« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

7月最後の日

そうすると寂しいな~"(ノ_・、)" 昨日。一昨日とすっごい雷雨だった!びっくりするほどだよ!うちの犬震えてためっちゃラブリー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* まだ梅雨明けしないなんておかしいなぁ。温暖化の影響かな?台風もきてるみたいだし・・・。明日は花火大会なので晴れるといいなぁ!こないだの花火も中止になったし・・・。お願いね!神様!

一昨日は選挙でしたね~。私ままだいけない・・・。二十歳になったら選挙いきたいよ!友達は行ったみたい!「めんどくさかったけど、そんな大人がいるからダメなんだって思った。だから行ってやった!!」って言ってた。かっこいー!確かに大人は色々ゆうけど、自分が出来てないのに!とか思う!てかバイトしてるとさ~、小学生のこはちゃーんと「ありがとうございました」って言っていくのにおじさんとか大人のクセになにも言わないしね!話しかけても無視とかするし。それで近頃の若いもんは(ふるい?笑)とかゆうのは間違ってるよね!いじめだって大人がするからするんだよ!なんか悪循環の世界だよね。てかどーすんでしょうね。日本は。このままいったら潰れるよね。そしたらアメリカに買ってもらうしかないのかな?うわーなんかヤダ。

そだ。明るい話だと仁くんが少クラでるらしいね九月?PINKY歌うとかもうさ~九月とかどんだけ~。早く見せてくれ~!待てない!

でも、めげない!めげない!笑

| | コメント (3) | トラックバック (1)

前の

前の
non・no見てたらこれが(*^□^*)やはし何回見ても可愛い!ドキドキしちゃう♪でもこれ買ったとしても、絶対外ではかないだろうなぁ〜だって、勿体ないもん!(笑)もうブーツが欲しい気分になってきちゃった!やばいな!(笑)

仁くんのマニュアル可愛かったぁ(*/ω\*)ババァって…!って思ったけどあれは愛故の憎まれ口だよね!Momのご飯食べてんの良かった!幸せね☆まぁむ!!私もたまにママのことをこう呼ぶ☆オーストラリア行ってから抜けないんだよね〜…。5段活用ってのもあるけど(笑)てかお母さんのことをママって呼ぶのって変?!大学の友達はみんなお母さんて呼ぶのよね〜…(´`)ぁあ、私も宝くじ買おうかななんて思ってしまった今日この頃です…☆(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

うぃんが〜でぃあむ(^!^)y~

ハリーポッターみてきました!おもしろかったよ!お薦め☆彡私は本を読み直していったので完璧でした(・∀・)ノ(笑)やっぱかなーり削られてるけどね!いつも思うんだけど、絶対ね、映画見て面白いって思った人は本読むべき!じゃなきゃ面白いとこ結構削られてたりするからかなり損してると思う!児童書だから読みやすいし…!あ〜早く7巻が読みたいな!日本語訳がでるのは1年後かぁ〜長いなぁ…。友達は今授業でハリーポッターの6巻を原書で読んでるけど、かなり長いし訛りとかわかりにくいらしぃし、原書読みはお金の無駄だな(笑)

ぷっすま見た☆ゆっちかわい(*^□^*)てか問題難しいよね〜ゆっちの年であれはわからんよね!ドラゴンボールならまだしも!

…因みに私水着ギャルの問題両方当たりましたから(^.^)b簡単さ!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

おいしそうじゃない?

そう思って買っちゃった!シーザーサラダ好きなんだ(^v^)いつも牛角のドレッシングを使ってます♡イタリアン好き②♡最近バジルにはまってます♪フランスパンを焼いて塗って食べるんだ!これがいけるのよ~!クラッカーにチーズも好き♡気付いたら食の話に!笑 8月からプロントで冷たいパンがでるらしい♡気になる~ベーグルベーグルでは冷たいベーグル売ってるのは知ってたけどあれから行ってないな~今年はその辺食べたいな~

山P日記に仁ママのご飯食べたって載ってたねえ~うらやましいわ~!毎日一緒にいない?笑 うらやましい~山Pになりたい!山Pになったら何しようかな~って考えたらまず最初は鏡の前から動けなそうです♡笑 で仁くんに会いにいって・・・♡あ~止まらないからやめよ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さみしい

なんか、もう雑誌とかテレビとか見るとみんなじゃないですか?!なんか今から夏って感じなのにファッション業界は秋だからもう夏が終わっちゃったような寂しい気分になります。。。まあ、まだ世間の人は夏だけどね!寂しいけど秋服みるとドキドキするよ・・・夏のが服安いけど秋とか冬のがおしゃれは楽しめる気がします・・・!

