« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

ジュゴン見たい・・・

昨日のカツカツおもしろかった~(*^▽^*)なにって水槽に田口くんとか?笑 わかるわ~犬とかじゃあれなんだよね!水槽でニコニコしてて欲しいんだよね~「田口さ~ん」って感じなんだよね!わかる②☆

今回仁くんあんまおしゃべりしなかったね~でもかっこいいし可愛いからよし!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノまたまたゆっちの膝に座ってるのもいいわ!!触れられてないけどさ!!笑 上にも下にも赤西さん・・・♡たしかに弟かっこいいね~って言われたい~。年齢的には仁くんは上だけど下にほしい・・・。かまいすぎて嫌がられたい・・・♡そしていじめたい♡ふふ~♪体力測定たのしみだね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 来週のダーツもたのしみだな!真矢さんすき~♡

今日、雷すごかった!恐かったよ~!!!

| | コメント (2) | トラックバック (4)

はたして

「ほったいもいじるな」で時間は教えてもらえるのでしょうか・・・しかもゆっちちょっと違かった気がする・・・。でもこれ試す気にはならなくない?これで「は?」みたいな顔されたら結構ダメージくると思うよ笑 あと「わらプリーズ」ってゆうと水くれるとか。。。せっかくだから誰かに試してみるといいよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* その辺あるいてる人にさ!「HEY!!」って話しかけてさ♡すごいチャレンジャー♡でも私、オーストラリア行った時、お散歩してたら知らない人に普通に挨拶されたよ~だから日本でもいける!!やってみた人はコメントをよろしく。特に期待してます。ぁげはさん♡

今日。なぜかセーラームーンの歌を思い出してみんなで歌いました!懐かしい~♪「ごめんね~素直じゃなくって夢の中なら言える思考回路はショート寸前今すぐ会いたいよ♪」って子供ながらに「思考回路はショート寸前」ってよく歌ったよね~絶対意味わかってなかったよ!てか子供向けの歌じゃないような気する・・・。てか気になったんだけど小学校の時、お別れの歌みたいので

あなたに会えて本当によかった~○○な気持ちをありがとう ○○な気持ちをありがとう~Good day Good bye Good day Good bye my friends!

ってなかった?!それでさ!○○って何はいるかわかる?!楽しい?嬉しい??ん~・・・・

おやしゅみ♡byebyebye xxx

| | コメント (4) | トラックバック (0)

この前ゆったように

この前ゆったように
受けようと思いテキストを買いました…。勉強しなきゃ…とりあえず1日1ページを目標にして…( ̄〜 ̄)
最近ネタない…ぁ、来週はいよいよドームだ(・∀・)ノ楽しみ〜♪服とか買わなきゃかな☆靴も欲しいな!友達と今度代官山行くからその時買えたらいいなぁ☆

テレビジョン買ったよぉ☆素晴らしいじんじんのオンパレードだわ!!これがすっごい可愛くて最高だー!つか、リンボーすごいっ!(笑)

最近暑いじゃん?だから夜とか窓開けてるのね。そしたらさ外を通るバイクの音とかもろ聞こえてテレビの音聞こえなくてイライラするの!( ̄^ ̄)しかも夜中は酔っ払いが大声で話すし!静かにして!ここは住宅街じゃないけど家があるんだー!!って気分です…。うちの立地条件からして止めるのは難しいから我慢するしかないのか…でもさぁ、あんまうるさいバイクってほんっとイラっとしない?!たまに本気で頭に血が昇る(>_<)も〜…

髪そめよ〜っと

あ、ねえドコモのCMの長瀬と土屋アンナの絡み超おもしろくない?!何度見てもうける!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

とりっぴい

うわ~!超にてる!ゆっち、とりっぴいに似てる~!!亀が言った時、本当に似てて笑ったもん!笑 懐かしいな~しまじろうとか見てたわ~(*^▽^*)とりっぴいの声とか微妙に覚えてるもん!!今調べたんだけど、とりっぴいは

そらの とりっぴい  オウムをモチーフにした男の子のキャラクター。お調子者でよく喋り口が軽いので、重要な話をするときには仲間はずれにされることもたびたび。歌が好きだが、強烈な音痴。たこ焼きが大好き。メインキャラクターの中で唯一空を飛ぶことができ、鳥と会話する能力があるので、探し物の時にはよくこきつかわれる。家族は両親とおばあさん、下の三つ子の兄弟と自分を合わせて7人という大家族の家に住んでいる。(以上ウィキペディアから)

らしい!なんか思い出してきた~喋り方とかおしゃべりの話し方なだよね!みみりんと、らむりんも懐かしいな~笑 しまじろうには妹いたよね、確か笑 今もやってるのかな??亀とかあと田口くんも懐かしい~って・・・亀の口から出てきたのにはびっくりしたけど!笑 見てたんだね!やはし!そうゆう年代だもんね~ヾ(*゜▽゜)/まだかなまだかな~学研のおばさんまだかな~♪とかもあったなあ~

じんじんツボは色々あったね♡まぁ、そこにいるだけでツボなんだけどさ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノMEGUMIに「ボタン超開いてるよ!」って言われて「超あけてんだよ!」って言ったとき♡あれいいな~!いーわーれーてーみーたーいー笑 てか結婚話は・・・?カット?あんな期待させてカット・・・??クローバーさんと、マグロさんが見れたからまあ許すけど~・・・!未公開カット集とかやってくんないと困るわ~笑

クリちゃんってあんな感じなんだね~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 好きだな~なんか飾ってなくっていいよね~♪Boyfriendいいよね~あの歌いい~!ここ一週間、MDひっぱってきてヘビロテ♡いいよね~♡横浜って言った時亀が「いいな~横浜」って言ったの聞き逃さなかったぜ!いいだろ!!笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明日暑いらしいね!

やだわぁ〜つらいわ〜(〇>_<)バイトなんだよね、明日!今年は猛暑らしいよ!寒くなったり暑くなったり忙しいね!

てか遅ればせながらバンビ〜ノのミニドラマみた(^!^)y~おもしろかったよ〜☆バンビ〜ノみてる?私は先週のはちょいイラっとするとこあったけどおもしろかったと思うよ(・∀・)ノ「目の前のことに一生懸命になれない人間に夢を語る資格はない」いい言葉だと思いました。そうだよね。頑張ろうっと!

まずTOEIC受けようかなぁ。友達がゆうにTOEFL(綴りが思い出せない)よりは簡単だと…。勉強しなきゃ!何がって単語だよなぁ。ボキャブラリー増やさなきゃ!DS最近やってない…なんか偉そうなキャラでてきたんだけどなぁ!発音練習すんの!絶対あれ適当だよ〜

| | コメント (2) | トラックバック (1)

カピバラさん

可愛いから時計置いてみた♪癒されるわ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

もうさ、はしか流行ってるね!早稲田も休講だと・・・。うちの学校はなさそうだな~みんな風邪とかひいてなさそうだもん。それにひきそうもない・・・。笑 大人になってからのはしかは辛いらしいからね・・・。命にかかわるらしいから・・・・。恐いね・・・

内くんと草野から葉書きたね~!あれは字的に内くんが書いたのかな!?あんな字書くんだ~って思った!筆跡って人によって違うじゃん?おもしろいよね~!私、字汚いから綺麗になりたいなあ~!

そうそう♪日曜のお昼にやってたね特番♡本当仁くんちょっとしかでなかったけど面白かった~ヾ(*゜▽゜)/未公開シーン結構面白いとこカットしてんのね!なんでここいれなかったの?おかしいよ!!って思った!思わなかった??笑 AIさんがゲストの時の亀のカルシファーのモノマネとかさ!「みかんの上にあるミカン」とか~・・・。てかさ②♡mihimaruGTのヒロコちゃんに仁くんがリッチに見えるみたいなこと言った後にゆっちが俺よく犬に似てるって言われるんですよね~(°◇°;) って言った時、仁くんが「癒し系だからだよ」みたいなフォローしてたじゃん♡なんか可愛かった♡うん。それだけ!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

かわいすぎる☆

かわいすぎる☆
今日は知り合いのうちにワンコが生まれたから見てきたの〜(o>ω 最近ニュースでは都市化(?)が進んでいて問題ってゆうのがよく取り上げられてる気する!みんな東京とか都会に住むから地方は財政難とか…。一方都会は人口が増えていく…。郵政民営化も地方の方にしてみたらあまりいいものではないと聞きました。だから反対だってこもいたなぁ。友達で〜。私はやすくて便利になればそれでいいと考えてた(笑)何がいいのかわかりません!

KAT-TUNは福岡!ケガなく頑張ってほしいな(*с*)もうすぐドーム!楽しみ〜☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

復帰だね( ・∀・)ノ

遅ればせながら内くんと草野復帰みたいで☆よかったね〜!待ってた人達はすごいと思うよ〜(≧ω≦)このままどうなるかわかんない感じだったもんね〜…。舞台見に行きたいけど一万五千円もだせないよっ!高すぎ!舞台は高い(〇>_<)小山くんのも行きたかったけど高いから断念したし…。会場が高いのかなぁ?

昨日仁ママの誕生日だったってね☆おめでとうございますっ!仁ママには感謝してもしきれませんm(__)m仁くん生んでくれたんだもの♪
お祝いしたのかなぁ?微笑ましいヾ(*゜▽゜)/

てか仁くん背伸びた・・・?気のせい?ただそう見えるだけかなあ~??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きゃー

仁くんちゃっこいじゃないかぁ(*/ω\*)かっこい☆今日はたくさん見所あったね!最初から最後まで素敵すぎる〜!舌打ちの時マジ汗かいてて滴ってきてるの可愛かった゜+。(*′∇`)。+゜いいなぁ!いわしさん!変わってくれ!私だったら私も…汗かくわ!(笑)
お絵描きもなんかイラスト外人が描いた絵みたいっ。英語書いてあったからそう見えただけかなぁ?つか聖くんうまいよね〜!みんなある程度うまくない?私、絵って本当だめで!あのテーマ私だったらハートしかかかない!あの時それしか思い浮かばなかったし、人間描けないし(笑)私基本動物の絵(幼稚園児並)しかかかないので☆これはね、癒し系って人気あるのよっ☆
来週はクリスタルケイだね(・∀・)ノ私クリスタルケイ好き☆アルバムも買ったりしてます♪予告で歌ってたBoyfriendだっけ?大好き(≧ω≦)あの歌いいんだぁ!早くみたい!クリスタルケイさんは浜っこだし親近感☆
仁くんの結婚しようは…おいとこ(笑)

ダーツ、所さんめっちゃすごかったね!マジうまい!仁くんも初めてのわりにはうまいし(笑)初めてなんだね〜やってそうなのに!あ〜ダーツやりたいっ!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

私を悩ませたもの

私を悩ませたもの
が、今日終わった!しばらく回ってこないだろう…嬉しい!なんか鳥の鳴き声についてやってんの。The aerial predator callとか知るかって感じだ!単語が難しいしsentenceが長い!どこで区切るのかわからなくなる(〇>_<)

今日は友達の誕生日があったからお好み焼きを食べに行った゜+。(*′∇`)。+゜美味しかった☆臭くなったけどそれもそれで楽しい!今日は雨が降ったり晴れたり忙しい日でマジ惑わされたよ!ワンピにレギンスだったから寒さがこたえました(/ω\)早く買ったチュニック着たいのに〜夏が恋しい!!

とゆうわけで九時は友達といたので花嫁とパパは見逃しましたとさ。チャンチャン♪…サムライ☆アタックの歓声は完璧にしますから許しておくれ(笑)

あ、携帯からのコメントが可能になりました☆よかったゎ(・∀・)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

田舎(笑)

田舎(笑)
こないだ学校の授業で森林浴をしてきました!うちの学校は山の中にあるけど、まさかここまで田舎とは思ってもみなかったよ!ここはどこだ!って真面目に突っ込んだ(笑)田んぼの脇を歩いたのなんて何年ぶりだろう☆鳥も鳴いてたしカエルも鳴いてたの!カエルの鳴き声やばい懐かしかった(o^∀^o)タンポポも沢山咲いてた♪最近減ったよね〜。全然見れてないもの、感じてないものを見れて最高だった☆なんてったって空気がうまい(^.^)b

昨日は仁くんがカートゥンKAT-TUNにでた☆久々でうれしすぎる!がんばろぅ(笑)てか今時代は田口いじりなのにゆっちいじってんのが時差があって可愛かった☆Wiiにびっくりしてるのとかさぁ(´ω`)ついていけない感可愛い☆半年いなかったらついてけないよね〜私一週間でも多少ついてけないから(笑)後、ヒロコさんがいとこって言った時の足上げもCUTEで…☆richそうって(笑)確かに〜仁くんてなんかお金持ってそうってゆうか品がある?みたいな?(笑)品はねっ大切よね♪

| | コメント (9) | トラックバック (4)

関ジャニ∞♡

行ってきましたよ!実は今日、昨日といってきたの(*^^*)

まずは5月5日の感想話!

