« 昨日 | トップページ | 美容院♪ »

夢から覚めない

もう、現実世界がきついー笑 あと二週間待たなきゃいけないなんて!来て欲しいけどでも来ちゃったらそのあとずーっと見れないもんね・・・"(ノ_・、)" 

てか私レポってできないんだよね~レポきちっとやってる人いるじゃん?すごいな~って思うわ・・・笑 あ、最初の曲はShe said...だったかな??

最初、6人の人形が出てきて超可愛かった仁くんのきぐるみが出てきたときの歓声めちゃくちゃすごかった!

てかいつでもどこでも仁くんへの歓声がすごかった!みんなが待ってたんだね~って思った

ゆっちが言ってたように幸せ者ですね~仁くんは!

本当にそう思った!やっぱ仁くん変わったよ~すっごい楽しそうにしてたしにこにこして手振って、今までは紹介するトコとか踊んなかったけど今回ちゃーんと踊ってたし

バンジーもよかった!でもね、3日ではバンジーできてなかったの!2日はちゃんとやってたんだよ!でもなんかミス?みたいでできなかったみたい・・・。2日と3日ではちょっと構成も違かったような・・・?3日より2日のほうが公演長かった気すんだよね~気のせいかなあ?

最後の挨拶、2日では帽子とってすっごい頭を深々と下げてて、感動した。ありがとうっていっぱい言ってくれたその言葉にありがとうって気分になっちゃった

もうダメですね・・・。はまる~はまる~はまっていくー。なんで世界中すべての人が仁くんのファンじゃないんだろ。

あんなかっこいいのに・・・すごく不思議・・・・笑 すごいチャーミングなのに・・・歩き方とか立ち方とか内股っぽい感じで手を振る感じとか腕の曲げ具合とかも・・・(マニアック)ゆっちに鎖骨触られてふにゃってなっちゃうのとか・・・。

グッズもよかったよ!うちわ変わってたからさ~。前のもほしかったな~。どうしたら買えるんだ・・・。欲しすぎる!!パンフすごいよかったです!帰って何回も読んじゃった!仁くんすごいいいこと言ってくれてる(*^^*) 仁くん、KAT-TUNを信じて行こうって思った!

また続きあったらかきます

|

« 昨日 | トップページ | 美容院♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンサートについてなんですけど、
あの・・・会場でグッズを買うのは制限ありますか?
1人毎回五つしか買えないとか・・・
会場内は何時からグッズを売りますか?

それにもう1つ、
原宿のJOHNNYS SHOPでは
どんなグッズ売ってますか?
どんなグッズは会場で買わなければならないの?

投稿: YUMI | 2007年6月 4日 (月) 20時13分

確か制限はなかったと思うよ!書いてなかったし♪
会場内は開場の時間から買えるよ(*^^*)チケットなかったら買えないんだけどね! 場外でなら9時だったかなあ~?

ジャニーズショップでは写真とペンライトとうちわくらいなら買えるじゃないかな?パンフとかファイルとかは売ってないと思うよ!>YUMI

投稿: たん | 2007年6月 4日 (月) 22時12分

どのレポ見ても『仁クンが変わった』って書いてあって、会いたくてたまんなくなっちゃったよ~笑 どうかそのままで次のライブも居てほしい・・・!

パンフ、めっちゃ好評みたいだねVv見たい~!

投稿: しー | 2007年6月 4日 (月) 23時00分

いるって♪きっとね、アメリカいったことで人生観変わったと思うんだ~(*^^*) そうゆう体験は一生を決めると思うよ!

うん♪パンフよい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* しーの友達は誰か行かなかったの??>しー

投稿: たん | 2007年6月 4日 (月) 23時20分

お久し~(。・_・。)ノ

いいな~生赤西くんw
バンジーとかすげぇw

世界中が赤西ファンだったら他のメンバーの立場ないね爆

投稿: ぁげは | 2007年6月 6日 (水) 21時57分

ひさ(*^□^*)いいだろっ☆(笑
てかそれはただ思っただけだから〜!もしそうだったらメンバーだけじゃなくて地球上の男子全員が可哀想だから(笑)>ぁ

投稿: たん | 2007年6月 7日 (木) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/6665197

この記事へのトラックバック一覧です: 夢から覚めない:

» これは絶対見られたくない日記 [1人ぼっちじゃ寂しいよぉ…]
[続きを読む]

受信: 2007年6月 4日 (月) 23時37分

« 昨日 | トップページ | 美容院♪ »