今日は妹と一緒に「Real Face」のPV見ましたいや~あれってアングル変えられるから仁くんがずーっと映るから幸せ(ฺ´∀`ฺ)ノ妹と「このPVマジいいよね~最高!」って話してた!

ここ最近は月曜テストにもかかわらず、すごい映画とかドラマみてるよ!昨日は「ホタルノヒカリ」と「1リットルの涙」みた!しかもビデオで溜めといたから二話ずつくらい・・・一日つぶれたね。。笑 ホタルノヒカリおもしろかった~!なんか気持ちわかるわ~私も無理だと思う!とか頑張れ!とか思ってドキドキしながらみた!おすすめなドラマですよ1リットルはゆうまでもない!いいドラマ!リアルタイムでも見たけど今でも泣けます。

今回たくさんドラマみてる!見すぎ~!笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドイツ語

終わった〜!ひとつの山を乗り越えました!わかんなかったけど!出来なかったけど!(笑)まぁ、終わればそれでいいんです(@゜▽゜@)
ちゃんとカツカツもみたぜ☆test前に余裕かましてますよね〜(笑)仁さんノースリだし♪いやん゜+。(*′∇`)。+゜なんか全てが可愛い!今回結構お喋りしてたよね☆メロンパン食べてんの可愛かった♪あと犬話のとこも!可愛いみたいなこと言って、もぅお前も可愛いぞっ!!って思った(*/ω\*)帰ったらもっかいみよっと!来週は高橋ちさこさんだっけかな??バイオリニストの!私あの人好きなんだよね!面白い☆ゆうこときついけど聞いてると嘘がない気がするんだ(≧ω≦)ああゆう人スキだ♪
ちなみに関係ないけど私のファッションリーダーは梨花です(о^∇^о)すきすき〜☆まぁ、ああゆう服もってないけど(笑)見てるの好き☆雑誌で研究しよっと!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

こんにちは

えっと、亮ちゃんがドリカムの歌を上手に歌える子がいいみたいなことを言っていたと聞いて「大阪LOVER」をちょっと練習した、たんです(´ェ`❀ฺ)笑

山Pが日記で言ってた塩味のチョコってチロルチョコだよね?私前に食べたよ!それってソフトクリーム味なんだけど本当にソフトクリームっぽい味してびびった!おいしいよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* オススメ♪

地震と台風といっぺんに来ましたね。。。被災地の方々は大丈夫でしょうか?雨だし、きついですね。頑張ってほしい!コレしかいえない!

実は今テストの真っ最中。。。できないよ~。今日の花君楽しみ♪

続きを読む "こんにちは"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

明日晴れるかな?

今日は台風らしいよ?って感じな天気でした。雨降んないし晴れたし風は強いとゆう微妙な感じな天気でした!花火大会できたじゃん〜!でもまぁ、各地では大変みたいだからうちらだけが遊ぶわけにはいけないよね(゜_゜)(。_。)

やまぴー日記よんだ☆彡うれしいけど私みたいな背があるやつは痩せてないとつらいんだ!わかってくれ!(パパ娘風笑)小さく生まれたかったぁ〜。足長いねとか誉めてもらえたりするのは本当うれしいさ!しかし小さい方が可愛い…!ΩÅΩ;しかも男の子も意外とみんな背低くない?!背低いほうがバリエーションてゆうか守備範囲?広いじゃん?いいよな〜!私は大体目線が同じだったりするさ!ははは!(笑)まぁ、無い物ねだりしたってかわんないからもう考えないようにしますっ!夜中だから変!
あとトマごとに仁くんの名前あがったね♪花ざかりやっぱみてんだ(*´∀`*)私も見てる〜!同じぃ!ちょいマイナーなとこだと関目くん役のこちょっと格好いいよね☆友達はその子の隣でご飯食べてた子が格好いいって言ってた!…うん、わかんないよね!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

台風だよ~

すごいよね~なんか直撃らしいですね。明後日こっちにくるみただけど、その日は花火大会だよ!なんてこった!延期かな?やらないのかなあ?(。♋ฺ‸♋ฺ。)ショック・・・こわいね。テレビですごいのやってるよね~あんな爆風って見たことないからなんかリアルを感じなくて・・・。

