« 雨のせいなのかな? | トップページ | 雷のときはおへそを隠して♡ »

まだ・・・

テレビは直りません・・・。なんかもうちょい諦め?笑 今日天気良いんだしそろそろ直すべきだと思う。

明日からゴールデンウィークだね!嬉しいな~♪私、水曜は学校が休みだから水曜は学校にいかなくていんだけど、火曜は学校あるんですね~(ノ_・。)ゴールデンウィークにどこかなんて行けるかいなあ!中途半端な休みだなぁ・・・。

てか仁くん帰ってきてから何日かは仁くん②言ってたけど、今は全くだね~。今何してるのかな~?って気になっちゃうよね♡笑 だって②6月まで会えないなんて!耐えられる?!私?!笑 いや、平気だけど。妹がね「仁くんに会いたいわ~」みたいなこと言ってて私が「え?会えるよ。そんな気がする」って言ったら馬鹿じゃないの?なんでそんな自信満々なのって言われた♡はは!その時はそんな気したんだって。

てかね、私が習ってる先生にすっごい病んでる人がいて、その人に習うとストレスたまるの~。頭いいからちょっと変になってんだよね。すべてのものに文句つけて自分は頭いいと思い込んでるから人を馬鹿にするし。でもそれをしなきゃ彼女は自分を保っていられないからしょうがないんだけど。そうゆう人もいるんだって思って逆に楽しもうとしてます。でもそしたらめっちゃ性格悪いんだけどね(ノ_・。)まぁ、一つ言わせて貰うと英語めっちゃ下手!普通の人だったら上手いほうなのかもしれないけど、あの学科で教えててその英語はないだろ!生徒より下手だぞ!まぁ、生徒は帰国子女とか留学してた人とか普通にいるけどさ!あーもう!

いや~すっきり♡

強くなる必要はない。強くなったら弱い人の気持ちがわからなくなるから。私は弱いままで悲しいこととか辛いことを感じて、そしてみんなで支えあって生きていきたい。って友達が言ってた。すごいグっと来た。強くなるって恐いことだよね。感じなくなるんだもん。それは強くなるってことじゃないキがする。

仁くんのこともそうよね。なんか次あっても(ないこと願うけど)みんなで支えあいましょう♡

|

« 雨のせいなのかな? | トップページ | 雷のときはおへそを隠して♡ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日ゎPCからカキコしてるからちゃんと出来てるかなぁ?
一足ぉ先に仁を見て来るゎね-♪(笑)
3、4、5日連ちゃん狙ってたけど5日しか無理っぽぃ・・・
両部だから贅沢な方かな?(笑)でも大阪全ステしたかったぁ(泣)
頭賢ぃ過ぎてもパ-になるって言ぅじゃん?

投稿: あき | 2007年4月27日 (金) 14時45分

出来てるよ(*^▽^*)

いいなぁ~!でもドームもいくんでしょ~?richだね~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

本当おかしいよ~かわいそう!>あき

投稿: たん | 2007年4月27日 (金) 23時46分

なんか、仁クンが帰ってきてから1週間とかスゴイ早く感じるんだけど・・・あたしだけかなぁ??笑
GW、あたしも特にドコかに行く予定は無くて;;寂しいGWになりそうだぁ~。

ってか、そんな先生ヤダね~!!!ストメス溜まりまくっちゃう;;

投稿: しー | 2007年4月28日 (土) 21時37分

早いよ~私随分前のような気するよ笑

バイトばっかよ!あとコンサートかな♡

うん!もうでも、こうゆう人も中にはいるんだって思わないと・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)>しー

投稿: たん | 2007年4月28日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/6226365

この記事へのトラックバック一覧です: まだ・・・:

« 雨のせいなのかな? | トップページ | 雷のときはおへそを隠して♡ »