« ゆっちの誕生日だ! | トップページ | ただいま »

台風

が、来てますね~。でも今のとこそんな実感ありません。さっきは雨強かったけど今は全然だし・・・。風とかも吹いてません。でもこんな感じで過ぎ去ってくれるといいなあ。でも直下型なんだよね。恐いわ。

昨日はカツカツの沖縄YES!OKINAWA!!!(ってCMあったよねえ?笑)まず、所さんを仁くんが傘に入れてるとこでなんかキュンと!タクシーの中でなんかすっごい掻いてるとことか、意見がまとまらないとことか・・・笑 しりとり面白かった!運転手さん、菊って・・・!知らない人もいるんだと一つ勉強になりました。笑 てか馬車いいよね~あれ!てか馬見たときの「うま~」って可愛かったそして、ゆっちの突っ込みするどいな~うん。最近なんかちょっと冷たい感じの突っ込みをするような・・・笑 てか見てて思ったんだけど、人が少ないねぇ!あんな街でほとんど人がいないなんて・・・のどかだわ~!あんなロケ絶対東京じゃできないよね笑

そして②、山P日記にも仁くん登場人口密度が多い」最初はその不自然さに気付かなかった・・・笑 しばらくして「高いだ!」って気付いた°;) 仁くん「じゃあ、人口密度がすごい!」って・・・日本語お勉強しよ!笑 まあ、可愛いし、いいんだけど!!(甘いよね笑)

客観的に考えると、日本語は英語よりもかなりむずかしい・・・ボキャブラリー多いし・・・。そう考えると英語って簡単な言語だよね~。一人称は全部「I」でいいし!!笑 男性名詞とか女性名詞とかないし。英語が世界語でよかったよ(ฺ´`ฺ)ノ日本語は世界一美しい言語っていわれてるのよね。ボキャブラリーの多さでの表現の細かさのせいかな?それはやっぱり日本には四季があって色々なものをみて感じることができるからだろうね。うん。まあ大倉くんとかぶってるけど気にすんな!v(´*)私が納得できないのは切ないってのが英語ではないことね!調べるとsadとかさ。。。そうじゃないでしょ!?sadじゃないでしょ?!って思う・・・。英語を母国語としてる人はそれをどのように表現するんでしょうか?う~ん・・・。頭いたい笑

|

« ゆっちの誕生日だ! | トップページ | ただいま »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カートゥン沖縄良かったょねぇ!仁チャンゎゆっちとのペアがウチゎ1番合ってると思ぅな♪
タクシーの中での仁チャンもイイ-!(笑)

投稿: あき | 2007年9月 7日 (金) 19時18分

なんか気を使わないでいれるみたいなね!上田ともいいけど♪
タクシーなんであんなくつろげるんだ?笑>あき

投稿: たん | 2007年9月 8日 (土) 00時02分

カツ②良かった~Vv仁クンと雄chanのコンビ、大スキなのwwおもしろすぎる(笑)

確かに英語って『I』だけで表現できてラクだわ(笑)
日本語は難しいモンね~;;日本人なのに出来てないっていう・・・笑

投稿: しー | 2007年9月 9日 (日) 22時44分

しかもカップルみたいななんかラブラブ感?笑

うん~日本語むずかしい~(°◇°;) どうにかしろ~!笑>しー

投稿: たん | 2007年9月 9日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/7829269

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

» 見た目とのギャップ [がけっぷちといわれてますが。。くまきりあさ美 ]
がけっぷちアイドルともいわれてますが、Iカップのバストは今も健在なくまきりあさ美ちゃんのファンブログ [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 18時50分

» 裏サイト エロ動画コレクター 無料サンプル動画 [裏サイト エロ動画コレクター 無料サンプル動画]
無修正動画収集に命をかけたコレクションの数々を裏サイトにて公開!エロの為の溜まり場的裏サイト!無修正動画を目的とする健全男子(女子も可)の同士の一人が運営するリンクフリーの無修正動画裏サイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 21時38分

» これからお話することは事実です。 [O脚矯正法]
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「O脚矯正法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。... [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 16時49分

« ゆっちの誕生日だ! | トップページ | ただいま »