« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

ふふ♡

今日はクロサギのエキストラに行ってきました~どんなことした~とか細かいことは書いちゃいけないんだけど、まぁ通行人です笑 山Pはやっぱり超かっこいい友達は始めて生でみたから「山pって存在するんだ・・・」って感激してました!!私「山Pは実は宇宙人でした」って言われたら信じれるわ・・・だってあそこまでかっこいいとさ!「やっぱりそうなんだ?!」クラスですよ笑 スタイル超いいし、顔ちっさいし・・・同じ人間とは思えません・・・。私もガンバろお。。とりあえずダイエットだな笑 そしてまたエキストラしよぉっと・・・

なので今日は疲れました。眠いです。あんな短いシーンなのに何時間もやって大変だよね~・・・。お疲れ様~!あ~智くん

| | コメント (4) | トラックバック (1)

中華

今日は中華でした☆彡めっちゃ美味しかったぁ!しかも今日はやまぴーが日記に書いてたように月が綺麗だった。同じの見てた♪嬉しい(o^∀^o)

有閑倶楽部はコスプレしてましたね〜なんであんな制服ブカブカなんだ…。仁くんがハンドル握ってんの見れたのは嬉しいけど♪

色々雑誌でてるよね!なんか何買っていいかわかんなくて何も買ってない…(笑)てかみんな質問似てるよね〜どこ見ても会員制のJIN CITYだもんさぁ。(笑)なんか私の考えすぎなのかもだけどこの発言って仁くんの人への臆病さが滲み出てる気する。人見知りで心を開けないとこ。じゃなきゃこんな考え方はしないと思うんだけどなぁ…。
タダ単に壁が隔たってるのが見えたから淋しい感じするだけなのかなぁ?仁くんのファンて報われない片思いの気分を味わえる(笑)
それとも天の邪鬼な私の性格のせいかな…(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (6)

ドラマ

始まったね♪犬とか動物いっぱい出てきて可愛い~男山ツボ♡仁くんもちょいへタレ入ってていいね!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

毎週仁くんがいっぱい見れて嬉しい♡でもその反面大変・・・。HDDが追いつかない~。。。昨日ラジオ聞き忘れた~。ショック。普通にショック・・・でもCDとDVDの予約には行ってまいりましたよ(*^▽^*)来月だ!楽しみ♪お金ためなきゃ!なくなっちゃう・・・。

関ジャニもうたばん出てたね!面白かった!てか、でも短くなかった~?あれで終わり?って感じだった~でも亮ちゃん可愛かったからいいか笑

てか昨日アジを食べておもったんだけど、私やっぱ魚を上手に食べるの上手くないな~・・・。ちょっと身があまっちゃう。。。てか骨が曲者・・・。がんばろ。友達はおうちで社会に出たときのためにパスタの食べ方とか頑張ってるって言ってた!私、パスタは大丈夫だと思うけども・・・。でもフランス料理の魚料理は難しい!箸ならまだしも~!テーブルマナーは昔厳しく教わった~ひじ叩かれたりで恐ろしかったよ。。笑 でもそれは今になって親に感謝だわ!お箸きれいに持てるもんね(*^▽^*)悩まなくてすむ♡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

食べすぎ?笑

今日、めちゃくちゃ食べた~!オムライス、ローストビーフ、カレーうどん、スコーン、コロッケパン、プリン!笑 いや、全部が全部食べたってわけじゃないですよ~!でも中でもプリンは絶品!あれを食べたらもう他のプリンは食べれない~!めちゃめちゃ美味しかった♡400円じゃ安いぜ・・・。

もうすぐ有閑倶楽部やるね♡でも、火曜は友達と渋谷に串焼き食べに行く約束しちゃった!気付かなかった!!9時に出れば平気かにゃ~・・・。まぁ、ビデオに絶対とるけどね。今日はおしゃれイズムだね♡私あの番組好き~面白いし、藤木直人好き笑 楽しみすぎでやばい♡だから勉強して10時までには終わらせないと♡明日スピーチだから覚えなくちゃいけないんだけど、話の順序が・・・"(ノ_・、)" 頭弱いわ~・・・AYだな・・・笑

てかてかNEWSのコンサート決まったね♡行きたいわ~!でもお正月って・・・待ち時間長くないですか~?笑 みんなお正月期間はおうちに帰りたいからその時期にあるのかな・・・?うむ。。。気持ちはわかるけどさ・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

犬
久しぶりに友達んちに車で犬を見に行きました!犬は可愛かったけど、帰りは死にかけました。車は危ない。結構へこんでます。
写真の犬はうちの犬です\(^O^)/


昨日のKAT-TUNスタイルちょい面白かった!まぁ、田口くんのが近況話しまくってたけど(笑)亀が布団っぽいのはわかる気する!しかしシルクなんですね〜うん、お金持ち。てか仁くんからアポ無し電話とかいいなぁ。メール送ろうかな(笑)

後昨日は関ジャニ∞がHEY!HEY!HEY!にでてたねぇ〜面白かった♪

| | コメント (6) | トラックバック (4)

忘れていたわけでは…ない( 笑)

うえぽむHAPPY BIRTHDAY!本当にゆっち共々、年長さん年代だなぁって思わされる!大人だよね!他に比べて(^O^)笑 是からも色んな可愛らしい場面を見ていきたいです☆


これ、昨日書こうと思ったんだけどねぇ〜色々あってさm(__)m

仁くんのレギュラーラジオ、KAT-TUNスタイルが始まって、もぅ毎日ラジオの前で頑張ってるよ(笑)毎日だし中途半端な時間だから忘れやすいんだよね!しかし、忘れたら私は私を嫌いになるっ!だから頑張るわ(笑)仁くん最初より慣れてきた気する!相変わらずテンション低いけど。いや、じゅんのが高い?(笑)両極端なんだろうか?!これからはテレビだけじゃなく仁くん情報を得られそうでいいねっ(*´∀`*)
てゆうか聖くんはどうしたんだろ…交換するときのラジオ聞いてないからわかんないんだよねぇ。なにかワケがあるのかな〜?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »