« 風邪っぴき | トップページ | 腕いたい »

安室チャン(// ∀//)

安室チャン(//<br />
 ∀//)
妹が購入してくれた安室チャンのCDもうね、いつからファンって小2くらいからね!その頃のアルバムはまだうちにあってまだたまに聞く!SWEET19BLUESとかのときの(´ω`)懐かしい気持ちになる今回のアルバムもよいわ〜!安室チャンの歌のテイスト好き♪

今日は学校がお休みな日のためバイト後はおうちでローマの休日みたオードリーまじきれいで可愛い(*´∀`*)ほれる!!お話しもいいなローマ行きたい!イタリー!!!そしてなぜかハリポタちょっとみた…(笑)炎のゴブレットを!イギリスはまだ階級社会の名残があるので発音の具合が違うと聞いたからそこも注意してみた!そしたらやっぱりマルフォイははっきり発音するようにしてるなぁって思った。そんだけ(笑)

今日はカツカツ楽しみ(´ω`)てか聖くんのカツマニュがまだでどうしたのかなぁ?って心配になっちゃうよっ(´`)

昨日は仁くんはスパルタ見に行ったのね♪楽しんだんだろうなぁ☆☆

今ニュースゼロ見てたら林真理子さんがでててanegoの紹介した時に仁くんが・・・・もう、黒沢くんすき~!!!!

|

« 風邪っぴき | トップページ | 腕いたい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたし、夏に安室chanのライブに行く予定なんだ♪曲覚えねばっ!!!(そっからかよ・笑)

あたしも黒沢クン大好き~~Vvゼロ見ながらホレボレしちゃったw笑

投稿: しー | 2007年6月28日 (木) 21時27分

いいなあ~!行きたい!しかし金欠だ!!笑

ね~(*^▽^*)髪きらないかなあ~笑>しー

投稿: たん | 2007年6月29日 (金) 11時18分

たんアムロ好きなの?
ウチこの人の曲ならやっぱ「CANYOU…」が1番好きだなぁ…カトゥーン…仁あんま出番ナイょねぇ…もっと話して-って感じょ-…亀ゎイイ感じだケド(笑)

投稿: あき | 2007年6月30日 (土) 14時55分

好きだよ~その歌もいいよね~♪
う~ん・・・仁くんってあんましゃべんないときはしゃべんないからな~・・・ちょい不満はあるわ~でもいるだけでいいの☆いなかったこと考えるとそれだけでいいなああって思う!>あき

投稿: たん | 2007年7月 1日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/6952685

この記事へのトラックバック一覧です: 安室チャン(// ∀//):

« 風邪っぴき | トップページ | 腕いたい »