« Hi♡ | トップページ | まだ・・・ »

雨のせいなのかな?

なんかテレビの映りが悪いんですけどぉ~!昨日も「むちゃぶり」をビデオにとったんだけど、すごい見づらいし、聞きづらいし!今も変わらず映り悪くてちょっとイライラ・・・今日、仁くんの会見とかやってたらテレビぶっ壊してたわー!笑

と、ゆうか、関ジャニのチケットきたの!そしたらセンターでしたラッキーじゃ~ん!なんかこの頃いいことあるなー!恐い(。♋ฺ‸♋ฺ)逆にこわい!亮ちゃんのウチワ買おうっとてか来週からゴールデンウィークなんだね~めちゃくちゃ早い!5月病にならないようにしよっと・・・

てか今英語の宿題をやってたの。いっぱいあって・・・。なんか物語から抜き出してるから前後がわからないから、英語わかんないのにますますわけがわからない!登場人物は動物なんだけどね。ここからファンタジーだ。この間まではヘミングウェイだったのにいきなりモグラとか・・・。

ま、いっか。

昨日、「セクシーヴォイスアンドロボ」見ました!このドラマ結構おもしろいよね~いいことゆうし。このドラマのなかでね、浅丘ルリ子さんってゆうおばさんがでてくるんだけどこの人がいいことゆうの。

「人に押し付けられて何かをやるのは嫌だ」ってニコ(中学生の女の子はゆうのよ。でもそれに対して浅丘さんは、自分のやりたいことをやるのが、自分らしく生きるってことだと思ってるの?違うわね、全然違う。
気の進まない仕事でも、押し付けられたことでも、自分のやり方でやり通す。それが自分らしく生きるってこと」

これ聞いたとき感動した!なんかみんなさ、雑誌とか読んでてよくいるじゃん?どうゆう人がかっこいいかってゆう質問。それに対して結構沢山の人が自分のやりたいことやってる貫いてる人はかっこいい。ってゆうけど、それってそうかな?ただのガンコなやつじゃん!・・・でもみんながそうゆうからそうなのかもって思ってたんだよね。これ聞いてスッキリした!自分がやりたいことだけやって生きれるわけないし、そう考えると自分が少し好きになるよね

あと「ありがとうとお金両方もらえるのが仕事」う~んいいことゆうね

「花嫁とパパ」はまたまた見忘れた(´・ω・`)

|

« Hi♡ | トップページ | まだ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのドラマって松山ケンイチの?ウチ最後の5分程見たゎ!(笑)じゅんのの見てナイんか?(笑)オモシロイょ!
栄斗アリーナ?良かったなぁ!又コンレポ宜しく♪

投稿: あき | 2007年4月25日 (水) 20時47分

又消えたぁコメ…
何でだろ?
そのドラマって松山ケンイチの?ウチ最後の5分程見たダケ…(笑)
じゅんののドラマも見てあげて-(笑)
栄斗アリーナ?良かったなぁ!レポ宜しく!

投稿: あき | 2007年4月25日 (水) 20時51分

おぉ!センターだったんだぁ★たくさん亮chan達を拝んできてVv笑

あたし、そのドラマ見てないんだよね~・・・おもしろいって聞いたんだけど見てないの(笑)
田口クンのドラマ、なんか来週スゴイ急展開でビックリした!おもしろいよ~★

投稿: しー | 2007年4月25日 (水) 22時21分

消えてないよ~!(*^▽^*)
そうそう!結構よかったよ♪
次は忘れないようにする!!
うん♪レポはできないと思うけど感想は書くね!笑>あき

うん♪たのしみなんだぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
そうなんだあ~(。♋ฺ‸♋ฺ。)
田口くんの次は頑張ってみる!>しー

投稿: たん | 2007年4月26日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/6207212

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のせいなのかな?:

« Hi♡ | トップページ | まだ・・・ »