« 食べすぎ?笑 | トップページ | 中華 »

ドラマ

始まったね♪犬とか動物いっぱい出てきて可愛い~男山ツボ♡仁くんもちょいへタレ入ってていいね!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

毎週仁くんがいっぱい見れて嬉しい♡でもその反面大変・・・。HDDが追いつかない~。。。昨日ラジオ聞き忘れた~。ショック。普通にショック・・・でもCDとDVDの予約には行ってまいりましたよ(*^▽^*)来月だ!楽しみ♪お金ためなきゃ!なくなっちゃう・・・。

関ジャニもうたばん出てたね!面白かった!てか、でも短くなかった~?あれで終わり?って感じだった~でも亮ちゃん可愛かったからいいか笑

てか昨日アジを食べておもったんだけど、私やっぱ魚を上手に食べるの上手くないな~・・・。ちょっと身があまっちゃう。。。てか骨が曲者・・・。がんばろ。友達はおうちで社会に出たときのためにパスタの食べ方とか頑張ってるって言ってた!私、パスタは大丈夫だと思うけども・・・。でもフランス料理の魚料理は難しい!箸ならまだしも~!テーブルマナーは昔厳しく教わった~ひじ叩かれたりで恐ろしかったよ。。笑 でもそれは今になって親に感謝だわ!お箸きれいに持てるもんね(*^▽^*)悩まなくてすむ♡

|

« 食べすぎ?笑 | トップページ | 中華 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントにドラマEょね♪
何回見ても飽きなぃ!
魚ね-骨トカあるし大変ょね…我が家ゎ秋刀魚の時ゎ身をほぐして出してるょ食べやすぃ様にね…10匹焼くカラほぐす方ゎ大変だケド…(笑)
仁チャン箸の持ち方ヘンだょね…

投稿: あき | 2007年10月21日 (日) 10時51分

うん(*^▽^*)楽しみ増えた~♪

10匹!大変だ~子供はね~・・・小さいとできないもんねぇ。
そうそう~仁くん、めっちゃ握り箸だよね・・・あれテレビに出る人間なんだから直すべきと思う・・・。>あき

投稿: たん | 2007年10月21日 (日) 11時48分

わたし魚嫌いなんよ・・・だから食べるの下手だよ・・・骨がささりやすくてどぅもダメなんだ・・・子供みたいだけど・・・

ドラマおもしろかった♪♪仁クンも可愛かったしね☆いぃなぁ~火・水って仁クン見れて・・・
しかもラジオは毎日だし!羨ましい。。。

投稿: 美由紀 | 2007年10月22日 (月) 13時22分

嫌いなの〜?!損してるよぉ〜(笑)
でも正直忙しいよ!!>美由紀

投稿: たん | 2007年10月23日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/8523418

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ:

« 食べすぎ?笑 | トップページ | 中華 »