« タイトルつけんのってさ | トップページ | 明日晴れるかな? »

台風だよ~

すごいよね~なんか直撃らしいですね。明後日こっちにくるみただけど、その日は花火大会だよ!なんてこった!延期かな?やらないのかなあ?(。♋ฺ‸♋ฺ。)ショック・・・こわいね。テレビですごいのやってるよね~あんな爆風って見たことないからなんかリアルを感じなくて・・・。

最近は梅雨のため雨続きで電車が遅れたりと大迷惑ですよ。こっちは一分が分け目なんだよ~!!なんかこんなことゆうと自分セコセコ生きてんな・・・って感じがするな。。。

あ、WINK UP買ったよなんかどれ買おうか迷ったんだけど、結局コレに*^^*) じんじん可愛いんだ~痩せる前だったのかちょっとふっくらしてて、ぽっちゃりでかわゆいさわりたくなる!いや常に触りたいけど。あのこは常に私のツボをつく。対談はなんでそんな自信満々なんだってつっこみたくなるけど!2人の突っ込みに納得しちゃうわ~!笑

今回ポスターみたいなのの片面NEWSで亮チャンが可愛い!シゲの誕生日の「俺もう寝るねん!」も可愛かった!あ、山P昨日の日記にシゲのことかいてたね!よかったよかった!..+'(◕ฺ◕ฺ)..+* これで一件落着

てか言っといて私も祝ってなかったな・・・。シゲお誕生日おめでとうございます!シゲの発言聞いてると頭いいな~って思う!WEBでの連載もすごい発想ってゆうか。読んでて毎回面白い!あといじられキャラで突っ込みも的確で笑えるし、amusinginterestingを兼ね備えた人だと思う*^^*) 中学から青学でしょー。すげーよー。私も中学受験組みだけど青学なんて受けるなんて考えたことなかったから!だって小学生だよ?勉強なんてしてらんなくね?笑(言い訳)しかも坊ちゃんポイかんじだよね~。育ちがにじみ出てると思うのは私だけでしょうか?笑

シゲ語り始めてだからかな?語ったな・・・。ドラマもおもしろい~!

私も面白い人になりたいな。ネタ帳つくろうかな・・・笑

|

« タイトルつけんのってさ | トップページ | 明日晴れるかな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たんゎ雑誌全部買ゎンの?
対談おもしろかったょね-♪
台風怖ぃょねぇ…こっちゎずっと雨さぁ…おかげでジムでバレー出来なぃんだょねぇ…

投稿: あき | 2007年7月14日 (土) 08時16分

全部は買わないよ~(*^^*)
うん~てか今テレビ映んないし!!そんな雨とか降ってないのになあ~・・・・>あき

投稿: たん | 2007年7月14日 (土) 21時39分

山田K達が大阪でコンって…
Heysay7がって事?

投稿: あき | 2007年7月15日 (日) 22時54分

それもあるけどジュニアとかさ!〉あき

投稿: たん | 2007年7月16日 (月) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/7133886

この記事へのトラックバック一覧です: 台風だよ~:

» 磯山さやか グラビア撮影の走るシーンでビキニがずれ上がってオッパイが出てしまった映像☆ [磯山さやか グラビア撮影の走るシーンでビキニがずれ上がってオッパイが出てしまった映像☆]
磯山さやか 画像, 磯山さやか 動画, 磯山さやか ブログ, 磯山さやか 画像掲示板, 磯山さやか 壁紙, 磯山さやか youtube, 磯山さやか 水着, 磯山さやか wiki, 磯山さやか 熱愛, 磯山さやか 青木 磯山さやかがグラビア撮影の走るシーンでビキニのサイズが合わなかったのかオッパイの激しい揺れにビキニが耐え切れずオッパイがモロに飛び出してしまった映像入手ビキニからオッパイポロリ映像 他アイドルお宝映像・画像  磯山さやか... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 01時37分

« タイトルつけんのってさ | トップページ | 明日晴れるかな? »