« 美容院♪ | トップページ | 暑い。 »

やらなきゃいけないことあるのに

はい、現実逃避~ヾ(*゜)/明日は異文化理解のテストだし。。。出来ないよ~勉強してないもん~エッセイも書かなきゃいけないんだ~。そして200ページの英文の本も来月までによんでレポートかかなきゃいけないんだー。今日知ったんだ~。うわーギリギリ。ギリギリでいつも生きていきたくないから~あ~あ~ここを今飛び出して行きたい~(。♋ฺ‸♋ฺ)

でもWalker優しいから好きちなみに彼は黒木メイサちゃんの家庭教師をしていたらしいです。メイサちゃんお金持ち~。

あ、ゆっち映画デビューとゆうことで!スシ王子はまだドラマもやってないのに・・・。すごいゆっち、一気に有名人へ?!

後、山pもだね!おめでとうです(*^^*)微妙な終わりしたから続きやると思ってたんだよね~。それにしても映画だとわ・・・。ドラマ終わってもまだまだ忙しそうだね!それからしばらくは山P日記には映画話で埋め尽くされそうだ・・・!!笑

あ、昨日KAT-TUNからメールきたね会話の掛け渡しみたいなのが面白かった!ジンくんの敬語とか・・・笑

明日はMステさ!でも、私飲みがあるから生では見れません・・・。帰って即行見ます!!

ものもらいが出来た!!!かゆい!助けて~~~~。・°°・(>_<)・°°・。

ピスタチオ食べたい。。。テ キィエロ ムーチョスペ語で超愛してるよって意味なんだって(*^^*)

|

« 美容院♪ | トップページ | 暑い。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テスト頑張って-!(笑)
ってもぉ終ゎってるょね…Mステやっぱ6人揃ってるのゎイイね-♪
でもあの仁の髪型ど-なのさ…何かヤだな…
ものもらぃって痛ぃンじゃナイの?

投稿: あき | 2007年6月10日 (日) 06時50分

終わったよ。。。2つの意味でね・・・笑
うん(*^▽^*)みんなそろってるのいいね!
え~あの髪型いいじゃん~可愛いじゃん~♡
痛くないよ~かゆい・・・>あき

投稿: たん | 2007年6月10日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/6703252

この記事へのトラックバック一覧です: やらなきゃいけないことあるのに:

» 目の病気 症状診断サイト! [目の病気 症状診断サイト!]
初めまして。突然のTB失礼致します。目の病気に関する記事をアップしたので、少しでもお役に立てればと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 21時34分

« 美容院♪ | トップページ | 暑い。 »