« 明日晴れるかな? | トップページ | ドイツ語 »

こんにちは

えっと、亮ちゃんがドリカムの歌を上手に歌える子がいいみたいなことを言っていたと聞いて「大阪LOVER」をちょっと練習した、たんです(´ェ`❀ฺ)笑

山Pが日記で言ってた塩味のチョコってチロルチョコだよね?私前に食べたよ!それってソフトクリーム味なんだけど本当にソフトクリームっぽい味してびびった!おいしいよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* オススメ♪

地震と台風といっぺんに来ましたね。。。被災地の方々は大丈夫でしょうか?雨だし、きついですね。頑張ってほしい!コレしかいえない!

実は今テストの真っ最中。。。できないよ~。今日の花君楽しみ♪

友達がビリヤード場で働いてるんだけどそこの大会に田口くんが来たらしいです!上手だったらしいよ~!

|

« 明日晴れるかな? | トップページ | ドイツ語 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

塩味のチロルチョコ、あたしもこの前食べたよ~!!結構おいしいよねVv
お~!田口クン来たんだww相変わらずハマってるんだね・・・素晴らしい★笑

投稿: しー | 2007年7月17日 (火) 21時44分

じゅんのビリヤード得意だモンね!
又テストあるの?
でもさ夏休み長ぃんだょね?イイなぁ-(笑)

投稿: あき | 2007年7月17日 (火) 23時00分

結構いけるよね(*^^*)
ね♪おお~!って感じ♪はまると長いのね!>しー

すごかったって♪
あるよ~一年に四回は・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)
そうそう~!暇すぎて死ぬけど!!>あき

投稿: たん | 2007年7月18日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/7179307

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは:

« 明日晴れるかな? | トップページ | ドイツ語 »