« きゃも | トップページ | 忙しいわ~ »

結構放置してたなあ~

Cimg0283 やることなかったってゆうか、なんか気分じゃなかったんです・・・暑いからかな?まあ、でもだんだん涼しくなってきてますよね~(*^▽^*)

昨日は半そで着たの間違えじゃないかな~って思ったくらい!お洋服見に行くともうみーんな秋服でブーツはいてる人とかいるから自分がサンダルなのが季節感おかしい人のような気した・・・。もうブーツって履いていいのかしら?もう秋服着てる人っておしゃれよね~。でもまだ暑いじゃないか!

そうそう。昨日ブログで入ってるお友達、みほと遊んだんです~おうち近いから結構遊んでます仲良し昨日は東京ミッドタウンに行って参りました~なんかね、モダンな雰囲気でインテリアとか建築とかはおもしろかったよ!でも売ってるものは高いものが多くてね・・・お店にはいる勇気はなかったの笑

そのあと、電車で原宿辺りに戻ってjanjiみほが行った事ないってゆうから外観を見に行きました(中に入るの勇気いる笑)そしたら、お兄ちゃんいた!笑 外で見てたら出て来たんですね~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* なんか声かけづらかった・・・!!背高かったしサングラスしてたしで、ちょい怖気づいた!多分彼からみたらうちらはジロジロみる超怪しい人だったんだろうな・・・って思う笑 レオくんに会いたいな~

そいや、NEWSCMやってるねでもまだ亮ちゃんと、テゴシとシゲのしか見れていません。昨日、売ってるお店があって、洋服を買うとなんかファイルをプレゼント!みたいのかいてあった!なんかファンの子は男物を買うらしいね笑 なんかそれってもったいない気するけど・・・( 冫、)

ファッション誌って今だいたい沢尻エリカのってるよね。なんか気強そうで私はあんま好きじゃなかったんだけど、暇だったから読んでみたのよ。そしたら質問みたいのが沢山あって、答えてたのね。まーどれも気が強そうな返答なわけよ。笑 でも、その中に「今のモテブームについてはどう思うか」って質問があった時に、「気にしない。みんな自分はないのか?って思う」みたいなことが書いてあって、なんか・・・かっこいいなって思った。なんか思った。

あーデジカメ買おうか財布買おうか迷ってます!(ノω・)どっちかしか買えないなあ~・・・

|

« きゃも | トップページ | 忙しいわ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、ありがとね!!!
また遊ぼッッ♪♪♪

今度は、お兄ちゃんにも、レオくんにも、握手してもらう!!!(笑)

あっ、Uくんのブログに意外に、レオくんでてくんね!!!
ってか、Pちゃんの日記と照らし合わせて読むと楽しい☆彡

投稿: みほ | 2007年8月24日 (金) 16時28分

もうあっちコッチで秋物だよね~。まだ暑いのに・・・;;笑
ブーツはもうちょい秋っぽく寒くなってから履きたいな♪♪

Uクンのお兄ちゃん見たんだ~!ブログ読んでると優しい人そうだけど・・・外見は怖いのね(笑)

投稿: しー | 2007年8月24日 (金) 21時03分

うん..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* また遊ぼう♪
ガッツでガンバろ!勇気ってやつをだそう!笑 妄想の中でシュミレーションしなくてわ!!
でてくるよね♪色々さ~こう被ってるからね!>みほ

天気によるべ。。。でも、もうみんな7月からはいてるよ~!
そうそう~・・・外見で判断しちゃうのはあれなんだけどギャルって恐いじゃん?あんな感じ笑>しー

投稿: たん | 2007年8月24日 (金) 21時21分

たんにしたら放置してた方ょね(笑)
でもぁげはに比べたら全然マシょ…(笑)
アイツゎやる気あんのか?
ブーツまだ早くね?
ウチまだサンダルだょォ…
みほ元気にしてんの?(笑)

投稿: あき | 2007年8月25日 (土) 10時14分

あきぃ~あき姉さん!!!!
あたいは、元気よぉ♪♪
あきにからみたくても、どこでからめばぃぃのか分かんない、今日この頃>o

投稿: みほ | 2007年8月25日 (土) 13時29分

ぁはマジ更新しないべ(笑)
みほのメッセージに気付いてあげて!

ブーツ履いてる人結構いるよぅ??東京は多いよ!>あき

投稿: たん | 2007年8月26日 (日) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/7656262

この記事へのトラックバック一覧です: 結構放置してたなあ~:

» 07年上半期のCM女王は・・・。 [沢尻エリカ衝撃ニュースブログ]
芸能人の人気のバロメーターといわれるCM出演本数。08年度の指標となる07年度上半期のCM本数ランキングの「女性タレント版」は――。  [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 14時37分

» 原宿 [Tommy-Kの四方山散文帳]
まいどっ!Tommy-Kです。久し振りに行ってきました。アクセとバッグを見たかったのですが、入り組んでいる道にやられて何度行ってもうまく立ち回れないです…。 [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 00時11分

» 沢尻会.com [沢尻会.com]
沢尻会のとは何か 沢尻会のメンバーや沢尻会の活動報告 裏話など [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 08時36分

« きゃも | トップページ | 忙しいわ~ »