« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

安室チャン(// ∀//)

安室チャン(//<br />
 ∀//)
妹が購入してくれた安室チャンのCDもうね、いつからファンって小2くらいからね!その頃のアルバムはまだうちにあってまだたまに聞く!SWEET19BLUESとかのときの(´ω`)懐かしい気持ちになる今回のアルバムもよいわ〜!安室チャンの歌のテイスト好き♪

今日は学校がお休みな日のためバイト後はおうちでローマの休日みたオードリーまじきれいで可愛い(*´∀`*)ほれる!!お話しもいいなローマ行きたい!イタリー!!!そしてなぜかハリポタちょっとみた…(笑)炎のゴブレットを!イギリスはまだ階級社会の名残があるので発音の具合が違うと聞いたからそこも注意してみた!そしたらやっぱりマルフォイははっきり発音するようにしてるなぁって思った。そんだけ(笑)

今日はカツカツ楽しみ(´ω`)てか聖くんのカツマニュがまだでどうしたのかなぁ?って心配になっちゃうよっ(´`)

昨日は仁くんはスパルタ見に行ったのね♪楽しんだんだろうなぁ☆☆

今ニュースゼロ見てたら林真理子さんがでててanegoの紹介した時に仁くんが・・・・もう、黒沢くんすき~!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

風邪っぴき

風邪ひいたよ~なんか喉が変だ・・・。咳も・・・う~ん。。。麻疹だったらどうする?笑

今日はおばあちゃんとご飯を食べてきました(*^▽^*)自由が丘にあるお店で結構おいしいとこあるんだけどいつもそこです♪オムライス食べたんだ!とろとろで超おいしかった~♡LOVE♡

遅ればせながら、Mステよかったね~♡うらやましかったけど!笑 近いね~すっごい!でも私運ないほうだからきっと行ったとしても仁くんと間反対でしかも中途半端な位置で微妙に見えないみたいになりそうだからいいんだ!!笑 メドレーだけどメドレーじゃないし・・・。。。でも仁くんのカメラ目線は悶えた♪ふふ♡反則だよね~あの胸の開き具合とかあ~。あとマルーン5(今変換したら丸運って出てきた。どんだけ~)とのEnglishも!タモさんとか伊藤ゆなさんとか音声消して仁くんの英語を!聞かせてくれ!!って思った人多数だと思うんだけど・・・笑 それを見て、読唇術を私がしてママにこういったと思うって言ったら絶対違う!って言われてちょいへこんだ~・・・。Yes,Iまでは合ってると思うけどその先は認めないって・・・。・°°・(>_<)・°°・。もういい!!

今日は亮ちゃんの夢みた・・・。私亮ちゃんの夢って良く見るんだよね~。しかもいつも友達以上恋人未満?みたいなわけのわからない夢。笑 今日のは「りょうちゃんうちに来る。の巻」みたいなね!!(ふっるい)とりあえずうちから帰る別れ際にhugをしました!Lucky♡私hug好きなんだよね♡うち従姉妹がハーフで海外に住んでるから久しぶりにあうとhugしてほっぺにkissされる!私これされて触れ合うとすごい仲いいってゆうかそんな気して好きなんだ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 基本私、触りたがりの人間なんで!う~ん。危ない笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

溶けるーーー

暑いよ~暑いよ~"(ノ_・、)" もう三箇所蚊に刺されました。なんでないんだろ~?もう蚊いる??

いや~夢のような二日間が終わり、日常に戻るのが月曜は難しかったです。でも火曜からはどうにか・・・笑 なんか普通の日常から2日間外れただけなのに日常に戻るのは難しい!随分前のようだった錯覚・・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)

てか昨日も友達とお好み焼きを食べにいったんです!で、焼きにくいのがあって店員さんに焼いてもらってたら「喜びの歌」が流れてね~友達に「たん!!KAT-TUNだよ!」って言われて、そしたら店員さんに「ファンなんですか?!誰ですか?!」って言われたから「仁くんです」って答えたら「帰ってきましたねー!!」みたいなこと言われて・・・。うん、なんか恥ずかしかった~・・・最初はずーっと沈黙だったんだよ?だから別に反応してくれなくてもよかったのにーーって思った!!一気に体温あがったわー。疲れた・・・笑

