« 花火 | トップページ | 帰り道 »

駐車場で

1時間700円て高いのかな?安いのかな?普通なのかな?まだその辺の事情がわかりません・・・。

昨日は原宿に行って参りました。暑かった~都会って暑いよね。排気ガスの影響かな・・・人が沢山いるからかな。どっちもか笑 

ジャニショいったら外で三十分待って中で二時間半待たされました。あんな狭いなかに人がたくさんいて・・・酸素が足りなかった!苦しかったもの・・・・( 冫、)でも②仁くんの新しい写真がいっぱいもう私大興奮して一人でめっちゃ喋ってた!友達に興奮すると良く喋るよねって言われた笑 ちょうど2日から新しい写真が追加で、ゆっちが話してたボーリングの写真が・・・仁くんの髪きり写真でしたよ~!!かっこよかったよ!

まあ全部かっこよくてどの写真買ったらいいかわかんなくって困ったってゆうのが正直な意見ですね。はい。

ノンノにもkat-tunのってるねかっこよかったぜv(´∀`*)さっき見に行った買おうと思ったけど一冊しかなくて切れてたからやめた~(。♋ฺ‸♋ฺ)違うとこでかおっと~。

明日は関ジャニ∞のコンサートに行きます楽しみだわ~!

I'm going to go to TOKYO DOME!!!!!!←中一並み 

こうゆうことするから変な人扱いされるのかな・・・(ノω・)こないだも友達に旅行どこいくの?って聞かれたから「韓国だよ!韓国!korea!korea!!」って言ったらなんでkoreaって言い直したのとか言われたし。私的には普通なんだけどな~きっとあっちが普通じゃないんだ。うん。解決。(^v^)

|

« 花火 | トップページ | 帰り道 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1時間700円ゎ高ぃ!
2日カラ写真NEWなの?
ウチ1日に行ったのにぃ…
原宿のジャニショゎ混むょね…その点大阪ゎ空ぃてるゎ-…韓国に決まったの?
焼肉堪能してぉぃで♪(笑)

投稿: あき | 2007年8月 4日 (土) 22時22分

やっぱ高いんだ!表参道ヒルズがその値段だったんだ~やはし物価高いなあ~

うん!二日って書いてあった!!ショックね・・・

韓国に決まったんだ~!焼肉今から楽しみなの♪>あき

投稿: たん | 2007年8月 4日 (土) 23時42分

700円は高い方じゃない!?よく分かんないケド;;笑

∞のコン行ってるんだねぇVv感想楽しみにしてるよ~~★

投稿: しー | 2007年8月 5日 (日) 21時26分

やっぱ高いか!
最高だったよ☆やばかったぁ\(^O^)/>しー

投稿: たん | 2007年8月 5日 (日) 22時58分

やっぱ高いか!
最高だったよ☆やばかったぁ\(^O^)/>しー

投稿: たん | 2007年8月 5日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/7409674

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場で:

» 渡辺謙の娘、人気モデル杏が女優デビュー [渡辺謙の娘、人気モデル杏が女優デビュー]
人気モデルで渡辺謙の娘でもある杏ちゃんの裏情報、未公開映像、画像などを紹介していきます。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 (土) 15時39分

» 蒼井そら  収録カットになった本気アナルセッ〇スシーン 画像,動画 [蒼井そら  収録カットになった本気アナルセッ〇スシーン 画像,動画]
蒼井そら  収録カットになった本気アナルセッ〇スシーン 画像,動画 蒼井そら 画... [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 16時30分

« 花火 | トップページ | 帰り道 »