« はたして | トップページ | 昨日 »

ジュゴン見たい・・・

昨日のカツカツおもしろかった~(*^▽^*)なにって水槽に田口くんとか?笑 わかるわ~犬とかじゃあれなんだよね!水槽でニコニコしてて欲しいんだよね~「田口さ~ん」って感じなんだよね!わかる②☆

今回仁くんあんまおしゃべりしなかったね~でもかっこいいし可愛いからよし!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノまたまたゆっちの膝に座ってるのもいいわ!!触れられてないけどさ!!笑 上にも下にも赤西さん・・・♡たしかに弟かっこいいね~って言われたい~。年齢的には仁くんは上だけど下にほしい・・・。かまいすぎて嫌がられたい・・・♡そしていじめたい♡ふふ~♪体力測定たのしみだね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 来週のダーツもたのしみだな!真矢さんすき~♡

今日、雷すごかった!恐かったよ~!!!

|

« はたして | トップページ | 昨日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じゅんのゎ癒し系だからね-(笑)腹黒さゎど-だろ-ねぇ…(笑)
明日ゎいょDOMEコンだね-!楽しみ♪

投稿: あき | 2007年6月 1日 (金) 20時30分

ペットだとそれも魅力になるんだよ!(笑)
うん(*/ω\*)楽しみだわ☆>あき

投稿: たん | 2007年6月 2日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/6620086

この記事へのトラックバック一覧です: ジュゴン見たい・・・:

» 犬 といえば [犬?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 05時17分

» 水槽 といえば [水槽?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 07時33分

» ワールド [捜査筋]
パタ 人だった この判断により [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 18時57分

» みんなセレブになろう!! [私達セレブになれちゃうよ!!]
私達セレブになれちゃうよ!セレブよこんにちは!私はセレブを探して、石の上にも3年!で頑張ったんです。その甲斐あって、とうとう見つけたんです!これしかない!というセレブへの道を。アフィリエイトじゃないんです。ヤフオクでもないんです。アフィリエイトって本当は稼げないんですよね。よく月6桁とか7桁とか豪語しているけど、あれみんなウソ!でも、今何もアフィリエイトをカタキのように云う事もないんです。ヤフオクは結構面倒で手間がかかり、おまけに在庫の事もあって大変ですよね。そういうわずらわ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 15時43分

« はたして | トップページ | 昨日 »