暑いけど暑いから最近は汗かくから体重がダウン気味♪うれしい~!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

昨日も

たのしかったよ~(*^▽^*)まあ一言言えるなら神様は意地悪・・・ってことでしょうね!!!私昨日はイマイチついてなくって・・・。。はあ~!今日は運がいいといいなあ!!仁くんはかっこいいなあ。

そうそう、昨日!優くんがコンサートにきてたよ!アンコール中に外人が帰っていくっておもったら優くんだった!あれきっとそうだよ!ママがゆうにはお兄さんもいたらしいけど・・・。うん、発見できませんでした笑 色が白くて背が高くて鼻高くて外人でした。。。笑 髪の毛さらさらだったよ~!普通にアリーナ席にいたみたい!なんか大胆だよね!

昨日、仁くんの夢見た。なんか同じ学校(しかもなぜか高校生)に通ってて仁くんはやはりもてる役ね。笑 私が友達(うっちーってあだ名の子)と仁くんが付き合ってるって話を聞いたから仁くんに下駄箱のトコで(しかも帰るとこで外でる)「うっちーと付き合ってんの!!!??」って絶望的に聞いたら。「ああ、うん。もう別れたけど。」って言われて、私はめっちゃ声でかく「え!?いつ?!」ってゆうんだけど仁くんが言葉を微妙に濁すからちょい興奮&イライラがつのり腕くんでガクガク振って「言って!!」みたいなこといったの。そしたら「俺、L.A行ったじゃん?その時はー」(なぜかここはリアルでロス行ってる・・・)みたいな話してたら(この間私ずーっと腕組んでる必死に・・・)隣に変な女の子が来て(仁くんのこと好きな子?)だから私が「今はやめよう。後で電話する・・・あ、番号知ってる?!(実際現実で知らないからなんかリアル)」「ああ、知ってる②」みたいな感じでバイバイして終わった。そして夢も終わった。笑 結局いつ付き合ってたのか聞けずじまい・・・・・。

変な夢だったけど腕組めたからいっか。。。笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暑い。

今日めちゃめちゃ暑い!夏だねぇ!てか雨あんま降らないね〜ちょっと不安…。水不足にならなきゃいいけど…(^o^;でも土日は降ったね!日曜さぁ、渋谷に行ったのよ!私の予定ではパイレーツ見て、ジャニショ見て、janji見て服見てって予定で朝九時くらいからいってたの!で朝の回が買えなくて昼のチケット買ったらジャニショはもうすごい行列で整理券は1時半って言われたから無理だーってあきらめていざ映画館行ったら映写機の問題で今回の公演は中止っていわれたの〜!(`´)雨の中歩いたのに!
ついてなさすぎて笑えました(笑)パイレーツみたいよぉ〜!
janjiは…高かったぁ。私が行ったときは他に一組客がいたからそっちと店員さんが話をしてるからよかったけど、いない中入って何も買わないのはミーハーみたいな感じにみられると思うっ。。だから行くなら何か買うことをおすすめします!やすくて一万だけど…φ(.. ;)仁くんがしてる指輪の値段にはびっくりだ!rich〜。シャツも売ってたよ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やらなきゃいけないことあるのに

はい、現実逃避~ヾ(*゜)/明日は異文化理解のテストだし。。。出来ないよ~勉強してないもん~エッセイも書かなきゃいけないんだ~。そして200ページの英文の本も来月までによんでレポートかかなきゃいけないんだー。今日知ったんだ~。うわーギリギリ。ギリギリでいつも生きていきたくないから~あ~あ~ここを今飛び出して行きたい~(。♋ฺ‸♋ฺ)

でもWalker優しいから好きちなみに彼は黒木メイサちゃんの家庭教師をしていたらしいです。メイサちゃんお金持ち~。

あ、ゆっち映画デビューとゆうことで!スシ王子はまだドラマもやってないのに・・・。すごいゆっち、一気に有名人へ?!

