« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

なぜか

なぜか
今日はかくかくじかじかでTDRの近くのホテルオークラに泊りにきてます。そして明日帰ります。ディズニーリゾートで遊ぶ予定はありません(笑)
久しぶりにフルコース食べたぜ(^O^)お腹いっぱい!美味しかった☆しかしステーキの焼き方を聞かれなかったのは納得できないっ!普通聞くだろ〜(´`)

ここにくるまでに渋谷で友達の誕生日プレゼントを買いました☆写真はそれ(≧ω≦)JILLはやっぱかわいいのぉ♪キラキラ!女の子はこれはときめかない子はいないでしょっ!RMKの新製品もほしい!あ〜ほしいものいっぱい!友達談だとランコムのマスカラはボリューム&ロングで最高らしぃ!ほしいなぁ!まぁ、昨日マスカラ買ったんだけど!(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (2)

忙しいわ~

今日はが財布を買いに行くっていってわざわざ青山まで行って来ました。しかーし、気に入った色が売り切れてたため買わずに帰ってきた。そして、そのあと英会話に行って参りました~暑かったし。疲れた~( 冫、)

昨日は横浜でショッピングした夏⇒秋に着れるかなって服もう黒とか茶色トーンストールも買ったし準備は満タン早く付けれる天気にならないかしら・・・(・3・)涼しくなってくれないと秋に着る服のイメージが湧かなくって困る・・・。

てか亮ちゃんがラジオで仁くんの誕生日に枕買ったって言ってたらしいね!しかも結構高価な枕・・・笑 低反発枕らしい東急○○(○○ハンズ?)で仁くんに「亮ちゃんアレ買って!」って言われたらしい~おねだり上手かッ!笑 ゆっちにもアロマのなんかをねだったって言ってたよね(゜゜)なんかすごい日常品ってゆうか家具?笑 それにウォーターベットは気持ち悪いらしいです。たしかに寝にくそうだよね。睡眠は大切なので買え変えることをオススメいたします。笑

あ~ねだられたい笑

| | コメント (9) | トラックバック (2)

結構放置してたなあ~

Cimg0283 やることなかったってゆうか、なんか気分じゃなかったんです・・・暑いからかな?まあ、でもだんだん涼しくなってきてますよね~(*^▽^*)

昨日は半そで着たの間違えじゃないかな~って思ったくらい!お洋服見に行くともうみーんな秋服でブーツはいてる人とかいるから自分がサンダルなのが季節感おかしい人のような気した・・・。もうブーツって履いていいのかしら?もう秋服着てる人っておしゃれよね~。でもまだ暑いじゃないか!

そうそう。昨日ブログで入ってるお友達、みほと遊んだんです~おうち近いから結構遊んでます仲良し昨日は東京ミッドタウンに行って参りました~なんかね、モダンな雰囲気でインテリアとか建築とかはおもしろかったよ!でも売ってるものは高いものが多くてね・・・お店にはいる勇気はなかったの笑

そのあと、電車で原宿辺りに戻ってjanjiみほが行った事ないってゆうから外観を見に行きました(中に入るの勇気いる笑)そしたら、お兄ちゃんいた!笑 外で見てたら出て来たんですね~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* なんか声かけづらかった・・・!!背高かったしサングラスしてたしで、ちょい怖気づいた!多分彼からみたらうちらはジロジロみる超怪しい人だったんだろうな・・・って思う笑 レオくんに会いたいな~

そいや、NEWSCMやってるねでもまだ亮ちゃんと、テゴシとシゲのしか見れていません。昨日、売ってるお店があって、洋服を買うとなんかファイルをプレゼント!みたいのかいてあった!なんかファンの子は男物を買うらしいね笑 なんかそれってもったいない気するけど・・・( 冫、)

ファッション誌って今だいたい沢尻エリカのってるよね。なんか気強そうで私はあんま好きじゃなかったんだけど、暇だったから読んでみたのよ。そしたら質問みたいのが沢山あって、答えてたのね。まーどれも気が強そうな返答なわけよ。笑 でも、その中に「今のモテブームについてはどう思うか」って質問があった時に、「気にしない。みんな自分はないのか?って思う」みたいなことが書いてあって、なんか・・・かっこいいなって思った。なんか思った。

