« かわいすぎる☆ | トップページ | 明日暑いらしいね! »

カピバラさん

可愛いから時計置いてみた♪癒されるわ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

もうさ、はしか流行ってるね!早稲田も休講だと・・・。うちの学校はなさそうだな~みんな風邪とかひいてなさそうだもん。それにひきそうもない・・・。笑 大人になってからのはしかは辛いらしいからね・・・。命にかかわるらしいから・・・・。恐いね・・・

内くんと草野から葉書きたね~!あれは字的に内くんが書いたのかな!?あんな字書くんだ~って思った!筆跡って人によって違うじゃん?おもしろいよね~!私、字汚いから綺麗になりたいなあ~!

そうそう♪日曜のお昼にやってたね特番♡本当仁くんちょっとしかでなかったけど面白かった~ヾ(*゜▽゜)/未公開シーン結構面白いとこカットしてんのね!なんでここいれなかったの?おかしいよ!!って思った!思わなかった??笑 AIさんがゲストの時の亀のカルシファーのモノマネとかさ!「みかんの上にあるミカン」とか~・・・。てかさ②♡mihimaruGTのヒロコちゃんに仁くんがリッチに見えるみたいなこと言った後にゆっちが俺よく犬に似てるって言われるんですよね~(°◇°;) って言った時、仁くんが「癒し系だからだよ」みたいなフォローしてたじゃん♡なんか可愛かった♡うん。それだけ!

|

« かわいすぎる☆ | トップページ | 明日暑いらしいね! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それねこっち映らんくて東京に居る友にダビ頼んだゎょ…世の中不公平ょねぇ…

投稿: あき | 2007年5月22日 (火) 10時03分

『カピバラさん』・・・今までずっと『カパビラさん』だと思ってた・・・!(アホ・笑)かわいいねVv
あたし、なんか喉痛くてさぁ;;はしかじゃないだろうケド・・・風邪引くのもイヤやぁ↓(涙)

仁クン、かわいかったよねwwそういうあなたもたま~に癒し系よwみたいな(たま~にかよ・笑)

投稿: しー | 2007年5月22日 (火) 19時52分

そうなの~??関東だけだったの??不思議ね~・・・>あき

いや~ん!笑 違うのものになっちゃうから!!
うがいしていっぱい寝なあ~!!

ね~!たまーにね!大体彼によって死に掛けるよね笑(いい意味でも悪い意味でも笑)>しー

投稿: たん | 2007年5月22日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/6505077

この記事へのトラックバック一覧です: カピバラさん:

» 購入代金+10万円差し上げます! [購入代金+10万円差し上げます!]
万が一3日間で黒字がなければ購入代金+10万円差し上げます!1億儲かるまでは公開しないと決めていた帝王競馬!遂に解禁! [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 18時43分

« かわいすぎる☆ | トップページ | 明日暑いらしいね! »