« 涼しいね | トップページ | ゆっちの誕生日だ! »

テトリス

に、なぜかはまってます!笑 マジさ、真矢さんが言ってたように頭の中でシュミレーションしちゃう・・・やばい!でもやめられない笑 どうしようもないよ~(ノω・)

昨日の少クラ最高だった仁くん出てきたねぇ!もうHAPPYでした!PINKYとかセクシーすぎて汗が!!笑 tigerのとき手をなんかやるけどアレはtigerをイメージしてるのでしょうか?!その辺が気になります笑 今回はなんか終始ご機嫌ぽくて嬉しかったゆっちダイスキだね、仁くんわ小山くんとも仲いいっぽいもんね?てかゆっちと小山くんって、とっつきやすそうな感じだよね~。

 SIX SENSESもいいよね~私あの歌好きでヘビロテしてきいちゃうんだぁ聖くんが着てたのって帽子と服オソロだったね・・・そんなのあるんだね・・・笑 絶対あれ、日本のデザインじゃあないよね~。外国って感じ!

来週にも期待

てか最近太ってきたからダイエットしなきゃって思ってるんだけど、そうゆうときに限ってうちに食べ物が届くんですよね!今日はブドウとケーキが届いた!しかも桃も!°;) 絶対どっかから送られてきたものって美味しいじゃない!?食べるしかないじゃんか・・・。

今HYのNAOを聞いてます。すっごい切ないの!片思いの歌なんだぁ(ノω・)

あなたが想う人は世界でたった一人だけ

あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい

「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

ですよ?!やばいわ~。。。。・°°・(>_<)・°°・。

|

« 涼しいね | トップページ | ゆっちの誕生日だ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の少クラゎねマジで変態要素出まくりな感じょウチ…(笑)ヤバ2だもんね仁チャン!たまらんゎ!!
たん細ぃんでしょ-が!(根に持つょ(笑))
これから食欲の秋だしね-仕方ナイさ…(笑)

投稿: あき | 2007年9月 3日 (月) 19時52分

溶けそうだったぁ(*´∀`*)
細くないよ〜…まじで…!
やばいし〜助けて〜(/_\;)>あき

投稿: たん | 2007年9月 4日 (火) 00時36分

少クラが見れない、うちのPC・・・>o<..
youtubeで捜すわ!!!

NAOやばいですよねぇ~!!!『あなた』も好き♪

投稿: みほ | 2007年9月 4日 (火) 00時49分

見れないってショックよね~(ノω・。)
しばらくしたらのるよね♡
あなたもいいよね!song forもいい!>みほ

投稿: たん | 2007年9月 4日 (火) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/7791130

この記事へのトラックバック一覧です: テトリス:

» ダイエット開始9週間後 [ダイエット 体験記 舞子のダイエット体験記です!]
このブログは気になるブログランキングで今●位なんです♪9月です!暑さもだいぶん和らいできましたね~昔の夏はこのくらいの暑さがピークだと思ってたんですけどね・・すっかり熱帯国となってしまった日本。。ダイエットにはきっと暑いのは逆効果です。だって・・・暑い→体が調子を整えようと栄養を要求→食欲増進→太る(笑)思い当たる人は多いのでは?wと、まあ、、いいわけを言ってみましたが・・・今週は順調だったのよ♪おほほ、、、なんと52,6だったのです!52なんて。。見たの、、何年ぶり(違とも...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 18時53分

» retail banking [retail banking]
retail banking [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 18時59分

» アイドルお宝情報 [アイドルお宝情報]
ロッカールーム、着替え盗撮映像 あやや、イベント中のもろポロリ映像 [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 19時18分

» カスピ海ヨーグルト [カスピ海ヨーグルト]
カスピ海ヨーグルトについて調べました。カスピ海ヨーグルトのことはおまかせください。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 20時54分

» 公式に [海兵隊]
武装闘争継続 上部 今日の朝刊 [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 21時39分

» 片思い [片思い]
片思いの思い出を集めてみました。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 23時02分

« 涼しいね | トップページ | ゆっちの誕生日だ! »