« 眠れぬ夜は君のせい | トップページ | 雨のせいなのかな? »

Hi♡

仁くんのコンサートで歌ったってね早く聞きたいな(*^^*)間違えてさいごに「俺のせいじゃない」みたいなこといって去ったんでしょ?かわいいな~は~らしいね~仁くん変わったのは嬉しいけど変わってなくて安心した(^v^)まぁ、22年間築いてきたものはなかなか変わらないと思うけどね

上の写真はダーツですこないだやったやつ(´∀`)私ど真ん中に結構当たったんだよ~(ฺ´∀`ฺ)ノでもダーツってなんでもかんでも真ん中にねらえばいいってもんじゃないんだよね・・・。初めて知った・・・。仁くんもダーツやるのかな?!楽しみ~超かっこよすぎる~

仁くんがいない間に女を磨こう計画を立てたんだけど、変わってない気する・・・なにが変わったって免許を取ったくらいですかね?あと年食った・・・(。♋ฺ‸♋ฺ)笑 大学の学生証って4年間変わらないですよ。でもね、明らかに若いんだよね!!!これはさ、ちょっと恥ずかしいわってくらいに!今度会ったら見せてあげるよ!!笑 免許書も3年?!きついよー。

仁くんの免許証見たいな~ふふ!SHOW ME!!!(横暴)昔のMステみたいなのやんないの?笑

仁くんの復帰に対して快く思っていない人もいるみたいだけど、それに負けないで頑張っていってほしい。一人じゃないんだから。分からない人はしょうがないよね。私もファンじゃなかったら甘いとか言ってたかもしれないし。でもうちらがわかってればそれでいいよね?って思う・・・笑 仁くんの魅力をわざわざそうゆう人たちに教えてあげることもないさっ!!(意地)笑

|

« 眠れぬ夜は君のせい | トップページ | 雨のせいなのかな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、仁くんのことはね、アタシもそう思う!
わかる人はわかる、
わからない人にはいくら言っても無駄だと思うよ~
仁くんの魅力は
自分が見つけないと意味ないじゃん(^∀^)

投稿: YUMI | 2007年4月23日 (月) 01時13分

コメしたのに載ってナイ…
長かったのにコメ(涙)
携帯カラじゃダメなのカナ?
まだ2色々言ゎれちゃぅょね…でもホント今マデ迷惑かけた分頑張って欲しぃょね!メンバーに温かく迎ぇ入れてもらってその分これからメンバーに恩返し出来たらイイさ!

投稿: あき | 2007年4月23日 (月) 21時16分

てかわざわざライバルを増やす必要はないよね!!笑>YUMI

あら~(。♋ฺ‸♋ฺ。)なんか携帯じゃダメっぽいの~私もできないんだ~!
でもさ、もう半年したらみんな忘れるしね~♪これからは恩返しの旅だわ笑>あき

投稿: たん | 2007年4月23日 (月) 23時04分

そう②、仁クンの魅力が分かんなくていろ②言う人なんて放っとけばいーんだよね♪♪
あの魅力に気づかないなんて・・・仁生(笑)の大半を損してるねっ!笑

投稿: しー | 2007年4月24日 (火) 19時57分

うんうん!!でも損しててちょうだいな!!って感じ~笑
ふふ~♪>しー

投稿: たん | 2007年4月24日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24593/6169862

この記事へのトラックバック一覧です: Hi♡:

» 噂の裏サイト極秘潜入捜査 [噂の裏サイト極秘潜入捜査]
噂の裏サイト極秘潜入捜査はインターネット上に無数に存在する、気になる噂のサイトに会員として潜入!!!システムからお金の流れまで全てを暴き、その内容を徹底検証!!!その驚愕の事実とは…? [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 05時23分

« 眠れぬ夜は君のせい | トップページ | 雨のせいなのかな? »