« 昨日も | トップページ | 風邪っぴき »

溶けるーーー

暑いよ~暑いよ~"(ノ_・、)" もう三箇所蚊に刺されました。なんでないんだろ~?もう蚊いる??

いや~夢のような二日間が終わり、日常に戻るのが月曜は難しかったです。でも火曜からはどうにか・・・笑 なんか普通の日常から2日間外れただけなのに日常に戻るのは難しい!随分前のようだった錯覚・・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)

てか昨日も友達とお好み焼きを食べにいったんです!で、焼きにくいのがあって店員さんに焼いてもらってたら「喜びの歌」が流れてね~友達に「たん!!KAT-TUNだよ!」って言われて、そしたら店員さんに「ファンなんですか?!誰ですか?!」って言われたから「仁くんです」って答えたら「帰ってきましたねー!!」みたいなこと言われて・・・。うん、なんか恥ずかしかった~・・・最初はずーっと沈黙だったんだよ?だから別に反応してくれなくてもよかったのにーーって思った!!一気に体温あがったわー。疲れた・・・笑

暑いけど暑いから最近は汗かくから体重がダウン気味♪うれしい~!

|

« 昨日も | トップページ | 風邪っぴき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしも蚊に刺されたよ~;;窓開けて寝れない(涙)!!!

あたしもお店とか行ってKAT-TUNの曲流れると、智ダチがソッコー報告してくれる(笑)嬉しいやら恥ずかしいやらだよね。

投稿: しー | 2007年6月20日 (水) 22時43分

私窓開けて寝てるかも!それが原因かな?!(*с*)

恥ずかしいよね!知ってるんで…(笑)みたいな!!>しー

投稿: たん | 2007年6月21日 (木) 19時14分

終ゎったら何か気-抜けるょねぇ…淋しぃ…
ウチゎ東京でもんじゃ食べたょォ!感激だった(笑)
まぁ-確かに金使ゎんで済むと思ぇばそ-だケドでも微妙-だゎ………(笑)

投稿: あき | 2007年6月22日 (金) 08時58分

もんじゃおいしいよね!私好き~♡♡

きっとコンまたやるよお♪>あき

投稿: たん | 2007年6月22日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/6849759

この記事へのトラックバック一覧です: 溶けるーーー:

» 和ブログ傘 [バーバラ]
国際 捜査筋 戦略 [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 10時42分

« 昨日も | トップページ | 風邪っぴき »