« ボーリング | トップページ | きのうの »

ミス

うちの学校のミスになってた人がフライデーに載ってたよ~びっくり!最近良く見るけどやっぱり美人さんだぁ・・・足長いしほっそい!オーラもあるし、うらやましいな~!あんな風になりたい・・・

今日は有閑倶楽部だね今回は横山くんメインっぽいね(ฺ´∀`ฺ)ノだんだん有閑倶楽部面白くなってきたと思う!でも有閑倶楽部ってあんまお金持ち感が花男と比較するとしないだけど・・・なぜなんだろ・・・・???あんま街にでないからちょっとスタイリッシュ感がないからかな?笑 今日もじんじんかっこいいんだろうなぁかわいいし友達にもこないだの可愛かったって褒められたうれしい

ますだおかだのますださん?って英検2級持ってんだって~なんか意外・・・笑

私もTOEICとかまた受けなきゃ・・・てか勉強しなきゃ・・・。てか単語がさ分かればもうどうにかなるんだけど・・・それがもう覚えられないよ~。年かな笑

|

« ボーリング | トップページ | きのうの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何で来週発売が怖ぃのさ?昨日の仁チャンもカッコ良かったょね-♪
タイマンシーンに萌ぇたゎ!(笑)

投稿: あき | 2007年11月14日 (水) 19時18分

もう一ヶ月が早くってさ~(*´I`*)
うん!超かっこよかった~♪横山くんもよかったよね~>あき

投稿: たん | 2007年11月14日 (水) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/8903454

この記事へのトラックバック一覧です: ミス:

« ボーリング | トップページ | きのうの »