« Happy Birthday Ⅱ you ☆ | トップページ | レポートに追われてる »

悩み中

友達と海外に行こうって話してるんだけどどこいくか決めてない~早く決めないと!!

3人で行く約束してるんだけど私以外はみんな海外初なんだよね~。みんなどこがいいのかな?今案では韓国・タイ・グアム・ハワイがでてるんだ!どこがいいのかなあ??

私はみんなに合わせます!でもなんかハワイに行きたいみたいなんだけど(なんか会話的に・・・口に出さないけど・・・)私ハワイは2回いったからぶっちゃけそこまで行きたくない!!笑 憧れはすごくわかるんだけどねえ~沢山国があるんだから違うとこに行ってみたいわけね。。。しかも遠いし高い・・・。違う友達ではLAに行くって言ってたよ~いいなあ~仁くんを思い出した笑

レポートで比較文化しなくちゃいけなくてそれは映画から引用するのね~で一昨日「ブリジット・ジョーンズの日記切れそうな私の十二ヶ月」を借りてみましたいや~この作品はいいですねえ~ブリジットは可愛いし、男の人たちはかっこいいしヒュー・グラントすきかっこいいしセクシーだしチャーミングだしなんてったってあのタレ目がたまらないしかもオックスフォードいってたんだって!頭いい!!・・・素敵です*^^*) 私ってイギリス人のが好きみたいオーランドもそうだし!アメリカ人でかっこいい人はブラットピットくらいかなあ~今私の中でね

あ~もうテストの勉強しなくちゃあ~。「トゥー・ウィークス・ノーティス」借りよ

|

« Happy Birthday Ⅱ you ☆ | トップページ | レポートに追われてる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海外行くのぉ?
リッチだなぁ-たん!
贅沢だゎ-(笑)

投稿: あき | 2007年7月 6日 (金) 17時42分

いくんだ~(*^^*) え~贅沢~?みんな行くみたいだよ~!今だけだし♪謳歌しなきゃ!!>あき

投稿: たん | 2007年7月 6日 (金) 22時08分

そ-!周りが痩せ過ぎゃねん…そ-ょウチ4人おるのょぉ子…(笑)
痛ぃょ-メチャ2(笑)
たんゎ生理痛ある?
あるならその痛みを数百倍したヤツがぉ産の痛みょ!

投稿: あき | 2007年7月 7日 (土) 06時51分

海外行くんだぁ~!いいな②♪あたしもいつか行こう!!って智ダチと話してるんだVv場所は・・・NYとかだったかな?KAT-TUNが写真集の撮影で行ったトキから行ってみたくてさ(笑)

ブラピかっこいいね~wwソフトバンクのCMヤバイ!

投稿: しー | 2007年7月 7日 (土) 22時00分

やだ~"(ノ_・、)" いたそう!前にビデオで結構リアルに赤ちゃんがでてくるのみて無理って思った・・・。・°°・(>_<)・°°・。>あき

行きたいね~NY!でもアメリカって高い遠い危険だからお金かかりそうだわ~いつかは行きたい!
やばいよね~あの人は役入ってなくてもかっこいい!!>しー

投稿: たん | 2007年7月 7日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/7048636

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み中:

« Happy Birthday Ⅱ you ☆ | トップページ | レポートに追われてる »