分でびっくりしたよ笑 ハリーポッターの映画のシーンを一部決めてそのシーンを演じたんだけど、演技なんて人生で3回くらいしかやったことないから、どうしようかと思ったんだけど、意外と出来たね笑 私、チョウ役だった!これ、ハリポタ知らない人にはわからない話だ・・・。

Harry, I'm sorry. But someone's already asked me. And....well...I've said I'll go with him......コレが一番の長台詞だ笑 かわいそーなはりー。

|

« すごい | トップページ | だめだ〜ん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日ゎ更新してますね(笑)
女装ヤバイょね!
似合ってるトコが怖ぃ(笑)早く見たぃょね-♪
横浜だょね!たっ恋でも映ってた場所ょね確か…

投稿: あき | 2007年11月28日 (水) 17時18分

頑張ってしますよ!!笑

ね~♪あんな公開してちょっとしか映んなかったらやだね~!!

そうそう~色々映ってた♪ベイクォーターとかも話にでてきた(*^^*) >あき

投稿: たん | 2007年11月29日 (木) 00時29分

仁くんが女装って何年ぶりだな~(笑)
チョウっていう役は、中国人でしょ?
ハリーポッターの小説も読んだし、映画も見たし…ちゃんと知ってるよー笑

投稿: YUMI | 2007年12月 3日 (月) 18時20分

凄い久しぶり?(笑 楽しみだね♪

そうそう!チョウは中国人のこ☆彡小説とか読んでれば知ってるよね!面白いよね!>YUMI

投稿: たん | 2007年12月 4日 (火) 00時21分

お久しぶり~★
今日だね、仁クンの女装Vv予告だけであれだけのインパクトだから・・・今からニヤニヤしながら楽しみにしてるよ(笑)

ハリーポッター、懐かしい!3巻目辺りから読んでないなぁ・・・笑

投稿: しー | 2007年12月 4日 (火) 21時04分

可愛かったね~女装♪他の二人も綺麗でした・・・笑

もうすぐ最終巻でるのよ!!>しー

投稿: たん | 2007年12月 5日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/9153047

この記事へのトラックバック一覧です: らいしゅう:

« すごい | トップページ | だめだ〜ん »