« テトリス | トップページ | 台風 »

ゆっちの誕生日だ!

ゆっちお誕生日おめでとお~

ゆっちは今年は大忙しだね!これからもゆっちの素敵なところを伸ばして頑張っていってほしいです(*^▽^*)本当、おめでとう!

実は今日は私の友達の誕生日でもあるんです!メールちゃんと送ったしかもそのこ自虐的に今日は苦しんで死ぬの日だとかゆうんですよ?!ゆっちもじゃん!!縁起悪いこと言わないでよ!笑

てか今週かなーり暇・・・・。どうしたらいいんだ。笑 学校ないとかなり暇だけどあったらあったでまた面倒くさい・・・"(ノ_・、)" ダメダメだ~笑 

来週はまたまた大阪に行くんです!今回は関ジャニファンの友達に誘われまして!大阪ロマネスクめぐりをするんじゃないでしょうか?観覧車乗るのかな・・?てかあるの?ギモン・・・。それにしてもきっちきちのスケジュールなのよ~。まわりきれるかしら?"(ノ_・、)" 

この前大阪行った時は、なんか異国の地みたいだった・・・エスカレーターはみんな右に立ってるし・・・。関西弁だし・・・笑 お好み焼きにかなりからし入ってたし・・・。電車一つに乗るのにも苦労したんだよ~(♋ฺ‸♋ฺ)てかあっちじゃスイカ使えないの?イコカ?今回は通りすがりの人の「なんでやねん!」を聞くのを目標に行ってまいります!生で聞いたことないから聞きたくて!..+'(◕ฺ◕ฺ)..+* ふふ

てかこないだの少クラで仁くん「なんでやねん!」てカツカツでも前に言ってたよね~可愛い!まあ、たまに言いたい時あるよね笑

今日は仁ちゃんのマニュアルの更新日! 秋刀魚まだ食べてないわ~。仁くんは生のが好きなんだ~どうでもいいかもしれないけど、ってどうでもよくないっつーの!!笑 そうゆう情報はね、嬉しいんだよ~ゆっちの誕生日に触れてない・・・でも、、、そんなのかんけーねぇー!笑 いや、関係あるよね。ごめんねゆっち笑

なんか前はいいと思った歌のせてたけど最近やってないね笑

だからやる♡

今日はAvril Lavigneの「When you're Gone」を!この歌は結構知ってる人いると思う!切なくいい歌!PVも結構好き♡見てみてください(^v^)なんかさ、足音を数えるとかなんかそうゆう何気ないのがいい。

when you walk away I count the step that you take

Do you see how much I need you right now

When you're gone the pieces of my heart are missing you

When you're gone the face I came to know is missing too

When you're gone the words I need to hear to always get me through the day

And make it ok

I miss you

あなたが帰る時、あなたの足音を数えるの

この瞬間の切ない気持ち、あなたにわかるかしら

あなたがいない、恋しくて私のハートは粉々になる

あなたがいない、そのまなざしがとても恋しい

あなたがいない、一日を無事に過ごさせてくれる言葉も聞こえない

あなたに会いたい

|

« テトリス | トップページ | 台風 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雄chan、お誕生日おめでと~↑Vv雄chanにとって素晴らしい年になりますように・・・★

大阪行くんだ~!いいなぁwあたしのクラスに関西弁の人が居るから、生の関西弁は毎日聞いてるんだけど・・・やっぱ本場で聞いてみたいなぁ(笑)

投稿: しー | 2007年9月 4日 (火) 22時51分

私、お笑いとかも見てみたいんだけど友達があんま興味ないんだよねえ~(ノω・。)しょおっく~>しー

投稿: たん | 2007年9月 5日 (水) 12時51分

今月カラ麺の誕生日何気に続ぃてるょね…(笑)
ウチ生好き-ッ♪
関西弁使ゎれると親近感ゎぃちゃぅ(笑)
大学夏休み長ぃんだょねぇ…暇なんか?(笑)
大阪来るンかぁ!泊まりだょねモチロン…(笑)

投稿: あき | 2007年9月 5日 (水) 15時32分

乗り遅れたぁ!!!
ゆっちハッピバースディ♪

なぜ、ドコモの携帯は壊れたのか…泣

投稿: みほ | 2007年9月 5日 (水) 22時00分

先月ってだれかのあったっけ??(°◇°;)
てかさ~博多弁の人はね、標準語の男の子は言葉遣いがなよっちいって言ってたんだけど、あきは思わないの?!
うん(*^▽^*)たのしみ~!>あき

素晴らしき日を・・・!!笑
しばらくすれば直ると思うよ??>みほ

投稿: たん | 2007年9月 5日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/7802731

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっちの誕生日だ!:

» 芸能裏情報 [芸能裏情報]
終始無言を貫いた篠原涼子だが、妊娠説が間違いないであろうと思わせる映像を入手した。→都内某産婦人科に入っていく隠し撮り映像 コンサート中のポロリ画像 ハプニングポロリ&パンチラ映像集 [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 20時15分

« テトリス | トップページ | 台風 »