« きのうの | トップページ | らいしゅう »

すごい

放置しちゃった~なんか別にそれほど忙しいって程じゃないんだけど~書けなかった。。。笑

最近のネタと言えば!CDとDVDでましたね!まだDVDは最後まで見れてないんだけど、CDのDVDはみました♪仁くん可愛い~♡工場長とかね、お水のとかね!もう一回みたいけどその時間はないのよね~・・・。今度ちゃんと細かく見ようっとぉ~。

有閑倶楽部!小山くんでましたね~♪いい役でよかった!かっこよかったぞ!すごい細かったね~!痩せたのかな??

てか横浜映った~大桟橋じゃないか~!有閑倶楽部で街中ロケってめずらしくない??その時(?)話してた、東京からはいなくなるの?みたいなセリフ・・・。有閑倶楽部の舞台って東京だったんだ・・・・・(*´I`*)こないだ気付いた。笑

てか音楽戦士見忘れた・・・マジショックだったわ~・・・。死にたい・・・とか思わず独り言をこぼすほどに笑 もう絶対見逃さないぞ~!!

|

« きのうの | トップページ | らいしゅう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日ウチゎ覗ぃてるんだょ(笑)
更新してナイ…って思ぃながら帰りマス(笑)
V終ゎりまで見てナイんだぁ…ウチ昨日やっと2回目見たトコ(笑)
慶チャン結構イイょね!

投稿: あき | 2007年11月26日 (月) 11時52分

ごめんよ(@_@;)これから頑張って小まめにやるようにするよ!
パパがいるとさ〜うるさいから見れないのよね…>あき

投稿: たん | 2007年11月27日 (火) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/9110262

この記事へのトラックバック一覧です: すごい:

« きのうの | トップページ | らいしゅう »