« この前ゆったように | トップページ | ジュゴン見たい・・・ »

はたして

「ほったいもいじるな」で時間は教えてもらえるのでしょうか・・・しかもゆっちちょっと違かった気がする・・・。でもこれ試す気にはならなくない?これで「は?」みたいな顔されたら結構ダメージくると思うよ笑 あと「わらプリーズ」ってゆうと水くれるとか。。。せっかくだから誰かに試してみるといいよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* その辺あるいてる人にさ!「HEY!!」って話しかけてさ♡すごいチャレンジャー♡でも私、オーストラリア行った時、お散歩してたら知らない人に普通に挨拶されたよ~だから日本でもいける!!やってみた人はコメントをよろしく。特に期待してます。ぁげはさん♡

今日。なぜかセーラームーンの歌を思い出してみんなで歌いました!懐かしい~♪「ごめんね~素直じゃなくって夢の中なら言える思考回路はショート寸前今すぐ会いたいよ♪」って子供ながらに「思考回路はショート寸前」ってよく歌ったよね~絶対意味わかってなかったよ!てか子供向けの歌じゃないような気する・・・。てか気になったんだけど小学校の時、お別れの歌みたいので

あなたに会えて本当によかった~○○な気持ちをありがとう ○○な気持ちをありがとう~Good day Good bye Good day Good bye my friends!

ってなかった?!それでさ!○○って何はいるかわかる?!楽しい?嬉しい??ん~・・・・

おやしゅみ♡byebyebye xxx

|

« この前ゆったように | トップページ | ジュゴン見たい・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

セーラ-ムーンねジムでエアロでかかるょ(笑)英語バージョンだケドしかも男のインストラクターだょ…(笑)

投稿: あき | 2007年5月29日 (火) 11時17分

ジムでかかるんだ~!なんか懐かしい気持ちになりそうだね笑>あき

投稿: たん | 2007年5月29日 (火) 23時20分

セーラームーン、懐かしいなぁ~!!大スキだった(笑)マーキュリーが一番スキでさ・・・あえてサブキャラってのがマニアっぽいカンジだよね(笑)

♪あなたに会えて本当によかった♪ってヤツのは分かんないなぁ~;;誰の曲かさえも浮かばないあたしって・・・笑

投稿: しー | 2007年5月30日 (水) 09時52分

私ジュピターが好きだったよ~(*^▽^*)人形とか色々もってた♪
あのね~それは私もわかんない!笑 学校で歌ったから!>しー

投稿: たん | 2007年5月30日 (水) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/6587925

この記事へのトラックバック一覧です: はたして:

« この前ゆったように | トップページ | ジュゴン見たい・・・ »