« 暑い。 | トップページ | 溶けるーーー »

昨日も

たのしかったよ~(*^▽^*)まあ一言言えるなら神様は意地悪・・・ってことでしょうね!!!私昨日はイマイチついてなくって・・・。。はあ~!今日は運がいいといいなあ!!仁くんはかっこいいなあ。

そうそう、昨日!優くんがコンサートにきてたよ!アンコール中に外人が帰っていくっておもったら優くんだった!あれきっとそうだよ!ママがゆうにはお兄さんもいたらしいけど・・・。うん、発見できませんでした笑 色が白くて背が高くて鼻高くて外人でした。。。笑 髪の毛さらさらだったよ~!普通にアリーナ席にいたみたい!なんか大胆だよね!

昨日、仁くんの夢見た。なんか同じ学校(しかもなぜか高校生)に通ってて仁くんはやはりもてる役ね。笑 私が友達(うっちーってあだ名の子)と仁くんが付き合ってるって話を聞いたから仁くんに下駄箱のトコで(しかも帰るとこで外でる)「うっちーと付き合ってんの!!!??」って絶望的に聞いたら。「ああ、うん。もう別れたけど。」って言われて、私はめっちゃ声でかく「え!?いつ?!」ってゆうんだけど仁くんが言葉を微妙に濁すからちょい興奮&イライラがつのり腕くんでガクガク振って「言って!!」みたいなこといったの。そしたら「俺、L.A行ったじゃん?その時はー」(なぜかここはリアルでロス行ってる・・・)みたいな話してたら(この間私ずーっと腕組んでる必死に・・・)隣に変な女の子が来て(仁くんのこと好きな子?)だから私が「今はやめよう。後で電話する・・・あ、番号知ってる?!(実際現実で知らないからなんかリアル)」「ああ、知ってる②」みたいな感じでバイバイして終わった。そして夢も終わった。笑 結局いつ付き合ってたのか聞けずじまい・・・・・。

変な夢だったけど腕組めたからいっか。。。笑

|

« 暑い。 | トップページ | 溶けるーーー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優クンも行ってたらしいね~!!ブログに書いてあったよ★1回でいいから見てみたいな~。

お~~、なんかスゴイ夢!笑
あたしの夢には最近出てきてくれないんだよな~・・・悲しい;;

投稿: しー | 2007年6月18日 (月) 20時40分

みたみた~♪お~書いてる!てかEXILEもいったのかあ!って思った笑

私もたまーにだよ!でも毎日だとあれだからたまにでいいのよ!!>しー

投稿: たん | 2007年6月18日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/6814145

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も:

« 暑い。 | トップページ | 溶けるーーー »