« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

今日は雨だったし、寒かったからずっと家にいました(ノω・。)このままさむくなるのかな?なんか寂しいよ~。

昨日はバイト後に横浜に繰り出し、ママと妹とカツを食べました!おいしかった~♪その後おばさんと合流してAfternoon teaでお茶♡蜂蜜バナナパウンドケーキおいしかった~!おばさんはバジルと小エビのパスタみたいの食べてたんだけど、一口もらったら激ウマ~♡今度行ったら食べよっと♡

てか、今日で関ジャニ∞の全国ツアー終わりなんだね!みなさんお疲れ様でした~♡楽しませていただきました♪これから新曲出すからバシバシTVでるっぽいね(*^^*) あとドラマと・・・亮ちゃんはNEWSで台湾だしね!忙しいだろうね~

10月は見るものが多いよ!絶対有閑倶楽部も予告みたいな番組やったりするし・・・。HDDの空きを作っておかねば!

今日、YOUたち最終回だったね~お疲れ様でした!!なんか最初の方の映像とか流れてたけど、聖くんの髪短くてわかかった~笑

| | コメント (4) | トラックバック (1)

がまだいる…この季節って発生しやすい時期だっけ?もう5つくらい刺されました。No way!!ΩÅΩ;若いからって考えよ。プラスに、ポジティブに考えよ。

昨日はTwo weeks noticeをみた(^O^)よかったよぅ!おすすめですな☆次はエリザベスタウンかりようっと。

テレビガイド勿論購入致しました。表紙見た時マジでテンション上がってバイトにならんかったぁ!ハートクッションぎゅって!可愛い!ファン殺しだなぁ!(笑)中身の照れてるのも可愛い(>_<)もぅ、はにかみやさん(≧ω≦)(笑)昨日関西版をゲットしにいったけど1つしかなくてびびったぁ!ギリギリセーフ!

カツカツも可愛くてよかった☆寝るときに下にやる手!かわいぃ〜!しかし田口くん、不憫(笑)ゆっちの雷可愛かったなぁ!見たことないんだ!私はあるよ!(笑)また旅行企画考えればいいのに!新企画考えてるみたいだしさぁ?仁くん、同世代の人と話したいって、私ならいくらでも話します(笑)呼んでくれ!


てか私、かわいぃしか書いてない気が(笑)自分のボキャブラリーのなさに腹が立つよ(/_\;)


○○今日のトリビア○○
シェイクスピアの名前はウィリアム☆ウィリアム・シェイクスピアといいます!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

鳥貴族☆

みほと行ってきました(´∀`)おいしかった!安かったし☆途中で眠くなっちゃってごめんねぇ!結構お店いっぱいあるし、人沢山くるし儲かってんだろうなぁって思いつつ食べてました(笑)
その後渋谷でジュニアの子がいたみたい〜横見たら、帽子かぶった男の子が!その子を女の子たちは追い掛けてゆきました…。名前とわかんなかった(笑)後で雑誌みたけど亀井くん?なんかそうゆう感じの顔してたのよ〜。
なんか新ユニットがデビューするらしぃね!
今日、財布買っちゃった☆私高1からずっと同じ財布使ってたからもう変えようってずっと思ってたんだよね。大事にしよぉっと☆MARC BY MARC JACOBSです♪
そして午後の紅茶、カムカムレモンティーを飲みました!売ってたよ♡おいしい!しかし、毎日飲むほどかといわれたら飲まないかな笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

放置してた~

アニョハセヨ!たんイムニダ!!

大阪からかなり放置だったわ!でもねこれには理由が!笑 

韓国に行ってたんだよ~*^^*) 韓国おもしろかった~!韓国ってご飯やお菓子とか安いし、ファッションビルが超いっぱいあって飽きない安いやつはすごい安いし!韓国の流行はやっぱり日本とちょっと違う!なんてゆーか日本人って派手だよね笑 可愛い服たくさん売ってたよ!まあ、私は服買ってないけど。笑 ストールたくさん買っちゃったあとコスメが超やすい!パックとか1000Wで売ってるんだよ!お店いっぱいあるし!

