« 悩み中 | トップページ | タイトルつけんのってさ »

レポートに追われてる

と思ってたけど実際やってみたら終わりそうさ。よかった~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* でも途中まで書いたレポートを入れたクリアファイルが行方不明なんだよ・・・学校に忘れたのかな・・・?どこにもないの・・・。これは学校に明後日行った時に教務課へ行って確かめなきゃ・・・。最近すごい忘れ物・・・こないだも電車のなかにクリアバック忘れたし~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。しゃばい!ボケが始まったのかなあ~・・。老化は二十歳かららしいから、もうきついわ!!

てかカツカツじんじん可愛かったね♡なんか全身ベージュ?似合うよね~♪縄跳びの跳び方も可愛かった!私も一緒に跳びたいよ~!(・3・)スキスキ♡

でも小池さんは胸やばかったね~!でちゃわないか私ソワソワしました!Σ(・ω・ノ)ノその後の佐々木さん出てきたのもびっくり!!でるんだ!すごい人!って思った!!笑 

罰ゲームきまっちゃったね~秘密って言われたときの仁くんの指差して「しー!!」♡可愛すぎ!やばかったです!!すぐ次の画面に入れ替わっちゃったけどもね!!あれでご飯三杯。。。あ!ダメだ!炭水化物じゃん!!冷奴三杯!いけます!!!笑 あれ?これは違うよね・・・??

てか話し変わるけど熊田曜子可愛くなったと思わない!?なぜた~~教えて~!笑

一昨日は七夕だったね~今年も曇りでした!うちの妹超冷めててさ「絶対七夕の日ってみんな日記に織姫と彦星は会えたのかな~?って書くよね。」と淡々と言ってました。笑 だから私はいったよ。「織姫と彦星は天の川で会うんだ。星は雲の上なんだから私達が見えないだけで雲の上で会ってるんだよ・・・・」(´ェ`❀ฺ)って♡うん。ウザって顔された!笑 まあ七夕の日が一番見えやすいってだけでずっと天の川ってずっとあるんでしょ?毎日会ってるや~ん♡笑

内君と草野が久しぶりに見れたね(*^^*) ファンのこは大喜びなんじゃないでしょうか??よかったよね♪

|

« 悩み中 | トップページ | タイトルつけんのってさ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メンテ中だったょね?カキコ出来んかったカラ…たんのメンテ多くナイ?
レポート終ゎったかな?(笑)

投稿: あき | 2007年7月11日 (水) 05時33分

クリアファイル見つかったか~い??あたしもボケが始まってるような気が・・・;;ヤバイ!!!

内クンと草野、良かったよねVvファンの人達、スゴイ嬉しいだろうな~ww

投稿: しー | 2007年7月11日 (水) 21時52分

そうかな~??なんか何やってんの??って感じだけどね笑
終わってない~明日までにかかねきゃ~!!>あき

見つかった!よかったよ!教室にあったよ!!

うん(*^^*) よかったよね~♪これから先が楽しみだね!!>しー

投稿: たん | 2007年7月12日 (木) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/7089518

この記事へのトラックバック一覧です: レポートに追われてる:

« 悩み中 | トップページ | タイトルつけんのってさ »