« 夢から覚めない | トップページ | やらなきゃいけないことあるのに »

美容院♪

行ってきました(*^▽^*)ストレートにしてカラーいれたんだけど、色があんま変わってません・・・これから抜けるかなぁ~??もちょい明るくても良かったんだけど・・・むずかしいね!説明するのは!

TVガイド買った~♪超かっこいい~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* たまらんなあ~!黄色・青かいました♪

シングルの方も昨日ゲットしてきました♪やっぱいいね!仁くんがいるのは♡Your sideもいい歌♪仁くんの英語具合もいいです!

オリキュンにオーランドでてた~♡かっこいいし、チャーミングだしダイスキ♪来週学校へ行こうにでるんだよね!たのしみ!!

今からカツカツだ!!

|

« 夢から覚めない | トップページ | やらなきゃいけないことあるのに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たんゎカートゥン、リアルで見てるの?
栄斗コンにもマッスー来てたの?暇なのかな?(笑)

投稿: あき | 2007年6月 7日 (木) 15時10分

あたしは黒に染めたのに既に落ちてきて、茶色に逆戻り・・・なぜ!!?笑

『喜びの歌』のCD、まだ届いてないんだよ~;;早く聴きたいなw

投稿: しー | 2007年6月 7日 (木) 20時56分

いつもリアルだよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 朝まで待てない♪
う~ん。。。今は暇なんじゃない?笑>あき

そうゆう人多いよね!!
まだきてないのかああ~。・°°・(>_<)・°°・。>しー

投稿: たん | 2007年6月 7日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/6691468

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院♪:

« 夢から覚めない | トップページ | やらなきゃいけないことあるのに »