旅行で韓国はオススメです近いし(ฺ´∀`ฺ)ノ韓国語も簡単ぽい気した!

でも、台風で雨ばっかだった・・・。友達に台風女がいるんだよ!笑 写真はプルコギ韓国で焼肉はプルコギらしい!

P1000428

P1000407

成田で西城秀樹みた~普通にいてびっくりした~。一人と付き人みたいな人二人だったからみんな全然気付いてなかったよ~気付かないもんだね~。

その二日前には高校の時のクラス会!みんな久しぶりに会ったけど全く変わらなくて、楽しかった~(*^▽^*)リフレッシュするよお~一人の子が短大に行ってて就職が決まったんだって言ってた!うちらももうすぐで社会人なんだよな~ってなんかビックリ・・・!実はうちのクラスはそのこ以外は短大行った子いないんだよね。四大に行ってるの!これって実は結構すごいことなのかな?って思った~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

帰省

P1000204 大阪楽しんできました~(*^^*) こっちは雨だったみたいだけど、あっちは比較的晴れてたよ!今日はやったことをや感想を書くので長くなりますので、軽く目を流す程度でよろしくです・・・笑

2泊3日で行ったんだけど、結構満喫できた♡

1日目は心斎橋へ行って神座とゆうラーメン屋さんに行きました!ここには関ジャニの亮ちゃん、すばるくん、村上くん、横山くん、安田くんのサインがあったよ~!写真撮ってきちゃった他にもダウンタウンの松本さんとか、aikoさんとか三谷さんとか沢山の芸能人の色紙がたっくさんあった!

その後、関東との比較とゆうことでファッションビルを見て(笑)、そのあとアメ村に行って三角公園たこ焼き食べた!三角公園って三角じゃない・・・なのに三角公園?笑 

それで道頓堀まで行って写真とった!でも・・・グリコが電気ついてなくって~・・・。マジショックだったぁ・・・。

その後ホテル戻って、関西にしか売ってないと思われる関西風ポテトチップスを食べた!おいしかった~ダシの味がするのかな?甘くってびっくり!

2日目はUSJへ!こないだ行った時は乗れなったアトラクションにもいっぱい乗れたやっぱスパイダーマンかっこよかったわ~!あと新しく出来たハリウッドドリーム?にも乗った*^^*) あれ曲流れてて楽しいんだけど途中からなんかそっちじゃなくなった!笑 すごい走るの早くて風の抵抗で手上げられなくて、うけたぁ!また乗りたいな

その夜はお好み焼きを食べたそしてその日は友達の誕生日だったのでケーキを食べにカフェへ!でもそん時すっごい雨降ってさ~!大雨でついてなかった・・・(ノω・)でもケーキはすっごいおいしかった

3日目は大阪城へ!お城なんてみるの始めてだったからなんか感懐深かった・・・あのお城は昔からあってこの堀は敵からお城を守ってたんだ~とか。なんかグっときました。

そしてその後うどんを食べた関東のうどんと違うって聞いてたけどこんなにも違いがあるのか~って思った!ダシが全く違うんだね~。なんか甘くて、きつねうどんを食べたんだけど、油揚げも甘くてびっくり!!

てか、たぬきうどんがなかった・・・。あっちにはないの・・・??カルチャーショック!エスカレーターがみんな左歩いてるのも変な感じしたぁ!どこの県から分かれるのかね?ギモン・・・。

P1000231

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ただいま

ただいま
ただ今、米原です(^O^)緑がすごいよぉ!そうです。新幹線で大阪にむかってます☆友達は隣で寝てます(笑)うわ〜♪楽しみさぁ!

話しかわるけど一昨日は新丸ビルに行きましたぁ!なんか綺麗でびっくり!売ってるものも高くて敷居が高い感じ(/_\;)しかし、おばさんにRMKで化粧品を買ってもらえました!ありがとぉ!可愛いんだよ☆写真のせるね(*´∀`*)チークとシャドウ♪お陰様でルンルン!

