« とりっぴい | トップページ | はたして »

この前ゆったように

この前ゆったように
受けようと思いテキストを買いました…。勉強しなきゃ…とりあえず1日1ページを目標にして…( ̄〜 ̄)
最近ネタない…ぁ、来週はいよいよドームだ(・∀・)ノ楽しみ〜♪服とか買わなきゃかな☆靴も欲しいな!友達と今度代官山行くからその時買えたらいいなぁ☆

テレビジョン買ったよぉ☆素晴らしいじんじんのオンパレードだわ!!これがすっごい可愛くて最高だー!つか、リンボーすごいっ!(笑)

最近暑いじゃん?だから夜とか窓開けてるのね。そしたらさ外を通るバイクの音とかもろ聞こえてテレビの音聞こえなくてイライラするの!( ̄^ ̄)しかも夜中は酔っ払いが大声で話すし!静かにして!ここは住宅街じゃないけど家があるんだー!!って気分です…。うちの立地条件からして止めるのは難しいから我慢するしかないのか…でもさぁ、あんまうるさいバイクってほんっとイラっとしない?!たまに本気で頭に血が昇る(>_<)も〜…

髪そめよ〜っと

あ、ねえドコモのCMの長瀬と土屋アンナの絡み超おもしろくない?!何度見てもうける!!

|

« とりっぴい | トップページ | はたして »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~、TOEICってスゴイ難しいんでしょ!?スゴイなぁ・・・頑張ってね!!!応援してるよ★

テレビジョン、まだ買ってないや↓;;なんでも仁担にはたまんないらしいじゃないですかw早く買わないと!
それにしても・・・うるさいバイクってムカつくよね~;;昼間ならまだしも、夜中に走ってるとホンキでヤダ!!

長瀬と土屋アンナの絡み、ウケルよね!『アナコンダ』って(笑)

投稿: しー | 2007年5月27日 (日) 20時43分

TOEIC頑張れ~w
英検より難しいんだよね・・・?;

うるさいのが嫌なら田舎に住もうw(ぇ)
静かすぎて怖いって言う人いるけどさ・・・笑
こっちは夜中は誰も人通らないからね~聞こえるのは蛙の鳴き声ぐらいだよ笑

投稿: あげ | 2007年5月28日 (月) 01時05分

バイクの音確かにムカつく-!
勉強偉ィなぁ!ウチの息子にもその意欲分けたげて-(笑)明日もテストだと言ぅのに暢気にゲームしてるゎ…

投稿: あき | 2007年5月28日 (月) 15時06分

難しいの?!まだ簡単なのがあるって聞いたんだけど・・・"(ノ_・、)" 
そうそう~夜中たまんないよ!苦情いいたい!でも毎日だからある程度は慣れてる・・・
うん!超おもしろい!!>しー

そうなの~?でもレベルでは分かれてないじゃん??
カエル・・・?私こないだ森林浴いって久しぶりに聞いたってのに毎日聞いてるのか・・・。ぁげはそのままでいいと思うよ。徳島からでるな?♡>ぁ

やっぱテストなんだ!うちの妹もテスト!この季節はそうなのねえ~>あき

投稿: たん | 2007年5月29日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/6571325

この記事へのトラックバック一覧です: この前ゆったように:

« とりっぴい | トップページ | はたして »