« せんちめんたるじゃ~に~♪ | トップページ | ないわけじゃあない。 »

高速

高速道路にのってまいりました~(。♋ฺ‸♋ฺ)恐かったよ~!今週で二回乗った!一回目はお試しでレインボーブリッジへ!今日は青山まで!楽しかったけど高速ってそんな乗らないって思ってたんだけど、東京にいくには高速乗るんだもんね。そりゃ乗るわ!はねとびで長澤まさみちゃんがマークジェイコブスの財布持ってて可愛いって話になって練習がてらに青山いこうぜー!って行ったんだけど実際みたら可愛かった~ほしかったけど、結構するんだよ・・・"(ノ_・、)" 沢山バイトして買おうかしら

特急田中三号おもしろかった~(´∀`)ノ電車の魅力はまだよくわからんが・・・。。。笑 弟たちかわいいねぇさすが~!聖くん昔めっちゃかわいかったしね!栗山千明と加藤ローサも可愛い美人さんだねぇ

明日はPDAYだね(ビヨンセのパクリみたい笑)たのしみ!

|

« せんちめんたるじゃ~に~♪ | トップページ | ないわけじゃあない。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高速乗ったんだぁ!!あたしもいつか、高速に乗るトキが来るのか~・・・恐ろしいっ;;笑

電車の魅力、やっぱよく分からないよね??普段、何気なく普通に乗ってる乗り物だけど・・・分からん(笑)弟クン達もスッゴイかわいかったねww

そして②、もースグぴぃchanのドラマVv楽しみだ~★

投稿: しー | 2007年4月16日 (月) 20時34分

でも頑張ればどうにかなるよね!!笑

でも線路とかみるのは好きだよ・・・♡

山pのドラマおもしろかった~!本当に今まではなかった役だよね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ>しー

投稿: たん | 2007年4月16日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/6106698

この記事へのトラックバック一覧です: 高速:

» 栗山千明 吉野紗香他 10-13歳少女たちのヌード セミヌード写真集 「少女館」「神話少女」大公開!! [栗山千明 吉野紗香他 10-13歳少女たちのヌード セミヌード写真集 「少女館」「神話少女」大公開!!]
栗山千明や吉野紗香 他 10-13歳少女たちのヌード セミヌード写真集 「少女館」「神話少女」大公開!!まずは「少女館」から。 [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 15時31分

» 栗山千明 画像 [画像掲示版WEB]
栗山千明のプロフィールです。。。テレビ、広告、歌でも活躍中の癒し女王!ますます艶... [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 00時41分

» リア・ディゾンのそっくりさん、リナ・ディソン◆6月にAVデビュー! [リア・ディゾンのそっくりさん、リナ・ディソン◆6月にAVデビュー!]
人気絶頂のリア・ディゾンがまさかのAVデビュー!? パッケージは大ヒット写真集『Petite amie』の表紙にそっくりだが……。いくらなんでもまさか。……じつは彼女、リアではなくそっくりさんのリナ・ディゾン。6月にデビューが決定している >>>続き<<< リア・ディゾンのそっくりさんとは・・・   「やるならとことんやっちゃおうかなと思いました」こう語るのはAVメーカー関係者。リナの欧米系の顔立ちは、本家の写真集と見比べてもどっちがどっちだかわからないほどだという。... [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 13時41分

« せんちめんたるじゃ~に~♪ | トップページ | ないわけじゃあない。 »