« 前の | トップページ | 花火 »

7月最後の日

そうすると寂しいな~"(ノ_・、)" 昨日。一昨日とすっごい雷雨だった!びっくりするほどだよ!うちの犬震えてためっちゃラブリー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* まだ梅雨明けしないなんておかしいなぁ。温暖化の影響かな?台風もきてるみたいだし・・・。明日は花火大会なので晴れるといいなぁ!こないだの花火も中止になったし・・・。お願いね!神様!

一昨日は選挙でしたね~。私ままだいけない・・・。二十歳になったら選挙いきたいよ!友達は行ったみたい!「めんどくさかったけど、そんな大人がいるからダメなんだって思った。だから行ってやった!!」って言ってた。かっこいー!確かに大人は色々ゆうけど、自分が出来てないのに!とか思う!てかバイトしてるとさ~、小学生のこはちゃーんと「ありがとうございました」って言っていくのにおじさんとか大人のクセになにも言わないしね!話しかけても無視とかするし。それで近頃の若いもんは(ふるい?笑)とかゆうのは間違ってるよね!いじめだって大人がするからするんだよ!なんか悪循環の世界だよね。てかどーすんでしょうね。日本は。このままいったら潰れるよね。そしたらアメリカに買ってもらうしかないのかな?うわーなんかヤダ。

そだ。明るい話だと仁くんが少クラでるらしいね九月?PINKY歌うとかもうさ~九月とかどんだけ~。早く見せてくれ~!待てない!

でも、めげない!めげない!笑

|

« 前の | トップページ | 花火 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雷雨ヤバかったね;;あたし、最近になって雷が嫌いになってさぁ(笑)ビク②しながら外歩いてたもん~;;

大人がしっかり出来てないのって腹立つよね~!!「こんな大人になりたくない!」って思うトキがすごくたくさんあるもんっ。

『PINKY』楽しみだね~Vvあのエロ②っぷりを堪能させてもらいましょw笑

投稿: しー | 2007年7月31日 (火) 20時33分

関東の方雨凄かったらしぃね…そん時こっちゎ凄ぃ日差しだったょ…
少クラ楽しみだょね-♪
髪も切ったみたぃで早く見たぃょね!

投稿: あき | 2007年8月 1日 (水) 13時01分

私雷の時はお外でない☆(笑
ねっ!まぁ、むずかしいけどさぁ!
待てません!(笑)>しー

すごかったよー梅雨あけろ!
すごい焦らすよね!>あき

投稿: たん | 2007年8月 2日 (木) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/7338597

この記事へのトラックバック一覧です: 7月最後の日:

» 平野綾 ネットで流れる写真集撮影風景裏映像 画像,動画 [平野綾 ネットで流れる写真集撮影風景裏映像 画像,動画]
平野綾  コスに着替えるところ映像&ブラパンチラ 画像,動画 平野綾 [続きを読む]

受信: 2007年7月31日 (火) 15時24分

« 前の | トップページ | 花火 »