最近は梅雨のため雨続きで電車が遅れたりと大迷惑ですよ。こっちは一分が分け目なんだよ~!!なんかこんなことゆうと自分セコセコ生きてんな・・・って感じがするな。。。

あ、WINK UP買ったよなんかどれ買おうか迷ったんだけど、結局コレに*^^*) じんじん可愛いんだ~痩せる前だったのかちょっとふっくらしてて、ぽっちゃりでかわゆいさわりたくなる!いや常に触りたいけど。あのこは常に私のツボをつく。対談はなんでそんな自信満々なんだってつっこみたくなるけど!2人の突っ込みに納得しちゃうわ~!笑

今回ポスターみたいなのの片面NEWSで亮チャンが可愛い!シゲの誕生日の「俺もう寝るねん!」も可愛かった!あ、山P昨日の日記にシゲのことかいてたね!よかったよかった!..+'(◕ฺ◕ฺ)..+* これで一件落着

てか言っといて私も祝ってなかったな・・・。シゲお誕生日おめでとうございます!シゲの発言聞いてると頭いいな~って思う!WEBでの連載もすごい発想ってゆうか。読んでて毎回面白い!あといじられキャラで突っ込みも的確で笑えるし、amusinginterestingを兼ね備えた人だと思う*^^*) 中学から青学でしょー。すげーよー。私も中学受験組みだけど青学なんて受けるなんて考えたことなかったから!だって小学生だよ?勉強なんてしてらんなくね?笑(言い訳)しかも坊ちゃんポイかんじだよね~。育ちがにじみ出てると思うのは私だけでしょうか?笑

シゲ語り始めてだからかな?語ったな・・・。ドラマもおもしろい~!

私も面白い人になりたいな。ネタ帳つくろうかな・・・笑

| | コメント (4) | トラックバック (1)

タイトルつけんのってさ

やっぱりなんだ・・・やっぱり山P、シゲの誕生日忘れてたんだ笑 日記にシゲのこと書かないな~。日記書く時だけ忘れてるのかな~とか思ってたら本格的に忘れてたんだね!!ちょっと可哀想になったわ!早く気付いてあげて~!!笑 山Pの携帯に自分の誕生日を登録しておくべきだと思う!!!誕生日になった午前0時からその日の午後11時59分まで!一日ひたすらなりっぱなし!絶対気付く!イヤでも気付く!笑

山Pって天然だよね。きっと本人気付いてないだろうな~。仁くんもボケボケだよね。Uくんもボケボケっぽいよね。仁くんの誕生日の日の料理素敵だったけど炭水化物(そば?)あったよね。あの時はもうしてなかったのかな?それとも炭水化物って気付いてないのかな?それともあれは炭水化物じゃないの??う~ん(・3・)ブー

今日はテストが二個終わったよ!やった♡出来なかったけどきっと落とさないよね!

昨日は就職の話をちょっと聞いてきたんだよ~!大事なことはコミュニケーション能力とか行動力らしいよ!人見知りしないように頑張ろうっと・・・。大人になるんだしね!ま、警戒するのは動物の本能らしいのでね。それを隠せるほどの大人になりたいです。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

レポートに追われてる

と思ってたけど実際やってみたら終わりそうさ。よかった~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* でも途中まで書いたレポートを入れたクリアファイルが行方不明なんだよ・・・学校に忘れたのかな・・・?どこにもないの・・・。これは学校に明後日行った時に教務課へ行って確かめなきゃ・・・。最近すごい忘れ物・・・こないだも電車のなかにクリアバック忘れたし~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。しゃばい!ボケが始まったのかなあ~・・。老化は二十歳かららしいから、もうきついわ!!

てかカツカツじんじん可愛かったね♡なんか全身ベージュ?似合うよね~♪縄跳びの跳び方も可愛かった!私も一緒に跳びたいよ~!(・3・)スキスキ♡

でも小池さんは胸やばかったね~!でちゃわないか私ソワソワしました!Σ(・ω・ノ)ノその後の佐々木さん出てきたのもびっくり!!でるんだ!すごい人!って思った!!笑 

罰ゲームきまっちゃったね~秘密って言われたときの仁くんの指差して「しー!!」♡可愛すぎ!やばかったです!!すぐ次の画面に入れ替わっちゃったけどもね!!あれでご飯三杯。。。あ!ダメだ!炭水化物じゃん!!冷奴三杯!いけます!!!笑 あれ?これは違うよね・・・??