あーデジカメ買おうか財布買おうか迷ってます!(ノω・)どっちかしか買えないなあ~・・・

| | コメント (6) | トラックバック (3)

きゃも

昨日は鴨を食べに行ったよ~おいしかった..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* いいねぇ!鴨!カモネギ~

最近ネタないんですよね~・・・。あ、昨日カツカツだったね仁くんかっこいい~腕相撲してるときかっこよかったし、悔しがってんの可愛かったGOLDも久々に聞いた髪型変わってるverでしたねあの髪型いいよ~!ずーっと髪切んないのかな~って思ってたんだよね~!絶対短いほうが可愛いと思うのにっ。山Pも髪きってよくなったし、シゲも超よくなったと思う・・・。

シゲの「チューボーですよ!」は面白かったな~(*^▽^*)あの人おもしろい~!てかこないだの少クラでトカゲの絵日記かいてて、小山くんが「俺虫ダメなんだよね~」って言ってて「トカゲは爬虫類」って言ってたの面白かったな~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゆっちも「細かい」って言ってたけど、・・・アレ冗談だよね?!!本気だったらちょいやばくないか?!まだイルカが魚類って勘違いのほうが救われるぞ!!笑

続きを読む "きゃも"

| | コメント (7) | トラックバック (2)

運転を

久々にしたっ。久しぶりだったから緊張したし疲れたよ(/_\;)いつになったら慣れるんだろ…。てかさぁ、運転するようになって初めてわかったわ。運転中に寝られるのがむかつく気持ち(笑)
てか最近ちょい欝なのがさぁ…。免許取る前に友達と車で旅行行けたらいいねって話してて楽しみにしてたんだけど、教習所行くようになって運転してみてイヤになった。友達が免許持ってたり免許とる気があるならいいさ。でもその友達は全く取る気無しで…。
こないだも早くうまくなって〜みたいなこといわれて…。それって、どっか行こうみたいなことをさり気なく言ってるじゃん?やっぱりそれは、全て私が運転するって設定の上で当たり前みたいな感じじゃん?悪気はないってのはわかるんだけど、私今のところ絶対二人でとか行きたくないんだよね…他に免許持ってる友達一緒なら別だけど…。免許もってないと気持ちはわからないのはしょうがないと思うんだけどさぁ。。。このたびに私って心狭いな…ってやになるφ(.. )それを受けとめられないガキとゆうか…。それとも運転慣れれば平気になるのかな?みんなこうゆうことは一度は思うのかな??ああ…もぅやぁ〜…!!(;´∩`)

なんか暗くてごめんなさい(>_<)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

なぜか

変なのがでてコメ返しができない!(ノω・)もうちょっとしたら返すね~。。。

今日は旅行の入金に行ってまいりました。お金が一気になくなって辛い・・・( 冫、)はぁ。新しくバイトやろうかなあ~週2くらいからOKなのないかなあ~夏休み中はいいんだけど学校始まるときついんだよね~。。。

てか話変わるけどめっちゃくちゃ暑かったね!たまんなーい!!溶けるんじゃん?!36度いったらしいね!・・・でもそんなの関係ない!でもそんなの関係ない!!はい、おっぱっぴ~!これブーム来てるよね笑

でもそんなこといいながら今頭の中はなぜか「木綿のハンカチーフ」だよ!笑 あの歌いい歌だよね~切なくて涙でるわ~・・・(。♋ฺ‸♋ฺ)都会の絵の具に染まらないで帰って~♪なのに最終的には、・・・君を忘れて変わっていく僕を許して~僕は帰れない~みたいなああ~~あ・・・切ない・・・。名曲です。「部屋とYシャツとわたし」も好きだけど!なんか懐かしい・・・。

さっきまでオーシャンズ12見てた~ブラッド・ピットかっこよいよ~アメリカ人では一番かっこいいって思う

| | コメント (2) | トラックバック (1)

いい逃げ?

してごめんね~内くんはニュースには出なかったね~。でも来たんだよ!みんな大興奮で涙を流してる子たくさんいた!あんなコンサートで興奮したの初めてかもってくらいに興奮しました!いや~かっこよかったですよ!今回結構いい席だったから近くで普通に見れた♪なんか関ジャニは席運いいんだよね~。いや~やっぱ亮ちゃんは細かった~。やっぱ東京ドームだとみんな嬉しいのか楽しそうでした!てか最後の歌で「いつかまた」かな?歌った時、目の前にすばるくんが来たんだけどすばるくん、自分の歌うパート以外のところはずーっとファンのコト見て手合わせて「ありがとう」って何回も言ってた。なんかグっとくるものがありました。「そんな!とんでもないっす!!」って気分にもなった笑 色んなグループのコンサートいくと違いがあっておもしろい!関ジャニは盛り上がるよ~(^v^)

昨日はねディズニーシー行って来た!もう、朝五時半に起きて行きましたよ♪夏休みだからね!でも結構空いてたよ~(*^▽^*)開園の時は結構人いたけど家族連れが多いから閉園が近くなると人が減った☆タワー・オブ・テラーは4回乗ったよ!アレめっちゃおもしろい!ディズニーって大体のアトラクションがスリルないじゃん?でもあれは浮く感じ?みたいのがあるし♪絶叫しました~!足浮かしてのるとふわ~ってなって面白いよ☆でももっと長くてもいいのに!物足りないよ~!次はランドいきたいな♡パイレーツがリニューアルだもんね!休み終わったら行こうっと♡

| | コメント (4) | トラックバック (1)

帰り道

内くんがぁ!!明日のニュースは必見だ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

駐車場で

1時間700円て高いのかな?安いのかな?普通なのかな?まだその辺の事情がわかりません・・・。

昨日は原宿に行って参りました。暑かった~都会って暑いよね。排気ガスの影響かな・・・人が沢山いるからかな。どっちもか笑 

ジャニショいったら外で三十分待って中で二時間半待たされました。あんな狭いなかに人がたくさんいて・・・酸素が足りなかった!苦しかったもの・・・・( 冫、)でも②仁くんの新しい写真がいっぱいもう私大興奮して一人でめっちゃ喋ってた!友達に興奮すると良く喋るよねって言われた笑 ちょうど2日から新しい写真が追加で、ゆっちが話してたボーリングの写真が・・・仁くんの髪きり写真でしたよ~!!かっこよかったよ!

まあ全部かっこよくてどの写真買ったらいいかわかんなくって困ったってゆうのが正直な意見ですね。はい。

ノンノにもkat-tunのってるねかっこよかったぜv(´∀`*)さっき見に行った買おうと思ったけど一冊しかなくて切れてたからやめた~(。♋ฺ‸♋ฺ)違うとこでかおっと~。

明日は関ジャニ∞のコンサートに行きます楽しみだわ~!

I'm going to go to TOKYO DOME!!!!!!←中一並み 

こうゆうことするから変な人扱いされるのかな・・・(ノω・)こないだも友達に旅行どこいくの?って聞かれたから「韓国だよ!韓国!korea!korea!!」って言ったらなんでkoreaって言い直したのとか言われたし。私的には普通なんだけどな~きっとあっちが普通じゃないんだ。うん。解決。(^v^)

| | コメント (5) | トラックバック (2)

花火

今日はバイト後花火大会へ…すごい人でしたぁ!電話通じなくてイライラしたしっ(笑)ママは行かなかったけどテレビでみてたって言ってた!花火をテレビでみて楽しいのか!?体にくるのがいんじゃないかな?まぁいっか(笑)
いや〜今年の花火も益々進化しててすごかった!鳥肌たった!花火はやはし日本人の心ですね♪

終わった後は高校の時の友達をあと+二人を交えDinner☆短い時間だったけどすっごく楽しかったな(´∀`)やっぱ友達っていい♪一年近くあってなくたって昨日一緒にいたかのような気分になれる☆しかも六年一緒にいたからネタもつきない(笑)最強だわ☆先生に怒られた話しとかで盛り上がれるのはこの時を一緒に過ごした仲間だけだもんね!一生友達だ〜(*^□^*)

眠いから寝るね。おやすみ!ByeBye.com(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »