« 明日暑いらしいね! | トップページ | この前ゆったように »

とりっぴい

うわ~!超にてる!ゆっち、とりっぴいに似てる~!!亀が言った時、本当に似てて笑ったもん!笑 懐かしいな~しまじろうとか見てたわ~(*^▽^*)とりっぴいの声とか微妙に覚えてるもん!!今調べたんだけど、とりっぴいは

そらの とりっぴい  オウムをモチーフにした男の子のキャラクター。お調子者でよく喋り口が軽いので、重要な話をするときには仲間はずれにされることもたびたび。歌が好きだが、強烈な音痴。たこ焼きが大好き。メインキャラクターの中で唯一空を飛ぶことができ、鳥と会話する能力があるので、探し物の時にはよくこきつかわれる。家族は両親とおばあさん、下の三つ子の兄弟と自分を合わせて7人という大家族の家に住んでいる。(以上ウィキペディアから)

らしい!なんか思い出してきた~喋り方とかおしゃべりの話し方なだよね!みみりんと、らむりんも懐かしいな~笑 しまじろうには妹いたよね、確か笑 今もやってるのかな??亀とかあと田口くんも懐かしい~って・・・亀の口から出てきたのにはびっくりしたけど!笑 見てたんだね!やはし!そうゆう年代だもんね~ヾ(*゜▽゜)/まだかなまだかな~学研のおばさんまだかな~♪とかもあったなあ~

じんじんツボは色々あったね♡まぁ、そこにいるだけでツボなんだけどさ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノMEGUMIに「ボタン超開いてるよ!」って言われて「超あけてんだよ!」って言ったとき♡あれいいな~!いーわーれーてーみーたーいー笑 てか結婚話は・・・?カット?あんな期待させてカット・・・??クローバーさんと、マグロさんが見れたからまあ許すけど~・・・!未公開カット集とかやってくんないと困るわ~笑

クリちゃんってあんな感じなんだね~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 好きだな~なんか飾ってなくっていいよね~♪Boyfriendいいよね~あの歌いい~!ここ一週間、MDひっぱってきてヘビロテ♡いいよね~♡横浜って言った時亀が「いいな~横浜」って言ったの聞き逃さなかったぜ!いいだろ!!笑

|

« 明日暑いらしいね! | トップページ | この前ゆったように »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しまじろうしてるょって普通のチャンネルでゎこっちゃってナイけどウチ多チャンネル放送に加入してるカラ見れるんょ!時間子供番組してるチャンネルでしてるゎ(笑)

投稿: あき | 2007年5月25日 (金) 11時29分

しまじろうしてるょ-って言っても普通のチャンネルでゎしてナイけど多チャンネル放送に加入してるからその中の一つが24時間子供番組しててそこでしてるょ(笑)
ウチのチビもたまに見てるょ!

投稿: あき | 2007年5月25日 (金) 11時33分

しまじろう、懐かしいよね(笑)あたしもよ~~く見てたなぁVv『とりっぴぃ』って出てきた瞬間に大爆笑だった(笑)

仁クンの『結婚しましょう』はカットだったね・・・気になるじゃないか~~;;!コレはもう未公開映像を見せていただかないと・・・笑

投稿: しー | 2007年5月25日 (金) 20時33分

そうなんだ~昔は朝やってたのになあ~!
癒されるよね~ほのぼのだし笑>あき

ね!よく思い出したよねえ!

もうさ~悔しいよね~!見たいっちゅうの!!笑>しー

投稿: たん | 2007年5月25日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/6541198

この記事へのトラックバック一覧です: とりっぴい:

« 明日暑いらしいね! | トップページ | この前ゆったように »