てか話し変わるけど熊田曜子可愛くなったと思わない!?なぜた~~教えて~!笑

一昨日は七夕だったね~今年も曇りでした!うちの妹超冷めててさ「絶対七夕の日ってみんな日記に織姫と彦星は会えたのかな~?って書くよね。」と淡々と言ってました。笑 だから私はいったよ。「織姫と彦星は天の川で会うんだ。星は雲の上なんだから私達が見えないだけで雲の上で会ってるんだよ・・・・」(´ェ`❀ฺ)って♡うん。ウザって顔された!笑 まあ七夕の日が一番見えやすいってだけでずっと天の川ってずっとあるんでしょ?毎日会ってるや~ん♡笑

内君と草野が久しぶりに見れたね(*^^*) ファンのこは大喜びなんじゃないでしょうか??よかったよね♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

悩み中

友達と海外に行こうって話してるんだけどどこいくか決めてない~早く決めないと!!

3人で行く約束してるんだけど私以外はみんな海外初なんだよね~。みんなどこがいいのかな?今案では韓国・タイ・グアム・ハワイがでてるんだ!どこがいいのかなあ??

私はみんなに合わせます!でもなんかハワイに行きたいみたいなんだけど(なんか会話的に・・・口に出さないけど・・・)私ハワイは2回いったからぶっちゃけそこまで行きたくない!!笑 憧れはすごくわかるんだけどねえ~沢山国があるんだから違うとこに行ってみたいわけね。。。しかも遠いし高い・・・。違う友達ではLAに行くって言ってたよ~いいなあ~仁くんを思い出した笑

レポートで比較文化しなくちゃいけなくてそれは映画から引用するのね~で一昨日「ブリジット・ジョーンズの日記切れそうな私の十二ヶ月」を借りてみましたいや~この作品はいいですねえ~ブリジットは可愛いし、男の人たちはかっこいいしヒュー・グラントすきかっこいいしセクシーだしチャーミングだしなんてったってあのタレ目がたまらないしかもオックスフォードいってたんだって!頭いい!!・・・素敵です*^^*) 私ってイギリス人のが好きみたいオーランドもそうだし!アメリカ人でかっこいい人はブラットピットくらいかなあ~今私の中でね

あ~もうテストの勉強しなくちゃあ~。「トゥー・ウィークス・ノーティス」借りよ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Happy Birthday Ⅱ you ☆

今日は仁くんのBirtHdayだ♪お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)仁くんのお陰で毎日がHappy!本当感謝してる。仁ママありがとう☆やまぴーは今年も仁くんちいってるのかな?1年て早いなぁ!参加したいなぁ〜!(笑)去年は仁くんには様々な心配をかけられたけど(笑)今年1年も仁くんらしく、his familyに囲まれて幸せに、健やかに過ごしてもらいたいなぁ。。。ya,アーメン!

今KAT-TUNがはまってるとゆうゲームやりました!てかはまってる!てかさーゆっち3000?!神だよ!って思ってたら、うえぽむはその上を!!(><)すげ〜!私1000いけばいいほうだよー。下手くそすぎ〜…。練習すればうまくなるかな?(´`)

ではGood night☆彡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

腕いたい

なぜか腕が痛い!なぜだぁ!(笑)今日はバイトしてそのあと友達と映画&買い物に行って参りました☆やっとパイレーツ見れたの〜!(´`)嬉しかったよぅ!いや〜オーランドにHeartをまたまた打ちぬかれました!(//∀//)結婚してくれー!どんなに願っても実物を見るのさえ難しい現状だけどねっ!(笑)キスシーン本当うらやましかったわぁ〜…!妄想はタダ♪
買い物は、只今ってセールの真っ只中じゃん?だからこんでて一着しか買えなかったぁ。。。なんか心ときめくものに出会わなかった(>_<)やっぱ朝イチで行くしかないのかなぁ〜。でも朝早く起きるのやだし…。できたら明日もいこうかなぁ。服がほしぃ!痩せたい〜そしてショーパンがきれーにきまるアンヨになりたいっ!
さっきナイナイサイズに綾瀬はるかちゃんでてた(●´∀`●)/めっちゃかわいかった!彼女はマジ可愛いよ☆保証します!あんなんになりたい…♪干物女になるのよね…見ようってか見なきゃ?(笑)多少自分を映し出されてるからね…。あ、仁くんに恋してるから違うかな〜?(だまれっ笑)

| | コメント (4) | トラックバック (11)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »