« レポートに追われてる | トップページ | 台風だよ~ »

タイトルつけんのってさ

やっぱりなんだ・・・やっぱり山P、シゲの誕生日忘れてたんだ笑 日記にシゲのこと書かないな~。日記書く時だけ忘れてるのかな~とか思ってたら本格的に忘れてたんだね!!ちょっと可哀想になったわ!早く気付いてあげて~!!笑 山Pの携帯に自分の誕生日を登録しておくべきだと思う!!!誕生日になった午前0時からその日の午後11時59分まで!一日ひたすらなりっぱなし!絶対気付く!イヤでも気付く!笑

山Pって天然だよね。きっと本人気付いてないだろうな~。仁くんもボケボケだよね。Uくんもボケボケっぽいよね。仁くんの誕生日の日の料理素敵だったけど炭水化物(そば?)あったよね。あの時はもうしてなかったのかな?それとも炭水化物って気付いてないのかな?それともあれは炭水化物じゃないの??う~ん(・3・)ブー

今日はテストが二個終わったよ!やった♡出来なかったけどきっと落とさないよね!

昨日は就職の話をちょっと聞いてきたんだよ~!大事なことはコミュニケーション能力とか行動力らしいよ!人見知りしないように頑張ろうっと・・・。大人になるんだしね!ま、警戒するのは動物の本能らしいのでね。それを隠せるほどの大人になりたいです。

|

« レポートに追われてる | トップページ | 台風だよ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日ダケゎ特別に炭水化物OKだったトカさぁ(笑)
やっぱみんなが作ってくれた特別な料理だしね-!
山田Kウチゎ今一さ…

投稿: あき | 2007年7月12日 (木) 19時58分

お久~(・ω・)

山Pシゲの誕生日忘れてたんだ(爆)
かわいそう~(´・ω・`)笑
同じグループのメンバーなのに・・・笑

投稿: ぁげは | 2007年7月13日 (金) 00時51分

ぴぃchan、シゲchanのお誕生日忘れちゃってるのか~・・・早く気付いてあげるんだ、山P!!!笑
てか、山Pって天然だよね~。『無邪気』を素で『邪気』って言ってたりさ(笑)

あの日(仁クンの誕生日のトキ)の炭水化物は特別OKだったってコトで・・・★笑

投稿: しー | 2007年7月13日 (金) 20時35分

誕生日の日くらいは自分に甘く・・・笑
まぁ、別にどうでもいいちゃあどうでもいい!笑>あき

山Pって一つに集中すると忘れるんでしょ?らしいけど可哀想だよね笑>ぁ

昨日の日記には書いてあった♪よかったよかった!
絶対自分が天然ってわかってないよね?!
その日はね!気付いてないってゆうあれも・・・笑>しー

投稿: たん | 2007年7月13日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/7115896

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルつけんのってさ:

» 安田美沙子が破局…結婚考えた柏原収史との「隠密愛」1年で幕その理由とは・・・ [安田美沙子が破局…結婚考えた柏原収史との「隠密愛」1年で幕その理由とは・・・]
破局の理由は流出した動画(携帯ムービー)だった。二人のニャンニャン画像が流出。 [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 20時55分

« レポートに追われてる | トップページ | 台風だよ~ »