昨日はお買い物☆下着と洋服を買った!もうコート買った☆早すぎ?(笑)でも可愛くってほしくって!まだまだきれない…秋も深まれば着れるかな?

ちなみにまだ全然少クラみれてない…聖くんエロかったそうで…^ロ^;あの歌はねぇ〜。てか山ピー日記にネックレスの話が!うちのママそれもってるぅ!なんか体が軽くなるってゆうけど本当なのかなぁ?チタンが入ってるんだってさ!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

台風

が、来てますね~。でも今のとこそんな実感ありません。さっきは雨強かったけど今は全然だし・・・。風とかも吹いてません。でもこんな感じで過ぎ去ってくれるといいなあ。でも直下型なんだよね。恐いわ。

昨日はカツカツの沖縄YES!OKINAWA!!!(ってCMあったよねえ?笑)まず、所さんを仁くんが傘に入れてるとこでなんかキュンと!タクシーの中でなんかすっごい掻いてるとことか、意見がまとまらないとことか・・・笑 しりとり面白かった!運転手さん、菊って・・・!知らない人もいるんだと一つ勉強になりました。笑 てか馬車いいよね~あれ!てか馬見たときの「うま~」って可愛かったそして、ゆっちの突っ込みするどいな~うん。最近なんかちょっと冷たい感じの突っ込みをするような・・・笑 てか見てて思ったんだけど、人が少ないねぇ!あんな街でほとんど人がいないなんて・・・のどかだわ~!あんなロケ絶対東京じゃできないよね笑

そして②、山P日記にも仁くん登場人口密度が多い」最初はその不自然さに気付かなかった・・・笑 しばらくして「高いだ!」って気付いた°;) 仁くん「じゃあ、人口密度がすごい!」って・・・日本語お勉強しよ!笑 まあ、可愛いし、いいんだけど!!(甘いよね笑)

客観的に考えると、日本語は英語よりもかなりむずかしい・・・ボキャブラリー多いし・・・。そう考えると英語って簡単な言語だよね~。一人称は全部「I」でいいし!!笑 男性名詞とか女性名詞とかないし。英語が世界語でよかったよ(ฺ´`ฺ)ノ日本語は世界一美しい言語っていわれてるのよね。ボキャブラリーの多さでの表現の細かさのせいかな?それはやっぱり日本には四季があって色々なものをみて感じることができるからだろうね。うん。まあ大倉くんとかぶってるけど気にすんな!v(´*)私が納得できないのは切ないってのが英語ではないことね!調べるとsadとかさ。。。そうじゃないでしょ!?sadじゃないでしょ?!って思う・・・。英語を母国語としてる人はそれをどのように表現するんでしょうか?う~ん・・・。頭いたい笑

| | コメント (4) | トラックバック (3)

ゆっちの誕生日だ!

ゆっちお誕生日おめでとお~

ゆっちは今年は大忙しだね!これからもゆっちの素敵なところを伸ばして頑張っていってほしいです(*^▽^*)本当、おめでとう!

実は今日は私の友達の誕生日でもあるんです!メールちゃんと送ったしかもそのこ自虐的に今日は苦しんで死ぬの日だとかゆうんですよ?!ゆっちもじゃん!!縁起悪いこと言わないでよ!笑

てか今週かなーり暇・・・・。どうしたらいいんだ。笑 学校ないとかなり暇だけどあったらあったでまた面倒くさい・・・"(ノ_・、)" ダメダメだ~笑 

来週はまたまた大阪に行くんです!今回は関ジャニファンの友達に誘われまして!大阪ロマネスクめぐりをするんじゃないでしょうか?観覧車乗るのかな・・?てかあるの?ギモン・・・。それにしてもきっちきちのスケジュールなのよ~。まわりきれるかしら?"(ノ_・、)" 

