« 帰り道 | トップページ | なぜか »

いい逃げ?

してごめんね~内くんはニュースには出なかったね~。でも来たんだよ!みんな大興奮で涙を流してる子たくさんいた!あんなコンサートで興奮したの初めてかもってくらいに興奮しました!いや~かっこよかったですよ!今回結構いい席だったから近くで普通に見れた♪なんか関ジャニは席運いいんだよね~。いや~やっぱ亮ちゃんは細かった~。やっぱ東京ドームだとみんな嬉しいのか楽しそうでした!てか最後の歌で「いつかまた」かな?歌った時、目の前にすばるくんが来たんだけどすばるくん、自分の歌うパート以外のところはずーっとファンのコト見て手合わせて「ありがとう」って何回も言ってた。なんかグっとくるものがありました。「そんな!とんでもないっす!!」って気分にもなった笑 色んなグループのコンサートいくと違いがあっておもしろい!関ジャニは盛り上がるよ~(^v^)

昨日はねディズニーシー行って来た!もう、朝五時半に起きて行きましたよ♪夏休みだからね!でも結構空いてたよ~(*^▽^*)開園の時は結構人いたけど家族連れが多いから閉園が近くなると人が減った☆タワー・オブ・テラーは4回乗ったよ!アレめっちゃおもしろい!ディズニーって大体のアトラクションがスリルないじゃん?でもあれは浮く感じ?みたいのがあるし♪絶叫しました~!足浮かしてのるとふわ~ってなって面白いよ☆でももっと長くてもいいのに!物足りないよ~!次はランドいきたいな♡パイレーツがリニューアルだもんね!休み終わったら行こうっと♡

|

« 帰り道 | トップページ | なぜか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すばるゎ1番FAN想ぃだと思ぅな!
Webのレンジャー見ててもょく分かるモン!
シー行ったンだね!
夏休みトカ多ぃカラ嫌-ッ…
空ぃてて良かったね(笑)

投稿: あき | 2007年8月 8日 (水) 20時28分

ね!色々いってくれるよね(*^▽^*)

おもしろかった~♡人多いけどそんなでもなかったよ~♪
うん!2時間並ぶの覚悟してたのに!>あき

投稿: たん | 2007年8月 9日 (木) 15時06分

ばる、優しいねぇVvそんな姿見ちゃったら、見る目変わるよね(笑)

あたしもディズニーのパイレーツ気になってる~!乗ってみたいなww

投稿: しー | 2007年8月 9日 (木) 23時12分

変わる♪いい人だよね(*^▽^*)

乗りたいよね!しばらく混むんだろうなあ~!!>しー

投稿: たん | 2007年8月11日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/7458576

この記事へのトラックバック一覧です: いい逃げ?:

» 人生が100倍楽しくなるネットでの稼ぎ方緊急講座 [時給800円のフリーター]
「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはいともたやすく実現できてしまうのです。... [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 15時18分

« 帰り道 | トップページ | なぜか »