« 放置してた~ | トップページ | 蚊 »

鳥貴族☆

みほと行ってきました(´∀`)おいしかった!安かったし☆途中で眠くなっちゃってごめんねぇ!結構お店いっぱいあるし、人沢山くるし儲かってんだろうなぁって思いつつ食べてました(笑)
その後渋谷でジュニアの子がいたみたい〜横見たら、帽子かぶった男の子が!その子を女の子たちは追い掛けてゆきました…。名前とわかんなかった(笑)後で雑誌みたけど亀井くん?なんかそうゆう感じの顔してたのよ〜。
なんか新ユニットがデビューするらしぃね!
今日、財布買っちゃった☆私高1からずっと同じ財布使ってたからもう変えようってずっと思ってたんだよね。大事にしよぉっと☆MARC BY MARC JACOBSです♪
そして午後の紅茶、カムカムレモンティーを飲みました!売ってたよ♡おいしい!しかし、毎日飲むほどかといわれたら飲まないかな笑

|

« 放置してた~ | トップページ | 蚊 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

財布ってあんま替ぇナイょねウチなんて15年持ったょ!(笑)
イイ財布ゎやっぱ長持ちするしね替ぇる必要ナシょ!

投稿: あき | 2007年9月25日 (火) 14時58分

変える人は変えるけどねぇ!
ね(*^▽^*)>あき

投稿: たん | 2007年9月25日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/8089803

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥貴族☆:

« 放置してた~ | トップページ | 蚊 »