« まだ・・・ | トップページ | 電車です »

雷のときはおへそを隠して♡

今日はバイトでした~風邪引いたみたいで喉痛いっす・・・(ノ_・最近気温の上下が激しいからかな~?結構風邪引いてる人多いよね?今日は雨とか雷すごかったらしいね?私の家の近くは全くでさ!雨降ってたりしたけど雷はなかったし平和だったよ

昨日の「特急田中3号」よかったね~!仁くんの声聞けたし(ฺ´∀`ฺ)ノあの歌いい歌だよね!なんか励まされるしあ、聖くんかっこよかったね~最後の抱きしめるとことか、なんかドキっとしちゃったよ!なんだよーなんだよー

今日、世界一受けたい授業見たらマッサージやってた有田とかすっごいすっきりしてた!あの女の人の名前覚えられないんだ~・・・田中さんだっけかな~??(。♋ฺ‸♋ฺ)若々しいんだよね~。顔の肉をとりたいので頑張ります。。。笑 いや~先月セブに行ってから太ったんだけど最近運動したら筋肉ついたの!でも今もう肉が!!でも、ウエスト計ったら絞まってるし、体重はかると減ってるんだけどね。でも明らかにお肉がある!なぜだ?!筋肉のが重いってのは知ってるけどさ~・・・はぁ・・・・6月までにどうにかせなあかん・・・笑 KAT-TUNのコンサートまでには!!ほら、亀梨さんもKAT-TUNを惚れさせるつもりで来てって言ってたし・・・!私・・・頑張る!!笑

夏には水着とゆうのも待ってるんだぞ・・・!!でもプールいくのかな?妹誘っていこうかな?いや、妹受験じゃん。。毎日勉強してますよ。いいところに受かってほしいものです。

昨日Mステにアヴリルでてたね~!カートゥンKAT-TUNにもでるんでしょ~?あの歌っていまさらだけどすごい歌だよね・・・笑 日本じゃあの歌詞を書くような人はいないんじゃないかな~??

|

« まだ・・・ | トップページ | 電車です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしの地元は雷雨スゴくてさ~!!ちょっと怖かったの;;
ってかあたしも筋肉がついちゃっててヤバイ;;筋肉のお肉って、なか②落ちないんだよ~~!!!!(叫・笑)

アヴリルchanの曲、スゴイよね(笑)日本語であーゆー歌詞作ってる人が居たら・・・スゴイな~~って呆気に取られそう(笑)

投稿: しー | 2007年4月30日 (月) 10時24分

昨日携帯からカキコしたのに出来てなぃし・・・今PCから来てるけど・・・何でかなぁ??
ウチ5日までに間に合ゎんし・・・(笑)
ジムも最近バレーボールしてるからねぇ・・・でも楽しぃ♪
ウチも今度ゎ6月の勝運コンまでにゎ何とか・・・ねぇ(笑)

投稿: あき | 2007年4月30日 (月) 10時31分

そうなんだ~雷やだね!
きついよっ(。♋ฺ‸♋ฺ。)どうしたらいいんだー
ね!ストレートにぶっちゃけすぎだよね!!笑>しー

だよね~なんか変だよね・・・
絶食すれば・・・・笑
どうにかしてどうにかしなきゃ!!>あき

投稿: たん | 2007年4月30日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/6243546

この記事へのトラックバック一覧です: 雷のときはおへそを隠して♡:

» 田中宥久子・造顔マッサージのすごい効果!! [田中宥久子・造顔マッサージ]
忘れもしない! 去年の10月30日、朝の6チャン、はままるマーケットで田中宥久子さんが登場して、彼女の造顔マッサージ(その時テレビでは造顔術と言っていた)の実演をしてくれたのだ!! この時、読者モデルの人が実際に造顔マッサージを受けてたけど、使用前使用後の差は歴然!すごい違いだった。 ほんの数分間マッサージしただけでこれほど顔のラインが変わっちゃうんだ!!て衝撃だった。 特に頬のたるみと顎�... [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 00時52分

« まだ・・・ | トップページ | 電車です »