昨日はめっちゃ暑かった!夏かよ!?みたいなね笑 パンフレットとうちわのために並んださ!亮ちゃんのウチワをゲットしました

席はアリーナのスタンド北でスタンドの二段階目(わかる?)の席の一番前でした!しかも扉の上!だから見えないとかないし、いいね~って話してたの!北ってさスクリーンが逆から見えるのね。文字が逆で方向感覚がよくわかんなかった!レンジャーの寸劇みたいな時、告白を演技でするんだけど、それが個人個人ちがうシチュエーションでマジかっこよかったし可愛かった

ソロもみんな個性が出てた亮ちゃんいい曲だったよ!でもちょい生々しくってやだった笑  気になった人はアルバムかいましょう(ฺ´`ฺ)ノあと横山くんのソロも面白かった~

扉の下だから誰かくるかな~って言ってたら大当たり亮チャン来た..+'(◕ฺ◕ฺ)..+* しかもトロッコのるからよーくみえる!目の前で一生懸命ウチワ振ったら目あった(と思わせて笑)亮チャン見て思ったのは、本当にああゆう目してるー!!ってこと!笑 雑誌と同じでタレ目なんだ!当たり前なんだけど、思った!しかもお尻ちっちゃいし、お肌はつるつるきらきらしてたかっこよかった~!!でもすぐ行っちゃってさ~(。♋ฺ‸♋ฺ)しばらく震えが止まらなかった!あんな近くでみれるとは!その後大倉くんが来て彼はずっと目の前で止まってた!でもずーっと横顔!!こっち全然見てくれないの!。・°°・(>_<)・°°・。それで見ないまま下に降りて行っちゃった・・・。ちゃんと全体みわたそーー!笑 

MCのときはマッスーきたの亮ちゃん、∞とNEWSではちがうから恥ずかしいみたいな話してたけどマッスーはどっちも変わらないですねって笑 マッスーはコンサート毎回来てるんだって出るつもりなかったらしくて準備に結構時間かかってた!髪型もあんま決めてなかった笑 しかもちょっとヒゲはえてたらしいよ!でも可愛かったさあとキスマイも来てた!もうでなくなったよね~人気上がったんだね~!ユウトとかもいないよね~イノウくん(漢字わかんない)は出てたのに!

今日の事は続きにかくね!長くなっちゃった!

続きを読む "関ジャニ∞♡"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

え?あついよね

今日すっごい暑いよ~!なんなんだ!昨日までちょっと寒かったのにな~・・・。気温の上下が激しいよ・・・。温暖化だ・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)あ、温暖化といえばみんなオレンジジュース飲んだ~?私はギリギリ飲んどいたよ!私100%が一番好きなのに・・・。は~・・・温暖化。悲しいですね。

でもそんな中、仁くんのマニュアルアップされたね相変わらずな感じでかわいかったね~!仁くんのマニュアルなら10ページあってもいいけどさ!!笑 緊張したの可愛いしてる感じだったよね!久しぶりだからびっくりしてたし、フラッシュにしかもカートゥンKAT-TUNの収録も緊張したみたいで?でもスンナリいけそうでよかったね(*^^*)9日には見れるのね!でも、そんなさ~長いっつーのおお・・・。あ、今日の次回予告でみれるかな?(ポジティブ子)そしたら一週②を大事にして・・・そしたらコンだ~仙台は感動したみたいで泣き絵文字かわいい!笑い絵文字可愛い!なんかすべて褒めちゃいますねぇ!!ははヾ(*゜)/

今から妹に付き合って新宿いかなきゃなんでまたー!

See you

| | コメント (4) | トラックバック (0)

電車です

今電車乗ってます。これから学校だよ〜休みにしてくれっ><
昨日OXYのCM見れた☆ヽ(▽⌒*)かっこよかったぁ♪行く前よりやっぱ全然かっこよくなったよねぇ☆昔のCMも見返したらもっとかなり思ったよ!表情違うよね(*´∀`*)それ見ると、あ〜行ったかいあったなぁって思う!私たちも半年待ったかいありましたわぁて☆仁くんが笑ってくれればうちらも幸せだよね^ー^)人(^ー^笑顔は伝染します☆今日も出る前にCMみて充電してきた♪1日もつくらいのpowerがあるよね!そして②今日はカツマニュの仁くん更新日!6時が楽しみ(*/ω\*)短くても書いてくれるだけで幸せだよね!こんな僅かな幸せに気付けたのはよいことっウンウン☆まぁ、ちょい遅れたらヤキモキするけどっ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »