« ドイツ語 | トップページ | おいしそうじゃない? »

さみしい

なんか、もう雑誌とかテレビとか見るとみんなじゃないですか?!なんか今から夏って感じなのにファッション業界は秋だからもう夏が終わっちゃったような寂しい気分になります。。。まあ、まだ世間の人は夏だけどね!寂しいけど秋服みるとドキドキするよ・・・夏のが服安いけど秋とか冬のがおしゃれは楽しめる気がします・・・!

今日は妹と一緒に「Real Face」のPV見ましたいや~あれってアングル変えられるから仁くんがずーっと映るから幸せ(ฺ´∀`ฺ)ノ妹と「このPVマジいいよね~最高!」って話してた!

ここ最近は月曜テストにもかかわらず、すごい映画とかドラマみてるよ!昨日は「ホタルノヒカリ」と「1リットルの涙」みた!しかもビデオで溜めといたから二話ずつくらい・・・一日つぶれたね。。笑 ホタルノヒカリおもしろかった~!なんか気持ちわかるわ~私も無理だと思う!とか頑張れ!とか思ってドキドキしながらみた!おすすめなドラマですよ1リットルはゆうまでもない!いいドラマ!リアルタイムでも見たけど今でも泣けます。

今回たくさんドラマみてる!見すぎ~!笑

|

« ドイツ語 | トップページ | おいしそうじゃない? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Realのアングルね…これ最近知った人も居るンょね…(笑)ビックリだょ…
ウチゎこのアングルゎ亀のが1番好きなんだょねぇ(笑)

投稿: あき | 2007年7月21日 (土) 22時59分

そうゆう人は損ねぇ…(´`)
亀の見てない…(笑)>あき

投稿: たん | 2007年7月23日 (月) 01時48分

秋はおしゃれイッパイ出来る季節だよね★でも・・・やっぱ夏がスキだ~!!!!(うるさい・笑)

『Real Face』のPVの仁クンのアングル、チョーいいよねVv何回見ても飽きないwカッコよすぎる~www

投稿: しー | 2007年7月23日 (月) 20時05分

夏いいんだけどね~紫外線が強くなければな~・・・

ね♪素敵なpv(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノすきすき~>しー

投稿: たん | 2007年7月23日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/7226364

この記事へのトラックバック一覧です: さみしい:

« ドイツ語 | トップページ | おいしそうじゃない? »