« 中華 | トップページ | おめでたい♡ »

ふふ♡

今日はクロサギのエキストラに行ってきました~どんなことした~とか細かいことは書いちゃいけないんだけど、まぁ通行人です笑 山Pはやっぱり超かっこいい友達は始めて生でみたから「山pって存在するんだ・・・」って感激してました!!私「山Pは実は宇宙人でした」って言われたら信じれるわ・・・だってあそこまでかっこいいとさ!「やっぱりそうなんだ?!」クラスですよ笑 スタイル超いいし、顔ちっさいし・・・同じ人間とは思えません・・・。私もガンバろお。。とりあえずダイエットだな笑 そしてまたエキストラしよぉっと・・・

なので今日は疲れました。眠いです。あんな短いシーンなのに何時間もやって大変だよね~・・・。お疲れ様~!あ~智くん

|

« 中華 | トップページ | おめでたい♡ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たんコメ返しゎPCから?
携帯でカキコ出来んょ・・・何故?
エキストラで出たの?
凄-ぃ!(笑)
公開されて映ったら教ぇてね♪(笑)
P顔小さぃょねぇ・・・羨ましぃ!

投稿: あき | 2007年10月30日 (火) 10時44分

ほとんど映らないと思うよ~・・・傘さしてたしね笑
うん!本当小顔!!>あき

投稿: たん | 2007年10月31日 (水) 22時19分

お久しぶり~!
無事に受験が終わったから、ブログの更新を再開させたよ★もしよかったら遊びに来てねVv

エキストラいいな~!あたしも『有閑倶楽部』のエキストラとか出たいな(笑)

投稿: しー | 2007年11月 2日 (金) 23時29分

そうなんだ!いくよぉ~ヾ(*゜▽゜)/

でたいね~それ出れたら死んじゃうよ笑>しー

投稿: たん | 2007年11月 3日 (土) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/8656864

この記事へのトラックバック一覧です: ふふ♡:

» 山下智久の彼女のあびる優と田中聖の彼女がクラブで乱闘!田中聖はあびる優の味方? [山下智久の彼女のあびる優と田中聖の彼女がクラブで乱闘!]
山下智久の彼女のあびる優と田中聖の彼女がクラブで乱闘!田中聖はあびる優の味方? [続きを読む]

受信: 2007年10月30日 (火) 13時27分

« 中華 | トップページ | おめでたい♡ »