« 蚊 | トップページ | 忘れていたわけでは…ない( 笑) »

今日は雨だったし、寒かったからずっと家にいました(ノω・。)このままさむくなるのかな?なんか寂しいよ~。

昨日はバイト後に横浜に繰り出し、ママと妹とカツを食べました!おいしかった~♪その後おばさんと合流してAfternoon teaでお茶♡蜂蜜バナナパウンドケーキおいしかった~!おばさんはバジルと小エビのパスタみたいの食べてたんだけど、一口もらったら激ウマ~♡今度行ったら食べよっと♡

てか、今日で関ジャニ∞の全国ツアー終わりなんだね!みなさんお疲れ様でした~♡楽しませていただきました♪これから新曲出すからバシバシTVでるっぽいね(*^^*) あとドラマと・・・亮ちゃんはNEWSで台湾だしね!忙しいだろうね~

10月は見るものが多いよ!絶対有閑倶楽部も予告みたいな番組やったりするし・・・。HDDの空きを作っておかねば!

今日、YOUたち最終回だったね~お疲れ様でした!!なんか最初の方の映像とか流れてたけど、聖くんの髪短くてわかかった~笑

|

« 蚊 | トップページ | 忘れていたわけでは…ない( 笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちゎ又暑さ戻るみたぃな事言ってるしねぇ…
朝晩ゎほんとエアコン無しで過ごせる!
たんゎ家にじっと居れナイタイプ?
ホントHDD空き作らンとね…
ウチ子供の分トカもあるしさっさとダビして子供のゎ消すょ…(笑)

投稿: あき | 2007年10月 1日 (月) 15時51分

こっちは水曜かららしい~。
もうエアコンなんてかけてないよ~おばあちゃんはもう暖房つけてたよ!笑

子供さんは見なくていいの!?笑>あき

投稿: たん | 2007年10月 1日 (月) 19時04分

ちょっと聞きたいことがあります…
ANEGOのことなんですが、
アネゴと黒澤くんの会社の名前”東済商事”
読み方はなんですか?
学校の宿題で、これ書きたいけど、読み方は分からないんだ。
教えてくだぱい(笑)

投稿: YUMI | 2007年10月 1日 (月) 23時35分

会社は「とうざいしょうじ」だよ♪東斉が「とうざい」で商事が「しょうじ」だよ!>YUMI

投稿: たん | 2007年10月 2日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/8185209

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 夏目理緒DVD撮影現場からのお宝映像流出!! [夏目理緒DVD撮影現場からのお宝映像流出!!]
AV出演も目前と言われている夏目理緒だが、この映像は極秘で入手した物なので、当然事務所の許可は得ていない。消される可能性があるので早めのダウンロードをお勧めする。 [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 12時35分

« 蚊 | トップページ | 忘れていたわけでは…ない( 笑) »