« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

らいしゅう

楽しみすぎる~♪女装、仁くん可愛かったね~あれ、そこらの女の子より絶対可愛い!てか私より全然可愛いし・・・(ノω・。)あ~!ずるいよ!うらやましいよ!笑 もう何回も巻きもどしてみちゃった!早くこないかなぁ~!昨日の有閑倶楽部はまた横浜映ったよ!えみちぃ来たのか!うちの近くも映ってた・・・見たかったな~。

てか②!香椎由宇ちゃんて英語話せるんだね~!発音良かったよね!シンガポールからの帰国子女なんだってね、しかも今大学通って英文科とか~。私も英文なんだけどなあ・・・できない笑 でも、やっぱ私の周り見ると英文科はみんな英語上手ね!出来る人はマジぺらぺら~。留学してたとか帰国子女とかインターナショナルスクール行ってたとか、普通の世界。国際社会だからかねぇ~。

今日の夜はラルクがくるんだよね?あんまキャラとかわかんないからどんな感じか楽しみだなぁ(*^▽^*)

最近、私を悩ませていたものが次々と終わっていってすっきり!今ゆったりと心休める時間を過ごせてます笑 今週はMovie projectがあったの~しかも先週、クジをひいてやる順番を決めたんだけど、一番最初ね!自分でびっくりしたよ笑 ハリーポッターの映画のシーンを一部決めてそのシーンを演じたんだけど、演技なんて人生で3回くらいしかやったことないから、どうしようかと思ったんだけど、意外と出来たね笑 私、チョウ役だった!これ、ハリポタ知らない人にはわからない話だ・・・。

Harry, I'm sorry. But someone's already asked me. And....well...I've said I'll go with him......コレが一番の長台詞だ笑 かわいそーなはりー。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

すごい

放置しちゃった~なんか別にそれほど忙しいって程じゃないんだけど~書けなかった。。。笑

最近のネタと言えば!CDとDVDでましたね!まだDVDは最後まで見れてないんだけど、CDのDVDはみました♪仁くん可愛い~♡工場長とかね、お水のとかね!もう一回みたいけどその時間はないのよね~・・・。今度ちゃんと細かく見ようっとぉ~。

有閑倶楽部!小山くんでましたね~♪いい役でよかった!かっこよかったぞ!すごい細かったね~!痩せたのかな??

てか横浜映った~大桟橋じゃないか~!有閑倶楽部で街中ロケってめずらしくない??その時(?)話してた、東京からはいなくなるの?みたいなセリフ・・・。有閑倶楽部の舞台って東京だったんだ・・・・・(*´I`*)こないだ気付いた。笑

てか音楽戦士見忘れた・・・マジショックだったわ~・・・。死にたい・・・とか思わず独り言をこぼすほどに笑 もう絶対見逃さないぞ~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きのうの

Mステはやばかったねぇ~!久々だったから?かわかんないけど仁くんもすごい気合入ってたとゆうか、声もちゃーんと出てたし♡亀が間違えた時のニコニコも可愛かったし、終わったあとも可愛かった!最近はやっぱり充実してるのか、いっぱい笑顔が見れる気がする(*^^*) 歌もいいよね~かっこいいよね~!

有閑倶楽部おもしろかったね!ジンくんかっこよかった~!あと、横山くんがかっこよくってびっくりした!彼をあんなにかっこいいって思ったの初めてだった!ドキドキした!笑 次は小山くんだでるね♪のり子が小山くんと恋に落ちる?って感じのストーリーみたいだね!次も楽しみだな~!

こないだのカツカツもcharaさんで、浅野さんとの結婚話面白かった!手をつなごうで仁くんがつなぎたくなった!!って言ってたのも可愛かったな!映して欲しかった!!(。♋ฺ‸♋ฺ。)あとさ、あのイライラ検定・・・面白いんだけど、あれやることでちょいストレス感じるんだけど笑 私、食べ物クチャクチャ食べる人やだな~だって目の前でやられれみ!?視覚的なものだったら見なく出来るけど、耳は勝手に聞いちゃうし、絶対無理!!本当、マナー的なものだし、私にいたっては、はっきりいってご飯まずくなるし、気持ち悪くなっちゃう(´・ω・`)これ、体験したことあるのよねぇ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミス

