« え?あついよね | トップページ | 田舎(笑) »

関ジャニ∞♡

行ってきましたよ!実は今日、昨日といってきたの(*^^*)

まずは5月5日の感想話!

昨日はめっちゃ暑かった!夏かよ!?みたいなね笑 パンフレットとうちわのために並んださ!亮ちゃんのウチワをゲットしました

席はアリーナのスタンド北でスタンドの二段階目(わかる?)の席の一番前でした!しかも扉の上!だから見えないとかないし、いいね~って話してたの!北ってさスクリーンが逆から見えるのね。文字が逆で方向感覚がよくわかんなかった!レンジャーの寸劇みたいな時、告白を演技でするんだけど、それが個人個人ちがうシチュエーションでマジかっこよかったし可愛かった

ソロもみんな個性が出てた亮ちゃんいい曲だったよ!でもちょい生々しくってやだった笑  気になった人はアルバムかいましょう(ฺ´`ฺ)ノあと横山くんのソロも面白かった~

扉の下だから誰かくるかな~って言ってたら大当たり亮チャン来た..+'(◕ฺ◕ฺ)..+* しかもトロッコのるからよーくみえる!目の前で一生懸命ウチワ振ったら目あった(と思わせて笑)亮チャン見て思ったのは、本当にああゆう目してるー!!ってこと!笑 雑誌と同じでタレ目なんだ!当たり前なんだけど、思った!しかもお尻ちっちゃいし、お肌はつるつるきらきらしてたかっこよかった~!!でもすぐ行っちゃってさ~(。♋ฺ‸♋ฺ)しばらく震えが止まらなかった!あんな近くでみれるとは!その後大倉くんが来て彼はずっと目の前で止まってた!でもずーっと横顔!!こっち全然見てくれないの!。・°°・(>_<)・°°・。それで見ないまま下に降りて行っちゃった・・・。ちゃんと全体みわたそーー!笑 

MCのときはマッスーきたの亮ちゃん、∞とNEWSではちがうから恥ずかしいみたいな話してたけどマッスーはどっちも変わらないですねって笑 マッスーはコンサート毎回来てるんだって出るつもりなかったらしくて準備に結構時間かかってた!髪型もあんま決めてなかった笑 しかもちょっとヒゲはえてたらしいよ!でも可愛かったさあとキスマイも来てた!もうでなくなったよね~人気上がったんだね~!ユウトとかもいないよね~イノウくん(漢字わかんない)は出てたのに!

今日の事は続きにかくね!長くなっちゃった!

今日(六日)は雨だったよ~"(ノ_・、)" 傘とかかぶるし邪魔だよね!でもグッズ買わなくていいからギリギリでいったから楽だった☆でも、グッズ6時間待ちだったよ?!みなさん頑張るね・・・。

六日はセンターだったの♪5日の北とは逆側で違う人がいろいろ見れたよ!私の友達はヤスファンだったから、いっぱい来たから超喜んでた!「わ~かわいい!ちっちゃい!かわいいい!」っていっぱい叫んでた!この時の小さいは見えなくて豆粒に見えるとかの小さいじゃなくって、身長が小さいって意味なので失礼・・・笑 でも本当に可愛かった~普通に肉眼でお顔がわかる~って思った♡

センターのトロッコで通るとこの一番はじっこだからマジ見えた!でもトロッコが伸びで背高くなるから目なんてめったに合わないしアゴがよく見えたよ笑 全員通って感激したけど♪

一番衝撃的だったのは横山くん!そうゆう曲じゃなかったからか手も振らずに普通に通り過ぎてくし、やっぱ下なんて見れくれないから「あ~普通に通り過ぎてくわ~」って思ったら、イキナリ汗ぬぐってパッ客席にやったの!その時ちょうど下で汗が直撃!!笑  「ぬぐった!え?冷たい!」って感じで!あれ絶対わざとだよ!私が神経質なのかちょっと避けちゃった笑 なんか変態チックだよね~でも仁くんのだったら全然いいんだけど、むしろかけてって感じだけど!!うん。変態・・・笑

次は大倉くんかな~ソロの時通ったの!バラードでしっとりーって感じだったからこれまたぼけーっとみてた!彼、細いのね!あったま小さいしさ、お尻も本当小さくって!笑 スタイルよかったよヾ(*゜▽゜)/なんかさ5日より痩せた気がした・・・!やっぱ二回もやると痩せるのかな??

次はマル♪マルの時はトロッコが伸びなくって普通に目の前通って行ったよ!だから目普通にあった!体がっしりしてた!テレビと変わらなかった♪でも、∞はテレビとほとんどかわんないと思う笑

やばい!もうこんな時間~寝なきゃ!明日学校じゃーん・・・・"(ノ_・、)" 

思い出したらまたかきます♪

GOOD NIGHT!!

|

« え?あついよね | トップページ | 田舎(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たんが栄斗コン行ってた日ウチゎ勝運コンに行ってたょ(笑)
よく見ぇたみたぃねみんな!
亮cのソロ気にならなぃ・・・(笑)だから買ゎなぃ(笑)

投稿: あき | 2007年5月 8日 (火) 15時00分

∞コン行ってたのかぁ★あたしもいつか行ってみたいなぁVv
ってか、ヨコの汗がかかったって!!!(爆笑)貴重な体験だね(笑)

投稿: しー | 2007年5月 8日 (火) 23時37分

なんか逆でウケル~笑
みえた~♪まぁ、気にならないならいいけどさ・・・笑>あき

面白かったよ!今回行けば良かったのに~!!
うん笑 もう体験できないだろうね!できても困るけど~笑>しー

投稿: たん | 2007年5月 9日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/6331279

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞♡:

» 東金市教育 [東金市教育情報]
東金市教育について多数の役立つ情報を集めました! [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 14時17分

« え?あついよね | トップページ | 田舎(笑) »