« 帰省 | トップページ | 鳥貴族☆ »

放置してた~

アニョハセヨ!たんイムニダ!!

大阪からかなり放置だったわ!でもねこれには理由が!笑 

韓国に行ってたんだよ~*^^*) 韓国おもしろかった~!韓国ってご飯やお菓子とか安いし、ファッションビルが超いっぱいあって飽きない安いやつはすごい安いし!韓国の流行はやっぱり日本とちょっと違う!なんてゆーか日本人って派手だよね笑 可愛い服たくさん売ってたよ!まあ、私は服買ってないけど。笑 ストールたくさん買っちゃったあとコスメが超やすい!パックとか1000Wで売ってるんだよ!お店いっぱいあるし!

旅行で韓国はオススメです近いし(ฺ´∀`ฺ)ノ韓国語も簡単ぽい気した!

でも、台風で雨ばっかだった・・・。友達に台風女がいるんだよ!笑 写真はプルコギ韓国で焼肉はプルコギらしい!

P1000428

P1000407

成田で西城秀樹みた~普通にいてびっくりした~。一人と付き人みたいな人二人だったからみんな全然気付いてなかったよ~気付かないもんだね~。

その二日前には高校の時のクラス会!みんな久しぶりに会ったけど全く変わらなくて、楽しかった~(*^▽^*)リフレッシュするよお~一人の子が短大に行ってて就職が決まったんだって言ってた!うちらももうすぐで社会人なんだよな~ってなんかビックリ・・・!実はうちのクラスはそのこ以外は短大行った子いないんだよね。四大に行ってるの!これって実は結構すごいことなのかな?って思った~。

|

« 帰省 | トップページ | 鳥貴族☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ~あたしも旅行行きたい!!!

とりあえず、明日よろしく♪楽しみ>皿<♪

投稿: みほ | 2007年9月23日 (日) 00時57分

旅行いけいけ!今しかないからさ(*^▽^*)
よろしく!楽しみ!語ろうぜ!!!笑>みほ

投稿: たん | 2007年9月23日 (日) 15時09分

韓国行って来たンだね!
向こォゎ物安ぃんだょね!
本場のプルコギゎ美味ゃったか?(笑)
西城秀樹普通-に居たか(笑)そりゃ居ると思ぅょ…普通-に…(笑)

投稿: あき | 2007年9月23日 (日) 20時21分

日本と一緒くらいのものも多かったけどね~・・・笑

おいしかったよ~!まあ、日本ほどではないけど!ワラ

普通にはそうゆう普通に~じゃなくって~なんてゆうの?表現むずかしい!!これ以上いったら批判になる!笑>あき

投稿: たん | 2007年9月24日 (月) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/8057900

この記事へのトラックバック一覧です: 放置してた~:

« 帰省 | トップページ | 鳥貴族☆ »