うちの学校のミスになってた人がフライデーに載ってたよ~びっくり!最近良く見るけどやっぱり美人さんだぁ・・・足長いしほっそい!オーラもあるし、うらやましいな~!あんな風になりたい・・・

今日は有閑倶楽部だね今回は横山くんメインっぽいね(ฺ´∀`ฺ)ノだんだん有閑倶楽部面白くなってきたと思う!でも有閑倶楽部ってあんまお金持ち感が花男と比較するとしないだけど・・・なぜなんだろ・・・・???あんま街にでないからちょっとスタイリッシュ感がないからかな?笑 今日もじんじんかっこいいんだろうなぁかわいいし友達にもこないだの可愛かったって褒められたうれしい

ますだおかだのますださん?って英検2級持ってんだって~なんか意外・・・笑

私もTOEICとかまた受けなきゃ・・・てか勉強しなきゃ・・・。てか単語がさ分かればもうどうにかなるんだけど・・・それがもう覚えられないよ~。年かな笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボーリング

久々にボーリングいきました!取り敢えず100いったヾ(=^▽^=)ノへたっぴなりに頑張りました☆でもボーリングてあんなに高かったっけ??1ゲーム690円で靴代で380円くらいとられた!久々すぎてそれが高いか安いかもわからん…(笑)

てか有閑倶楽部に小山くんでるんだね!KAT-TUN、関ジャニ∞、NEWS夢の共演だぁ(*/ω\*)NEWSのアルバム最近ヘビロテです♪歌が覚えやすい気する!「なんとかなるさ」が好き☆前向きになれるいい歌なんだよね!いつも笑顔でいよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆうかんくらぶ~

今日は有閑だ!楽しみ~!てか10日のポパイに仁くん載るって~ギャランドゥを披露らしい!なんか、なんか怖いものみたさだけど絶対ほしい!(°◇°;) ドキドキしちゃう!どうしよ!でも、いきなし「ギャランドゥ赤西」はないよねぁ・・・笑

ポパイって今まではじゅんのが良く載ってたような・・・?ま、買いましょ☆

NEWSのアルバムとかも買ってきた!ご飯食べるからまだあけてないんだけど早く聞きたいな♡weeeekもヾ(*゜▽゜)/いいよね!昨日のHEY!③もおもしろかった~山Pってそうだったんだ・・・って感じだった!なんか普通?笑 こんなこと言っちゃ悪いか!ああ、シゲになりたい・・・私も二十歳の誕生日祝ってほしい!きっと私の誕生日のときは山Pはお母さんを祝ってるんだろうな・・・(ノω・。)笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おめでたい♡

今日は亮ちゃんの誕生日だねお誕生日おめでとうございますっ(*^▽^*)亮ちゃんはかっこいいし、可愛らしいしでたくさんの女の子のハートを掻っ攫っていってるよね~最近よく思うけど、本当罪なオトコだよ、彼・・・!笑

昨日は友達と東京ミッドタウンのwaterとゆう展覧会(?)みたいのに行って来ました!不思議な感じでおもしろかったよ~癒されたしねそしてその後、ハーゲンダッツでアイス食べた~おいしかったやっぱハーゲンダッツだよなぁ*^^*) 

その二日前はみほと原宿でジャニショ行ってきた改装されて綺麗になってたよ~(ฺ´∀`ฺ)ノ下にもカウンターが設置されてて効率がよくなるのかも!!仁くんのかっこいい写真をゲットしてご満悦でした!!笑 そのあとカラオケいってYOU&Jの歌を歌いまくった!NEWSがなによりノれた!ヾ(*゜▽゜)/

てかこないだカツカツで堀北まきちゃんが「おとなになりたくない~」って言ってたけどやだよ~、私も大人になりたくない~(。♋ฺ‸♋ฺ)年とんのやだ!!若くいたい!!笑 働くのとか絶対すごい大変だし・・・。ピーターパン・シンドロームだよ!

堀北ちゃんは立派に働いてるし私からしてみれば立派な大人だなって思う!だから大人になっても変わらないと思う~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »