« いい逃げ? | トップページ | 運転を »

なぜか

変なのがでてコメ返しができない!(ノω・)もうちょっとしたら返すね~。。。

今日は旅行の入金に行ってまいりました。お金が一気になくなって辛い・・・( 冫、)はぁ。新しくバイトやろうかなあ~週2くらいからOKなのないかなあ~夏休み中はいいんだけど学校始まるときついんだよね~。。。

てか話変わるけどめっちゃくちゃ暑かったね!たまんなーい!!溶けるんじゃん?!36度いったらしいね!・・・でもそんなの関係ない!でもそんなの関係ない!!はい、おっぱっぴ~!これブーム来てるよね笑

でもそんなこといいながら今頭の中はなぜか「木綿のハンカチーフ」だよ!笑 あの歌いい歌だよね~切なくて涙でるわ~・・・(。♋ฺ‸♋ฺ)都会の絵の具に染まらないで帰って~♪なのに最終的には、・・・君を忘れて変わっていく僕を許して~僕は帰れない~みたいなああ~~あ・・・切ない・・・。名曲です。「部屋とYシャツとわたし」も好きだけど!なんか懐かしい・・・。

さっきまでオーシャンズ12見てた~ブラッド・ピットかっこよいよ~アメリカ人では一番かっこいいって思う

|

« いい逃げ? | トップページ | 運転を »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旅行楽しみだねぇ!
全部何から何マデたんが自分で払ってるの?
親に出して貰ゎずに?
たんって古ぃ歌知ってるょねぇ…ホントゎ年齢ごまかしてんじゃナイの?(笑)
「そんなの関係ナイ」子供達好きょ(笑)

投稿: あき | 2007年8月11日 (土) 14時55分

楽しみ!やばいよおお~♪
自分でよ~バイト料で払います・・・。まあお小遣いちょっとはくれるかも!

え~!!みんな知ってますよ~!!笑 詐欺ってないわあああ!

おもしろいもんね♡やはりやってしまう~!>あき

投稿: たん | 2007年8月11日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/7488766

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか:

» 値段に関係なく人柄で選んで正解 [初心者でも底引き網式に稼ぐコツありました!]
高額商材に手を出す機会が次第に多くなる人もかなりの数がいるでしょう!実際、私もブログアフィリエイトはもうダメだという宣伝に釣られて携帯アフィリエイトに手を出したこともありますが・・・競合相手を減らすための戦略に填った感がありますね(^_^ [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 07時14分

« いい逃げ? | トップページ | 運転を »