後、山pもだね!おめでとうです(*^^*)微妙な終わりしたから続きやると思ってたんだよね~。それにしても映画だとわ・・・。ドラマ終わってもまだまだ忙しそうだね!それからしばらくは山P日記には映画話で埋め尽くされそうだ・・・!!笑

あ、昨日KAT-TUNからメールきたね会話の掛け渡しみたいなのが面白かった!ジンくんの敬語とか・・・笑

明日はMステさ!でも、私飲みがあるから生では見れません・・・。帰って即行見ます!!

ものもらいが出来た!!!かゆい!助けて~~~~。・°°・(>_<)・°°・。

ピスタチオ食べたい。。。テ キィエロ ムーチョスペ語で超愛してるよって意味なんだって(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

美容院♪

行ってきました(*^▽^*)ストレートにしてカラーいれたんだけど、色があんま変わってません・・・これから抜けるかなぁ~??もちょい明るくても良かったんだけど・・・むずかしいね!説明するのは!

TVガイド買った~♪超かっこいい~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* たまらんなあ~!黄色・青かいました♪

シングルの方も昨日ゲットしてきました♪やっぱいいね!仁くんがいるのは♡Your sideもいい歌♪仁くんの英語具合もいいです!

オリキュンにオーランドでてた~♡かっこいいし、チャーミングだしダイスキ♪来週学校へ行こうにでるんだよね!たのしみ!!

今からカツカツだ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

夢から覚めない

もう、現実世界がきついー笑 あと二週間待たなきゃいけないなんて!来て欲しいけどでも来ちゃったらそのあとずーっと見れないもんね・・・"(ノ_・、)" 

てか私レポってできないんだよね~レポきちっとやってる人いるじゃん?すごいな~って思うわ・・・笑 あ、最初の曲はShe said...だったかな??

最初、6人の人形が出てきて超可愛かった仁くんのきぐるみが出てきたときの歓声めちゃくちゃすごかった!

てかいつでもどこでも仁くんへの歓声がすごかった!みんなが待ってたんだね~って思った

ゆっちが言ってたように幸せ者ですね~仁くんは!

本当にそう思った!やっぱ仁くん変わったよ~すっごい楽しそうにしてたしにこにこして手振って、今までは紹介するトコとか踊んなかったけど今回ちゃーんと踊ってたし

バンジーもよかった!でもね、3日ではバンジーできてなかったの!2日はちゃんとやってたんだよ!でもなんかミス?みたいでできなかったみたい・・・。2日と3日ではちょっと構成も違かったような・・・?3日より2日のほうが公演長かった気すんだよね~気のせいかなあ?

最後の挨拶、2日では帽子とってすっごい頭を深々と下げてて、感動した。ありがとうっていっぱい言ってくれたその言葉にありがとうって気分になっちゃった

もうダメですね・・・。はまる~はまる~はまっていくー。なんで世界中すべての人が仁くんのファンじゃないんだろ。

あんなかっこいいのに・・・すごく不思議・・・・笑 すごいチャーミングなのに・・・歩き方とか立ち方とか内股っぽい感じで手を振る感じとか腕の曲げ具合とかも・・・(マニアック)ゆっちに鎖骨触られてふにゃってなっちゃうのとか・・・。

グッズもよかったよ!うちわ変わってたからさ~。前のもほしかったな~。どうしたら買えるんだ・・・。欲しすぎる!!パンフすごいよかったです!帰って何回も読んじゃった!仁くんすごいいいこと言ってくれてる(*^^*) 仁くん、KAT-TUNを信じて行こうって思った!

また続きあったらかきます

| | コメント (6) | トラックバック (1)

昨日

最高でした(o^o^o)具体的なレポはできん!楽しすぎた☆仁くん超ファンサービスよかった!(笑)ニコニコして手振ってたよ♪かっこよすぎてやばかった!パンフの内容もすごいよい(o^o^o)何回も読み直しちゃった☆これから第2回戦です\(^O^)/楽しみだ☆しかし腕がだるい!もう年かな?(笑)
一緒に生きていこうね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »