« 電車です | トップページ | 関ジャニ∞♡ »

え?あついよね

今日すっごい暑いよ~!なんなんだ!昨日までちょっと寒かったのにな~・・・。気温の上下が激しいよ・・・。温暖化だ・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)あ、温暖化といえばみんなオレンジジュース飲んだ~?私はギリギリ飲んどいたよ!私100%が一番好きなのに・・・。は~・・・温暖化。悲しいですね。

でもそんな中、仁くんのマニュアルアップされたね相変わらずな感じでかわいかったね~!仁くんのマニュアルなら10ページあってもいいけどさ!!笑 緊張したの可愛いしてる感じだったよね!久しぶりだからびっくりしてたし、フラッシュにしかもカートゥンKAT-TUNの収録も緊張したみたいで?でもスンナリいけそうでよかったね(*^^*)9日には見れるのね!でも、そんなさ~長いっつーのおお・・・。あ、今日の次回予告でみれるかな?(ポジティブ子)そしたら一週②を大事にして・・・そしたらコンだ~仙台は感動したみたいで泣き絵文字かわいい!笑い絵文字可愛い!なんかすべて褒めちゃいますねぇ!!ははヾ(*゜)/

今から妹に付き合って新宿いかなきゃなんでまたー!

See you

|

« 電車です | トップページ | 関ジャニ∞♡ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしも100%のオレンジジュース好きVv値段高くなるんだよね~;;ショックだぁ(笑)

仁クンのカツマニュ、よかったよねww仁クンらしいカンジでさ★かわいいな~~Vv(デレ②・笑)

投稿: しー | 2007年5月 4日 (金) 10時47分

もうこれから何を飲めばいいのって感じだよね~笑

よかった~♪でもあと6週間も待たなきゃいけないなんて!笑>しー

投稿: たん | 2007年5月 5日 (土) 22時57分

オレンジジュース?(´・ω・`)

カツマニュね~
改行してほしかったな~笑
でも確かに赤西くんらしさがあって良かったと思うw

カートゥン予告でちょっとだけ赤西くんいたよね~w
ちょい遠慮がちな感じがした・・・笑

投稿: ぁげ | 2007年5月 6日 (日) 01時11分

しらないの~!?

でもいいじゃん♪そうそうらしいよヾ(*゜▽゜)/

まあ、最初だからさ!楽しみだね!>ぁ

投稿: たん | 2007年5月 7日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/6280446

この記事へのトラックバック一覧です: え?あついよね:

« 電車です | トップページ | 関ジャニ∞♡ »