この前大阪行った時は、なんか異国の地みたいだった・・・エスカレーターはみんな右に立ってるし・・・。関西弁だし・・・笑 お好み焼きにかなりからし入ってたし・・・。電車一つに乗るのにも苦労したんだよ~(♋ฺ‸♋ฺ)てかあっちじゃスイカ使えないの?イコカ?今回は通りすがりの人の「なんでやねん!」を聞くのを目標に行ってまいります!生で聞いたことないから聞きたくて!..+'(◕ฺ◕ฺ)..+* ふふ

てかこないだの少クラで仁くん「なんでやねん!」てカツカツでも前に言ってたよね~可愛い!まあ、たまに言いたい時あるよね笑

今日は仁ちゃんのマニュアルの更新日! 秋刀魚まだ食べてないわ~。仁くんは生のが好きなんだ~どうでもいいかもしれないけど、ってどうでもよくないっつーの!!笑 そうゆう情報はね、嬉しいんだよ~ゆっちの誕生日に触れてない・・・でも、、、そんなのかんけーねぇー!笑 いや、関係あるよね。ごめんねゆっち笑

続きを読む "ゆっちの誕生日だ!"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

テトリス

に、なぜかはまってます!笑 マジさ、真矢さんが言ってたように頭の中でシュミレーションしちゃう・・・やばい!でもやめられない笑 どうしようもないよ~(ノω・)

昨日の少クラ最高だった仁くん出てきたねぇ!もうHAPPYでした!PINKYとかセクシーすぎて汗が!!笑 tigerのとき手をなんかやるけどアレはtigerをイメージしてるのでしょうか?!その辺が気になります笑 今回はなんか終始ご機嫌ぽくて嬉しかったゆっちダイスキだね、仁くんわ小山くんとも仲いいっぽいもんね?てかゆっちと小山くんって、とっつきやすそうな感じだよね~。

 SIX SENSESもいいよね~私あの歌好きでヘビロテしてきいちゃうんだぁ聖くんが着てたのって帽子と服オソロだったね・・・そんなのあるんだね・・・笑 絶対あれ、日本のデザインじゃあないよね~。外国って感じ!

来週にも期待

てか最近太ってきたからダイエットしなきゃって思ってるんだけど、そうゆうときに限ってうちに食べ物が届くんですよね!今日はブドウとケーキが届いた!しかも桃も!°;) 絶対どっかから送られてきたものって美味しいじゃない!?食べるしかないじゃんか・・・。

続きを読む "テトリス"

| | コメント (4) | トラックバック (6)

涼しいね

今日は涼しかった〜もう秋だよね〜日が暮れるの早くなっててなんか切なくなったわぁ!

仁くんドラマ主演決定したね☆有閑倶楽部!友達がゆうにはおもしろくてよい話らしい(*´∀`*)仁くんが演じる役もいい人らしぃよ〜♪カツカツの沖縄面白かったね☆てか最後の次回予告の仁くんとゆっちはカップルみたいだったね!なんだよ〜!もち、ゆっちが女役だぁ!(笑)

あと、昨日山ピーが夢にでてきた!(笑)なんか地下みたいなとこで山ピーが自転車でいたから、「握手してください」って言ったら「いいよ〜ちょっと待って!」って手をふき出したんですね。私は律儀な人だなぁって思ってたら、山ピーなんと綿棒まで使って関節の裏のとこまでふいてくれちゃって…(笑)私は必死に「そこまでしなくていいから!」って突っ込みを入れました…(笑)そこで夢は終わり…結局してないし(/_\;)
一昨日、オーシャンズ13みて来ました☆やっぱブラピかっこいいのぉ(≧ω≦)あの人たちの作戦は本当上手くいくよね〜すごいわぁ!
映画は銀座で見たんだけどそこで、COVETってゆう香水配ってたの。サラ・ジェシカ・パーカーだっけな?プロデュースの(^O^)いい匂いでしたよ〜いい女の匂い☆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »