« 溶けるーーー | トップページ | 安室チャン(// ∀//) »

風邪っぴき

風邪ひいたよ~なんか喉が変だ・・・。咳も・・・う~ん。。。麻疹だったらどうする?笑

今日はおばあちゃんとご飯を食べてきました(*^▽^*)自由が丘にあるお店で結構おいしいとこあるんだけどいつもそこです♪オムライス食べたんだ!とろとろで超おいしかった~♡LOVE♡

遅ればせながら、Mステよかったね~♡うらやましかったけど!笑 近いね~すっごい!でも私運ないほうだからきっと行ったとしても仁くんと間反対でしかも中途半端な位置で微妙に見えないみたいになりそうだからいいんだ!!笑 メドレーだけどメドレーじゃないし・・・。。。でも仁くんのカメラ目線は悶えた♪ふふ♡反則だよね~あの胸の開き具合とかあ~。あとマルーン5(今変換したら丸運って出てきた。どんだけ~)とのEnglishも!タモさんとか伊藤ゆなさんとか音声消して仁くんの英語を!聞かせてくれ!!って思った人多数だと思うんだけど・・・笑 それを見て、読唇術を私がしてママにこういったと思うって言ったら絶対違う!って言われてちょいへこんだ~・・・。Yes,Iまでは合ってると思うけどその先は認めないって・・・。・°°・(>_<)・°°・。もういい!!

今日は亮ちゃんの夢みた・・・。私亮ちゃんの夢って良く見るんだよね~。しかもいつも友達以上恋人未満?みたいなわけのわからない夢。笑 今日のは「りょうちゃんうちに来る。の巻」みたいなね!!(ふっるい)とりあえずうちから帰る別れ際にhugをしました!Lucky♡私hug好きなんだよね♡うち従姉妹がハーフで海外に住んでるから久しぶりにあうとhugしてほっぺにkissされる!私これされて触れ合うとすごい仲いいってゆうかそんな気して好きなんだ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 基本私、触りたがりの人間なんで!う~ん。危ない笑

|

« 溶けるーーー | トップページ | 安室チャン(// ∀//) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪ひぃてんのか?
早く治せ-!(笑)
Mステあれ客イラン(怒)
煩ぃねんごっつぃ(怒)
仁チャン本番前マデFANのせぃで不機嫌MAXだったんでしょ-…常識ナイFANゎイラン…

投稿: あき | 2007年6月26日 (火) 20時12分

風邪、大丈夫!?お大事に★

Mステすごかったね~!!仁クンのカメラ目線にはやられたVv
ファンの人との距離がスゴイ近くてハラ②したケド・・・もう羨ましいやらなんやらよ(笑)

あたしもギュ~ってされるのスキww自分からはあんまりしないんだけど・・・なんかスキなんだよねVv危険?笑

投稿: しー | 2007年6月26日 (火) 22時09分

今回復の方向に向かいつつあります・・・笑
えーそうなの?あれやるの無理あるよね~誰が決めたんだか・・・>あき

ありがとう!大分よくなったよ(*^▽^*)
ね~!うらやましくてにくい笑
危険じゃないよね?!でも最近私の周りって背が小さい子が多くて抱きつきにくいのよね・・・笑>しー

投稿: たん | 2007年6月26日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/6911458

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴき:

« 溶けるーーー | トップページ | 安室チャン(// ∀//) »