« 運転を | トップページ | 結構放置してたなあ~ »

きゃも

昨日は鴨を食べに行ったよ~おいしかった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* いいねぇ!鴨!カモネギ~

最近ネタないんですよね~・・・。あ、昨日カツカツだったね仁くんかっこいい~腕相撲してるときかっこよかったし、悔しがってんの可愛かったGOLDも久々に聞いた髪型変わってるverでしたねあの髪型いいよ~!ずーっと髪切んないのかな~って思ってたんだよね~!絶対短いほうが可愛いと思うのにっ。山Pも髪きってよくなったし、シゲも超よくなったと思う・・・。

シゲの「チューボーですよ!」は面白かったな~(*^▽^*)あの人おもしろい~!てかこないだの少クラでトカゲの絵日記かいてて、小山くんが「俺虫ダメなんだよね~」って言ってて「トカゲは爬虫類」って言ってたの面白かったな~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゆっちも「細かい」って言ってたけど、・・・アレ冗談だよね?!!本気だったらちょいやばくないか?!まだイルカが魚類って勘違いのほうが救われるぞ!!笑

友達と待ち合わせしてて「どこいるの??」って聞く時「ドコサエキサエン酸!?」って冗談で聞いたりすんじゃん?あれ、「今、DHA??」って聞いたら通じるかなー試してみようかな。変て思われるかな??って悩んでる、本日のたんでした・・・笑

|

« 運転を | トップページ | 結構放置してたなあ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

髪ゎ絶対短ぃ方がイイょね!Pゎ何かドラゴンの時に戻ったみたぃ!
ウチ基本男の長髪キライなんだょねぇ…
あっ…心広く持つ努力忘れずに!(笑)

投稿: あき | 2007年8月17日 (金) 16時07分

仁クンの髪短いの、似合ってるよね★どっちも似合ってるケド、あんまり長すぎると見てるコッチが邪魔くさいよね(笑)

DHAで通じるのかなぁ!?あたしが友ダチに言われたら「え?」って聞き返しちゃいそうだけど(笑)

投稿: しー | 2007年8月17日 (金) 20時38分

久しぶりにきたよおっ!

覚えてる?

投稿: 未菜 | 2007年8月18日 (土) 15時07分

金だからねえ~!
うん!日によるけど頑張る~>あき

うん!切れって思う!笑

わかんないよね~私もわかんないと思う!!>しー

おお!久しぶり!覚えてるよお~元気かあ??>未菜

投稿: たん | 2007年8月19日 (日) 00時44分

良かったあ☆+。

げんきだよ(*´ω`*)てかブログリンクしてくれてたんだ★、
ありがとねンw

投稿: 未菜 | 2007年8月19日 (日) 23時33分

良かったあ☆+。

げんきだよ(*´ω`*)てかブログリンクしてくれてたんだ★、
ありがとねンw

投稿: なぁこ | 2007年8月21日 (火) 21時41分

いえいえ~♪名前変えたのかな??>なぁこ

投稿: たん | 2007年8月24日 (金) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/7561681

この記事へのトラックバック一覧です: きゃも:

» 魚類マニアックス [魚類研究]
魚類のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 05時26分

» 部屋を広く見せる工夫 [マイホームを購入する前に]
マイホームを建てるときに可能な限り大きな住宅を建てたいと思うのが人の性ではないでしょうか。しかし、土地の広さや予算のことを考えるとある程度住宅の大きさは制限されてしまいます。 そこで、部屋を大きく見せる工夫を考えてみる必要があります。 まず部屋を広く見せる方法の一つに天井を高くする方法があります。これは縦方向に空間を広げることで奥行きがでて開放感が得られることにより、感覚的に部屋が広くなるのです。... [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 21時59分

« 運転を | トップページ | 結構放置してたなあ~ »